Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 18

15 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 18のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 18

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/01/20 (金) 19:22:30
履歴通報 ...
1

作成

2

Wikiと同じカスタムのはずですが、納品できませんでした。

3
4
Yuu 2023/02/04 (土) 02:49:54 修正 >> 3

たぶんフォアグリップかハンドガードの色が違います
それでも納品できなければ、指定されてるパーツを確認してください。確認するときは見た目ではなくパーツの名前を見て判断してください

5

フォアグリップの色が間違っていました。すみません、ありがとうございます。

6
名前なし 2023/02/06 (月) 05:21:16 a7555@906fe

重量がクリアできないと思ったらマガジンに弾がこもってました。凡ミス共有。

8
名前なし 2023/02/27 (月) 23:43:34 73fa5@b7a71

サイレンサーですが、Rotor 43 7.62x39 muzzle brake-compensatorではなく普通のマズルブレーキでした。
Rotor 43 7.62x39 muzzle brake-compensatorは付きませんでしたので報告させていただきます。

9
名前なし 2023/02/27 (月) 23:53:58 15917@88ce0 >> 8

普通のマズルブレーキ?どゆこと?

10
名前なし 2023/02/28 (火) 00:06:37 73fa5@b7a71 >> 9

名前に「compensator」付いてないやつあるでしょ?
それ。

11
名前なし 2023/02/28 (火) 00:55:14 修正 5aaf8@5098a >> 9

ゲーム内の言語を英語にするか日本語にするかで変わるようですね。もともと同じ名称を2つ記載しているうちの1つは日本語名称用なので修正しておきました

12
名前なし 2023/02/28 (火) 11:49:05 73fa5@3d5d2 >> 9

ありがとうございます。
当方、日本語表記にしていた為、wiki通り「compensator」を購入してしまい今回の事象の発覚に至りました。
お役に立てましたら幸いです。

13
名前なし 2023/08/24 (木) 01:39:42 9fe43@a02b5

サプレッサー LL2で交換できます

14
名前なし 2024/01/13 (土) 14:08:23 3c3c7@69d35

0.14での情報出てないみたいなので書いておきます
・反動合計350未満
・エルゴ50以上
・重量5kg以下
・照準距離500m

反動の仕様変更で要求される反動が軒並み調整されてますね

15
Rin 2024/01/28 (日) 21:07:45 修正

0.14.0仕様に要求仕様を変更し、画像の差し替えを行います。
カスタム内容は変更なしです。間違えやすいポイントを攻略のヒントに記載。