Escape from Tarkov Japan wiki

Tagilla

23 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのTagillaのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Tagilla

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/02/24 (金) 10:40:57
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/24 (金) 10:45:40 5aaf8@5098a

zawazawaへ移行

2
名前なし 2023/02/25 (土) 04:11:39 78deb@01ff9

ポケットに何もなかった時のガッカリ感。たまにある😭

3
名前なし 2023/03/21 (火) 19:49:01 1a4e3@5705f

こいつの出待ちで何度殺されたことか

4
名前なし 2023/04/02 (日) 13:22:01 7669b@86a9b

顔面にHEグレポン当てても死なないってマ?
一体何したらそんなに頑丈になるんだ

5
名前なし 2023/05/11 (木) 01:42:07 23f12@b575f

UBEYの方のマスクの方が欲しいのですが5連続ゴリラが出てます…UBEYの方はレアドロップだったりしますか?

7
名前なし 2023/06/24 (土) 01:07:24 43909@45c98 >> 5

この一ヶ月で5~6回殺してるけどゴリラもUBEYも半々。確率は同等じゃないかと

6
名前なし 2023/05/15 (月) 19:37:40 dbde2@f62e9

pscavで湧いたときこいついて、部屋から出ようとしたときにぶつかっただけでぶん殴られて殺されました。

8
名前なし 2023/08/21 (月) 11:58:09 e1cea@4605b

PMCで入って、急に銃声が静まると、だいたいこのお方のせい

9
名前なし 2023/09/03 (日) 00:08:54 5aaf8@5098a

スポーン確率を修正

10
名前なし 2023/09/10 (日) 22:39:37 03a24@4605b

SCAVでFactoryを走っていると、フルカスのMP-155 ultimaを持って死んでいるLV39 PMC。
ドッグタグに書かれた犯人はもちろん、 Killed by Tagilla。お疲れ様です工場長。

11
下請け作業員 2023/09/15 (金) 16:31:47 a3093@d9f49

今日だけで5回は工場長に怒られました
お疲れ様です

12
名前なし 2023/09/16 (土) 18:14:31 91ea3@88d7e

画像1
ギャラリー欄にノーマル状態のタギラの画像がなかったから追加したいけどやり方が分からないので画像だけここに置いておきます...

13
名前なし 2023/09/19 (火) 04:01:13 8f911@88ce0 >> 12

追記

14
名前なし 2023/09/20 (水) 23:13:11 c9899@47e02

工場のタスクで何度も会ったけどまだ一度も倒せたことないや
ソロなのでどうやってうまく背中を取れるかわからんし

15
名前なし 2023/09/21 (木) 05:28:30 8f911@88ce0 >> 14

今期に限っては倒すだけならSVT連射してればなんとかなりそう

16
名前なし 2023/09/21 (木) 05:48:02 ae014@bb657

練習モードで対タギラの練習してるけど、SVTならSNBで胸撃ち連打すれば近付かれても何とかなるな

17
Badboy 2023/10/04 (水) 22:07:13 95181@22f12

マグナムバッグショット8.5mmで1299ダメージ与えて死ななかったんですが、体力増強されてたりしますか?
体力システムがいまいちよくわかっていないので何とも言えないのですが💦

18
名前なし 2023/10/05 (木) 10:52:04 82f09@cd7fc >> 17

どこを見て1299ダメージ与えたって認識したのかわからんけどアーマーに吸われたんじゃない?リザルトには肉体に与えたダメージとアーマーに与えたダメージは別で表示されるよ。しかもそのレイド全体のトータルで表示されるから普通のSCAVやPMCに与えたダメージも合計表示されてる。オフラインレイドだとアーマーダメージは表示されないで一括で与えたダメージとして表記されてる。その弾だとタギラのアーマーもメットも全く貫通できないから倒すのは苦労すると思うよ。

21
名前なし 2023/11/16 (木) 17:41:35 c50c6@98271 >> 18

正直タギラは上半身だけガチガチだけど、腹から下は裸だから別にマグナムでも殺せんことは無い。むしろ、低レベルの頃はこちらが貫通低くてダメが高い弾を詰めてることが多いのもあって序盤の方が倒しやすいイメージ。昔ケダールで殺したこともあるから、このボスに限っては肉ダメで倒すのも間違いでは無いと思ってる。

19
名前なし 2023/10/14 (土) 23:08:42 b10ca@78966

フレシェット詰めたsaiga10連射してちょうど倒せる

20
名前なし 2023/10/25 (水) 15:09:50 88a5f@e7a35

タギーラこんなに湧いてたっけか?3連続おるんやが

22
青井ポンコツ 2023/12/13 (水) 00:50:02 a97eb@c3879

今日scavで3回連続待ち伏せされてトラウマになりそう

23
名前なし 2023/12/14 (木) 12:13:10 fe388@cd138

タギラVSメカタギラ