Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Easy Money - Part 1

25 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/06/07 (金) 03:36:58
履歴通報 ...
1
Rin 2024/06/07 (金) 03:38:16

仮作成。アイテム設置場所は追って編集します

2
Rin 2024/06/07 (金) 04:39:43 >> 1

ページ名変更

3
omochi 2024/06/07 (金) 04:44:43 70e1c@6feaa

こちらのタスク品誰かに拾われるとなくなる可能性がありそうです、、、😰

4
Rin 2024/06/07 (金) 04:55:00 修正 >> 3

そんなことはないはず タスクアイテムは仮にそのマッチにいる人全員が取ってもなくなりません。
タスクアイテムが湧き場所に行ってもなかったということはタスクを受注していない可能性もあります。

5
omochi 2024/06/07 (金) 04:59:32 70e1c@6feaa

やっぱそうですか、、、、一枚目ってUSECCAMPの伐採場から入った時の貴重品湧き近くの武器クレートの横の椅子の上で間違いないですよね、、

6
Rin 2024/06/07 (金) 05:00:47 >> 5

まあ、もしくはランダム湧きの可能性もあるけどそんな話は聞いてないので

7
omochi 2024/06/07 (金) 05:01:43 70e1c@6feaa

あ、これ完全に自分が勘違いしてるだけの可能性が高そうです、、、😿

8
Rin 2024/06/07 (金) 05:51:31 >> 7

自分でもわかりにくいな って思ったので画像等を追加

9
アライアンス 2024/06/07 (金) 18:19:06 b2f95@4ae7f

レベル10時点でタスク受けることができました

10

今アプデ後初起動したのですがこのタスクが出てきません…前提?タスクのグラゼロタクシー脱出はもちろん終わっています;; どなたか解決策ご存じないでしょうかそれともEODだと出ないタスクなのでしょうか?

11
Rin 2024/06/08 (土) 00:20:05 >> 10

PvEだと、受注できないタスクですがそこは大丈夫ですか(というか、書き忘れてたので書いておきます)

13

おっしゃる通りPVEです… そうだったのですね溜めたGPコインがPVEだと使い道無くて泣いてます;; 教えて下さりありがとうございました

12
名前なし 2024/06/08 (土) 00:54:13 e9960@d54cb

回収品は3種あるみたいですが設置は各マップの設置時はどれでもいい感じですか?

14
Rin 2024/06/08 (土) 01:09:47 >> 12

いえ、Bison VS Undertakerはカスタム、KIlla and Tagillaはリザーブ、Make a fortune on bettingはライトハウスに隠す必要があります。

15
Sand Whale 2024/06/09 (日) 02:22:16 b0c52@43c8e

必要なアイテム画像を追加しました

16
名前なし 2024/06/09 (日) 23:41:39 b43f7@012f0

このタスクだるすぎる。リザーブだと時間ギリギリまで粘ってもPスカにあと5秒とかのところで1発HeadShotとか何度…何度ウッズに拾いに行けばいいんだ…スモーク10個ぐらい持っていくか…

17
名前なし 2024/06/11 (火) 08:46:27 2bb9d@30479

カスタムに本を置いた状態でタスク放置してたら、リザーブとライハのタスク消えて完了報告できるようになってたのでもしかしたら改善されてるかもです!

18
名前なし 2024/06/11 (火) 11:19:06 3f68d@10816 >> 17

たしかに、完了済みのタスクで確認したけど、カスタムだけになってる

19
名前なし 2024/06/11 (火) 12:22:05 02a94@4f74b >> 17

こちらもカスタムだけ置いて放置していたのをクリアできたので確認しました。

20
名前なし 2024/06/11 (火) 13:01:12 1666a@2f690 >> 17

ようやくタスク難易度と報酬がつりあっていないことに気がついたか。

21
名前なし 2024/06/11 (火) 13:45:02 ce2f4@da9ed >> 17

同じ状態でしたが、エラーが出て完了報告が出来ませんでした。他2枚のポスターを破棄したところ報告出来ましたので、エラーが出る方はお試しください。

22
名前なし 2024/06/11 (火) 21:05:03 a710a@4f72f

やっと妥当な難易度になったな。woodsで回収後、3つそれぞれ違うフィールドに出向いて設置は流石に面倒くさい。回収ポスター1つでいいこと知らないで、5分くらいusec campで血眼なって探してたわ。

23
名前なし 2024/06/12 (水) 00:13:45 b3c66@59f9f

同じくです、Woodsに1冊しかなく、そのまま生きて脱出。そのままカスタムに置いて脱出前に死んでもタスク完了になりました。

24
ryou 2024/06/16 (日) 00:49:31

カスタムのMAPが南北逆転していたので正しい方位のに修正し拡大マップと全体マップも合わせて掲載。

25
Rin 2024/06/16 (日) 00:53:37 >> 24

(´>ω∂`)☆thpr