そりゃ推力の割に重いA型(旋回弱体化)と高推力エンジンのF型を同じ感覚で相手にするのは悪手だろうて(ミグ23も確か旋回デバフ食らってるし)……そういえばF111FとF4Sが格闘戦した場合(どちらもミサイルなし試合終盤)はどっちが勝つんだ?
通報 ...
そりゃ推力の割に重いA型(旋回弱体化)と高推力エンジンのF型を同じ感覚で相手にするのは悪手だろうて(ミグ23も確か旋回デバフ食らってるし)……そういえばF111FとF4Sが格闘戦した場合(どちらもミサイルなし試合終盤)はどっちが勝つんだ?
エネ保以外は111Fのが基本優位で、特に速度が落ちてフラップ出せるようになると111Fがかなり有利になる。F-4S側はエネ保に優れると言ってもブラックアウトするから横旋回だと速度落とさないと押し出されるし、ミサイルなし確定なら縦に引っ張れるけど、野良だと終盤でもミサイル持ってないかはわからないから容易にIR貫通を許すF-4Sだとそれも怖い選択だし、タイマンなら111F優位だと思う
↑x2、いやまぁ、そりゃそうなんやがそんなに推力上がってるとは思わんくてな……ちょっと情報収集しっかりしなそうと思ったわ