WarThunder Wiki

Su-25K

1086 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 21:50:49
通報 ...
  • 最新
  •  
977
名前なし 2023/05/27 (土) 22:06:56 9c279@65e92

こいつで9キルもしてしまった...強すぎだろ!

978
名前なし 2023/05/27 (土) 23:02:48 dd43e@19e5f >> 977

見方と敵が共に無能でないと成り立たない激レア試合やな

979
名前なし 2023/06/04 (日) 21:41:08 修正 8a817@651bc

なんか柔らかくなったって話だったけど依然エンジン周りのバイアスアーマーは健在じゃねえか、目の前で9L立て続けに3発耐えてるの見たぞ… しかもその後元気に空戦してたし

980
名前なし 2023/06/04 (日) 21:57:09 cc398@8f690 >> 979

こいつは尾翼含めエンジン周りは今でも異常な位丈夫だよ。柔らかくなったと言っても前と比べて微々たる差だし、尾翼含め丈夫でA-10と違って多少損傷しても全然飛べるよ。

981
名前なし 2023/06/04 (日) 22:04:56 88628@3de49 >> 979

間違いなく柔らかくなったけど、真後ろからの被弾には今でもよく耐えるよね

982
名前なし 2023/06/04 (日) 23:07:56 7e67e@9cbd0 >> 979

dev鯖のデータマインだとエンジンの異常な耐久は修正されてたから次のアプデでようやく落ち着くはず

983
名前なし 2023/06/04 (日) 23:33:09 2711f@b4c15 >> 979

なんだぁ、結局普通になるのか。生存性が高いとは

984
名前なし 2023/06/05 (月) 00:23:52 503bb@75e3a >> 979

正面から対空ミサイルくらっても無傷なのやめて欲しい。

1004
名前なし 2023/07/02 (日) 16:30:31 988a2@b7b77 >> 979

Mistralを3発耐えたうえでR-60ぶっ放してきて負けました(Lynx)

985
名前なし 2023/06/09 (金) 23:33:29 0b934@7ab60

陸RBでKh-25ML使ってる人いるの?

986
名前なし 2023/06/10 (土) 00:04:15 3d412@6aafe >> 985

ほぼいない

987
名前なし 2023/06/13 (火) 00:14:47 0ced1@42317

こいつの対地ミサイルってマーベリックみたいに移動目標をロックオンしてF&Fってできないんですか?

988
名前なし 2023/06/13 (火) 00:16:30 修正 231a9@8e97a >> 987

無理、誘導方式にレーザーって書いてあるでしょ?

989
名前なし 2023/06/13 (火) 00:40:58 0ced1@42317 >> 988

すみません、F&Fは語弊がありました。TRAMのペイブウェイみたいにロックはできないんですね。ありがとうございます

990
名前なし 2023/06/13 (火) 00:41:54 ff05a@14eda >> 987

F&Fを搭載できるのは新しいSu-25Tらの方(2発だけ)

991
名前なし 2023/06/18 (日) 06:16:30 a0b60@49a6a

ミサイル2発当たって燃えても墜落しないけど、ホントにバイアス修正された?

992
名前なし 2023/06/18 (日) 15:35:23 61d68@3fe83

マッチする敵がF-5Cまみれで絡まれると絶対勝てないから、乗ってて非常にストレスが高い。ツリー開発のために我慢してるけど、そろそろモチベが持たんわ…

993
名前なし 2023/06/18 (日) 15:45:16 38356@dcb3f >> 992

昔の小さいマップなら混戦になってワンチャンあったんだけど今だと狙われたら終わりだろうね

994
名前なし 2023/06/18 (日) 16:31:42 e81a0@17e14

空RBで何も出来なくて一方的にやられる。上空から遠投ミサイルしようにも速度制限が厳しいし。環境的に難しい機体になってしまった。

995
名前なし 2023/06/21 (水) 00:40:57 64827@e7591 >> 994

そうか?相変わらずガンキル出来るし、ミサイルも相手と状況選べばそこそこ当たる。もちろん9.7だった時の方が強かったが、でも今も全然環境上位だと思うわ

996
名前なし 2023/06/24 (土) 21:18:33 079c0@9a4a6 >> 994

対地してさっさとMiG-21SMTに乗るといいよ

997
名前なし 2023/06/24 (土) 21:28:17 ff05a@74205 >> 994

普通にキルできるしそればかりは立ち回りと武装選択と腕の問題だよ

998
名前なし 2023/07/02 (日) 03:29:37 61d68@3fe83 >> 994

わかりみ、増えすぎたF-5C相手がまーじできつい。

999
名前なし 2023/07/02 (日) 03:37:01 61d68@3fe83

こいつカスタムロードで選択するとS-25、S-25-O、S-25-OFMと3種類出てくるけど、いまいちゲーム上での違いがわからん。Oが近接信管、OFMが対硬化目標らしいけどなんか違うか…?

1000
名前なし 2023/07/02 (日) 03:45:11 ff05a@d7e81 >> 999

よく見ろ!!炸薬量が全然違うだろ??後速度も違う

1001
名前なし 2023/07/02 (日) 03:57:06 61d68@3fe83 >> 1000

あの…よくわからない機能ついた方がスペック的に劣化してるんですが…。メリットは…?

1002
名前なし 2023/07/02 (日) 04:24:43 修正 91b72@23e81 >> 1000

本家Su-25に同じ感じの質問書かれてたよ O=近接信管付き爆風破砕弾頭 OF=対硬化目標用貫通弾頭 OFM=OFの後継でOFに遅延信管をつけたもの 惑星で1番強いのはOらしい

1003
名前なし 2023/07/02 (日) 06:13:56 修正 61d68@3fe83 >> 1000

や、それはwiki見れば大体書いてあったからいいんだけど、ゲーム的にOFとOFMに利点があるのかと。撃った感じなんも変わらないか、炸薬減ってる分で多少劣化してる程度の違いしか分からんかったからさ。

1006
名前なし 2023/08/12 (土) 01:12:15 修正 d25cd@12fbb

SBで高高度をまっすぐ飛んでるこいつの真後ろから9B撃ったら二発変な方向飛んで行ったからガンで処したんだけど、こいつはIRCM実装されてないよね?

1007
名前なし 2023/08/12 (土) 01:19:16 64827@e7591 >> 1006

Su-25Tと見間違えてない?

1008
名前なし 2023/08/12 (土) 01:23:27 d25cd@12fbb >> 1007

10.3トップ戦場だからSu-25Tは出てこない

1009
名前なし 2023/08/12 (土) 01:26:03 37442@45731 >> 1006

フレア出されてなかったか、進行方向に太陽があったかどうかを確認してみるといいよ

1010
名前なし 2023/08/12 (土) 01:31:09 d25cd@12fbb >> 1009

リプレイで改めて確認したけどフレアは出てないし太陽は全く関係ない方向にある

1011
名前なし 2023/08/12 (土) 01:35:43 37442@45731 >> 1009

相手が無誘導ロケットや誘導ロケットやAAMを撃ってる時に9Bを撃ったわけでないのなら俺には思い当たるふしが無いな・・力になれずすまねえ

1012
名前なし 2023/08/12 (土) 02:47:12 fa248@14eda >> 1006

単純にシーカーが正しく相手をとらえられてなかったからじゃない?ケージドシーカーだし撃った瞬間見えなくなったとか

1013
名前なし 2023/08/12 (土) 03:04:56 017d3@4d08c >> 1006

9Bだと撃った瞬間に自爆したり明後日の方向にフラフラ飛んでったりしても全然驚かないわ

1014

9Bが単にヘナチョコだっただけかな。ちなみにIRCM装備してるかどうかをゲーム内で確認する方法ってある?

1015
名前なし 2023/08/12 (土) 03:21:43 37442@45731 >> 1014

改造欄項目に存在するかどうかと後RBならシーカーだすとシーカーあらぶったり妨害されてるって表記でるね

1016
名前なし 2023/08/12 (土) 03:43:57 d25cd@12fbb >> 1014

Su-25TとSu-39の改造欄見てるけどIRCM見当たらなくない? ヘリには改造にIRCMあるけど

1017
名前なし 2023/08/12 (土) 03:57:16 fa248@14eda >> 1014

ないよ。実際IRCM最初から持ってるヘリでも改造欄にないし。パイロット見ても書いてないからね

1018
名前なし 2023/08/12 (土) 06:42:33 修正 770b9@dd9f8 >> 1006

最近ヘリアサルトでも発生してるっていうミサイルロックオンバグじゃない?ロックオンが位置ずれを起こして変なとこ飛んでったり曲がらなかったりする。これが発生すると9Bどころか9Lやパイソンでさえまっすぐ飛んでるAIにもまともに当たらなくなる。部屋が戦闘開始から1時間超えると発生するらしいんだけど、試合時間覚えてない?

1019
名前なし 2023/08/12 (土) 13:23:58 修正 1eb34@12fbb >> 1018

そんなんあるんだ。それが起きた時の時間は一時間半くらいだった(それまで9B投げる機会は無かった)

1020
名前なし 2023/08/18 (金) 16:46:22 d0697@d5d95

S-25-O打った瞬間に爆散してミサイルか近接信管付の機関砲にやられたと思ったら自爆扱いになってたんですけど速度とか角度で自爆することってありますか?

1021
名前なし 2023/08/18 (金) 17:03:19 2711f@98cbb >> 1020

信管作動距離が設定されてないか?

1022
名前なし 2023/08/18 (金) 17:06:23 0b934@7ab60 >> 1020

地表スレスレならS-25の爆風に巻き込まれただけなんじゃね?高度を取ってるなら機銃かミサイルがS-25にヒットして爆風に巻き込まれただけなんじゃね?

1023
名前なし 2023/08/18 (金) 18:39:42 d0697@d5d95 >> 1022

なるほど、発射後の誘爆なら確かにありそうですね

1024
名前なし 2023/08/18 (金) 20:09:51 bfdbe@a8672 >> 1020

自分の機関砲で撃ち抜いて被爆の可能性もあり得る

1025
名前なし 2023/08/21 (月) 19:12:55 修正 f39d8@059de

いまいちrbでキルできないな、sbのほうが効率よかったりする?r-60ゴミでcsだと機銃のエイムがキツすぎる

1026
名前なし 2023/08/21 (月) 20:25:08 修正 b2437@a8672 >> 1025

SBいったところでミサイルの性能が上がるわけでもないし機銃が急に当たるわけでもないから同じ、というかむしろ悪化するでしょうね。ミサイル見えにくいからSBだったらフレア焚かれにくくて当たるとか思ってたらおおむね間違ってるからな。確かにミサイル自体気づかれにくくなってフレアで逃げられにくくはなるけどRBと違って敵か味方かがわからないのでIFF付きレーダーがないと目視で敵か味方か判断するまで近づいてからじゃないと撃てる場面が少なく、そんな距離だと普通に相手にばれるし、そもそも足の遅いこいつでそこまで接近するのはなかなか厳しい

1027
名前なし 2023/08/24 (木) 19:48:50 72357@4039e >> 1026

sbやってみたけどわりといけたわ。コントローラーだとこっちのがいいな

1028
名前なし 2023/08/25 (金) 02:10:43 68fda@1650f

頑丈さが消えた今陸RBでのこいつの強みって何?足は遅いし目は悪いし武装も特別強くは無し

1029
名前なし 2023/08/25 (金) 07:50:47 2087e@dce0b >> 1028

MANPADSなら相変わらず1発ぐらいは耐える、10.0でR-60Mが使える、とんでもない炸薬量のロケットを8発も持てる(CCIP有り)。個人的には対抗馬のA-10と比べたら足もマシだし、こっちの方が断然陸RBでは使いやすい

1031
名前なし 2023/08/27 (日) 15:28:52 修正 2dee0@a5b59 >> 1029

マーヴェリックでアウトレンジできるA-10に足要らなくない?(寧ろ遅い方がカメラで長時間索敵できる) 統計見てもA-10の方が遥かに戦績良いし

1032
名前なし 2023/08/27 (日) 15:37:49 da995@68536 >> 1029

長時間索敵したいならスロットル絞ればいいんじゃないか?

1033
名前なし 2023/08/27 (日) 16:05:07 2dee0@a5b59 >> 1029

高翼面荷重の機体でスロットル絞ったら揚力足りなくなって高度下がるよ

1034
名前なし 2023/08/27 (日) 16:10:08 0b934@7ab60 >> 1029

そもそもスロットル絞って減速したらSAMと機関砲持ち、VT弾持ちに狙われて御終いじゃね?

1035
名前なし 2023/10/06 (金) 06:28:29 修正 61d68@3fe83

珍しくソ連で小口径ロケットを大量に積める機体だからツリー開発がてらSBで使ってみたんだけど、機体が異常にふらつくというか振られるというか、とにかく全く機首が安定しなくてすんごい使い難い。東側よくこんな機体で対地出来てたな…

1037

BMでおんなじこと感じてて、舵が鈍ってくれないからマイナスGでよく羽ぶっ壊してたわ。なんかSAS減衰が仕事してなくてSAS無しと同じ挙動してる気がする。

1039

自己解決したわ。Su-25はSAS dampingがヨーにしかない機体だし、WTでもそう設定されてるとのこと。たしかにこの機体特性でよく対地攻撃できてたな。まあ、緩い舵しか使わなきゃCASは普通にできるんだけど。

1036
名前なし 2023/10/07 (土) 13:45:14 f0633@e200f

現環境の空RBでのこいつの使い方を教えて欲しい

1038
名前なし 2023/10/07 (土) 14:39:12 d0e46@204d9 >> 1036

持ってくもの:S-25か24を2発(距離信管)、ガンポ、増槽、R-60MK 最小燃料で出撃して高度とって味方基地上空に向かってボムカスを叩く→フレア持ってる奴はガンで、持ってない奴はミサイルで殺す→ヘッドオンを多用しつつ水平一撃離脱、遅い相手ならロケット打ち込んで爆殺→大体掃討したら余った弾で対地 理想的なムーブだけどこれができれば勝てる F-5にケツにつかれたら味方の方向に全力で逃げろ

1040
名前なし 2023/10/07 (土) 15:41:33 ff05a@2c01a >> 1036

ミサイル2本のみガンポなし最小燃料で味方の小基地に向かってフレア持ってない機体優先でミサイル投げる。あとは低空限定でこいつのダントツの旋回性能を活かしてドッグファイト。基本的に格闘戦では負けないから弾が少なくなり次第帰ってまた出撃

1041
名前なし 2023/10/23 (月) 03:50:46 6aad4@72ea8

9Lにチャフ耐性に関するバフ入った?前まで撃たれても適当にフレア撒けば当たらなかったのに(気のせいだったら気のせいでいいが)

1042
名前なし 2023/10/23 (月) 07:42:43 83655@a50c0 >> 1041

チャフ耐性に関するバフは入ってないですね()

1043
名前なし 2023/10/23 (月) 12:59:13 192e1@f3074 >> 1042

9Lにチャフは関係ない(ボソッ)

1044
名前なし 2023/11/08 (水) 12:33:32 3ed8b@06f45

陸rbでCASとして運用するときのおすすめ武装ってありますか?

1045
名前なし 2023/11/08 (水) 12:54:58 ff05a@97031 >> 1044

王道のS-25Oか手数のS-13OF。お好きな方をどうぞ

1046
名前なし 2023/11/08 (水) 17:14:21 修正 2711f@6f870 >> 1045

S-5Kなら低いSPで出せるので対空車両が出てくる前にしこたま連打というのも面白いよ

1048
名前なし 2023/11/14 (火) 18:12:28 a19fb@816d9 >> 1044

低空侵入でポップアップせずにロケット攻撃する場合、S-25Oだと自爆することもあるから、高度を取って撃ち下ろしするか低空侵入通り魔するかで使い分けてもいいかもね。

1047
名前なし 2023/11/10 (金) 21:33:04 9ae5f@0a98d

セール対象がこいつだけだったから買ったけど、失敗だったかもなぁ。味方同業者多すぎ、小基地復活遅い、F-5C大繫殖中でなかなか苦しい。上振れした時の戦果は素晴らしいから何とかものにしたいが…

1049
名前なし 2023/11/29 (水) 00:59:31 6457e@4531f

加速が良すぎるけどすぐ羽が折れるし何キロ位で飛ぶのがいいんだろうか…

1051
名前なし 2023/11/29 (水) 10:10:26 210e8@12dc5 >> 1049

エアブレーキあるやろがい...

1052
名前なし 2023/11/29 (水) 10:30:35 0b934@9fe63 >> 1049

水平飛行時と降下時は限界のM0.85を超えないようM0.8~0.84を目安にしてスロットルとエアブレーキで速度を調整しな。余計な燃料は積んでないか?燃料は最小負荷(8分)で良い。翼下にR-60MK以外の余計な物を懸吊しながら高G旋回とスナップロールをしてる場合は知らん。

1053
名前なし 2023/11/29 (水) 10:35:26 修正 ff05a@219fd >> 1049

直線加速ならIAS1042kmまでならギリギリ行ける。ただし8G以上の旋回はしてはいけない。8G以上の旋回はIAS850kmからと意識しておけばまず折れないよ

1054
名前なし 2023/11/29 (水) 11:03:43 be9cc@55f62 >> 1049

900km/hくらいでスロットル80%維持すればガンポ4門+R60MKで残りのパイロンに500kg爆弾積んでも戦闘は可能な筈

1055
名前なし 2023/11/29 (水) 12:08:59 f6f18@f2f31 >> 1049

1000km/h超えないくらいでキープするのがベスト。この速度なら少し首振った瞬間950km/h下回るので、そのタイミングでフラップ使えば安全に急速旋回出来る。

1050
名前なし 2023/11/29 (水) 07:31:11 0b934@9fe63

Vehicle Review: Su-25K and its Decal! 12月11日までに本機で貢献度70%以上の戦闘を3回、又は199GEで本機を模したデカールが手に入るぜ!画像

1056
名前なし 2023/11/29 (水) 13:44:27 44301@01ba8 >> 1050

あらかわいい

1057
名前なし 2023/11/29 (水) 19:47:40 71bfd@1b13e >> 1050

こいつのために今頑張ってるんだけど勝率といい敵がアメリカいるとひどいな・・・悲惨だ・・・

1058
名前なし 2023/11/29 (水) 20:03:21 fc9e5@fe26b >> 1057

「~に乗って終了」系のタスクじゃないから勝率の高い陸で敵殴り飛ばしてその後ちょろっと25Kに乗って金稼ぎのついでに70%達成って方法もありですわよ(空専の人なら申し訳ない)

1059
名前なし 2023/11/29 (水) 20:34:02 d0e46@60f71 >> 1057

もしかして:陸の勝率も酷い

1060
名前なし 2023/11/29 (水) 20:45:38 1f4b3@e49cd >> 1057

馬鹿言え25の勝率は高いぞ(白目)

1061
名前なし 2023/11/30 (木) 08:55:28 86576@a7654 >> 1057

RB勝率…はね…?戦果出せるかと言うと…画像1

1065
名前なし 2023/12/01 (金) 23:54:34 1eb34@12fbb >> 1057

昔はk/dの高さの割に周りが爆撃機だらけで勝率が伸びない機体だったのにどうしてこうなった。まだ空戦できる機体だと思うけどこれで爆撃する人が増えたのかな? だとしてもなんで勝率が高いんだ? 陸補正?

1062
名前なし 2023/11/30 (木) 22:35:55 c4f80@afa8a >> 1050

このデカールって後日配布?昨日条件満たしたけど未だロックかかっていて取得ボタン出ない。

1063
名前なし 2023/12/01 (金) 00:30:47 6583b@fe26b >> 1062

そういう時はたいていゲームを再起動して一戦軽く流すと試合終了後にもらえるよ。それがだめならお問い合わせへGOだ。

1064

昨日はログインして確認しただけでしたので、あらためて今日1戦したら配布されました。ありがとうございます

1066
Yak-141に乗りたい 2023/12/07 (木) 16:20:52 6583b@fe26b

最近陸で愛用してるコイツで空RB行ってるんだけど何が正解なんだろう…周りに超音速ボマーが増えて基地爆の仕事はほぼ取られるし対空も敵さんみんなフレア持ちばかりで60Mを活かせない、確かにトップ引けたら暴れられるけど最近滅多に引けないし。やっぱりガンファイトのセンス磨いてミサイルガンポで制空頑張るしかないんすかね……?

1067
名前なし 2023/12/07 (木) 16:23:16 ff05a@8d7a0 >> 1066

ガンファイトしたいならガンポ積まない方がいい。メリットよりデメリットの方がでかすぎるから。開幕自基地に向かって1040kmIASで飛んで突っ込んでくるフレアなし機体にミサイル2発打ってあとは格闘戦よ。もちろん燃料は最小ね

1068

なるほど!?ガンポすら要らなかったとは。陸はいいとして高ランク空のセンスが壊滅的でね、助言はほんとに助かります……

1069
名前なし 2023/12/07 (木) 17:56:50 修正 178cd@e2026 >> 1067

ガンポ2基くらい積んでいいと思うけどねぇ、その辺は個人の好みなのかな

1070
名前なし 2023/12/07 (木) 18:07:37 b5a73@bf57b >> 1067

自分は燃料最少+増槽+ガンポ2で絡まれたら増槽切り離して身軽にしてるこれでも格闘全然行ける

1071
名前なし 2023/12/07 (木) 18:08:03 da995@858bf >> 1067

フレア持ち相手にR-60Mを活かす使い方がある それはヘッドオンですれ違う直前、敵との距離が1kmくらいのとこで発射すると面白いくらい当たるよ 誘導開始と信管作動開始の時間が短いR-60Mならではの技 相手が予めフレアを撒いてるとできないけど、ミサイルを見てからフレア出すタイプの敵だと反応する前に殺せる

1072
名前なし 2023/12/07 (木) 18:10:23 ff05a@8d7a0 >> 1067

ガンポ積んでたらF-5とかに後ろ取られた時死が確定しない?積んでなかったらかなり粘れるけどある時に何とかできた試しがない

1073
名前なし 2023/12/07 (木) 18:12:09 修正 d25cd@12fbb >> 1067

燃料最小+1ガンポならF-5C相手でも格闘で同等以上に戦えるから絡んでもらってガンで落とすって感じ。俺が1ガンポ積む理由はクソエイムでメイン250発だとよく不足するから。ミサイルは油断してる奴かフレア無しに投げる。2ガンポでもなんとかなると思うけど4ガンポだとF-5Cに多分勝てなくなる

1076
名前なし 2023/12/10 (日) 10:49:35 bf8bb@49b4e >> 1067

ミサイル2 ガンポ1が正解。 ガンポ2積むとF-5C相手にかなり苦しい。なしが一番いいが、GUNで敵を2-3機食えるのにガンポつけないと弾足らなくなる。

1074
名前なし 2023/12/09 (土) 18:12:47 6aad8@ef5aa

久しぶりにこいつに乗ったら、あまり活躍出来なかったんだけど、現環境の使い方とかあったら教えて欲しい。

1075
名前なし 2023/12/10 (日) 10:44:19 9ae5f@0a98d >> 1074

爆弾は潔く捨てる、が一番大事かもしれん。小基地復活を待ってたら完全に浮いた戦力になっちゃうし、かといって低空侵入したら片道切符確定だしで、それよりも最初から空戦主体で高度維持して動いた方が戦果が上がる感じがする。もちろん味方ほぼ戦闘機のイージーゲームなら爆撃志向もアリだと思うけど

1077
名前なし 2023/12/10 (日) 12:19:44 6e91c@0cc4a >> 1074

上と同じく爆弾はいらないかな。ミサイルとガンポだけ持って、味方の爆撃集団と一緒に行動してボムカスだと思ってる相手に対してカウンターを喰らわせる。敵が近づいてきたらフレアの継続放出をしてヘイトを交わすと良い。

1078
名前なし 2023/12/10 (日) 12:35:10 修正 1eb34@57acb >> 1074

まず燃料最小と爆弾なしが前提で、昔は限界速度低いから高度要らない派だったけど雲が出るようになった今だと高度取ったほうがいいと思ってる。雲が出ない高度5000mを確保して戦場につく頃にはもういい感じに戦闘が始まってるから、上をチラ見して飛行機雲に警戒しつつ下の方で乱戦してるフレア無しか気づいてなさそうな奴にR-60プレゼントして、その後は格闘に乗ってくれるF-5やそもそも逃げられないA-10を食えばいいと思う。久しぶりに10戦くらい乗ってきたけど9.7時代と変わらず空戦で稼げるいい機体だと感じた。最大の敵もやはり9.7時代から変わらず味方に来る爆弾満載のSu-25KとSu-7じゃないかな……

1079
名前なし 2023/12/25 (月) 10:52:48 6ae26@cebc2

なんかめっちゃふらつくようになってて乗りにくくなってるんやけど、前からこんな感じやっけ?

1080
名前なし 2023/12/25 (月) 10:55:49 1eb34@57acb >> 1079

速度乗ってる時に急旋回すると謎にフラフラしながら曲がる挙動に関してなら前からだった気がする

1081
名前なし 2023/12/25 (月) 11:02:02 6ae26@cebc2 >> 1080

久しぶり乗ったから忘れてただけかな?ありがとう

1082
名前なし 2024/01/16 (火) 20:43:38 29909@10301

こいつの追加武装でkh-25MLって名前のプリセットのミサイルにカーソル合わせるとkh-29MLって出てくるんだけど誤植?こういうもん?

1083
名前なし 2024/01/16 (火) 22:01:38 c8bcf@59d2a >> 1082

誤植

1084
名前なし 2024/01/19 (金) 20:38:35 a6ccf@45512

上のツリーでも書かれてる通りに燃料最小ミサイル2ガンポ1で出撃すると1~2キルは毎回取れて楽しいな……R60MKが正面ロック出来るから下を通り過ぎようとする相手にミサイルぶち込んでキル取るのが癖になりそうだ…(空RB

1085
名前なし 2024/03/26 (火) 04:22:23 f2058@c5289

パッチノート見たけどコイツの搭乗員の音声、やっぱりバグで中国語になってたのね... 明らかに最近スラブ系っぽくない声聞こえるなぁとは思ってたけど

1086
名前なし 2024/03/26 (火) 09:47:48 2711f@c5ad5 >> 1085

中国人民志願空軍のデカール、使い道あったのね…