WarThunder Wiki

Su-25K / 1103

1117 コメント
views
9 フォロー
1103
名前なし 2024/07/02 (火) 20:49:50 7f8c6@939f8

SBでロケットとか積んで基地爆とかボムカスしまくったらめちゃくちゃ稼げた。以前はMiG-23MLで空戦RBとかやって稼いでたけどナーフされて乗る気にならなくなったからこいつでボムカスすることにしました。ファントムとかミラージュに狙われないことを願って飛んでます。

通報 ...
  • 1104
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:09:52 修正 44301@01ba8 >> 1103

    23MLはナーフされたし、Su-39はマルチパス改変からPDレーダーからのスパローが厳しすぎるしで、現時点だと課金機によるソ連開発はこいつが一番マシかも知れんね(空SB)

    1107
    名前なし 2024/07/09 (火) 03:18:24 c694e@7fe10 >> 1104

    Su-39はSBで11.3トップならギリギリ何とかなるかも...?まぁSBなら10.7トップとかになるのを待ってSu-25Kで進めるほうがいいと思うね。因みにチュニジアマップが個人的には基地爆しやすくてオススメ

    1108
    名前なし 2024/07/13 (土) 06:53:15 c694e@7fe10 >> 1104

    ↑の人です。チュニジアではなくシナイ半島でした。チュニジアでの基地爆はオススメしません。(遠いうえに敵飛行場に近いので危険です。)