WarThunder Wiki

Su-25K / 1067

1086 コメント
views
7 フォロー
1067
名前なし 2023/12/07 (木) 16:23:16 ff05a@8d7a0 >> 1066

ガンファイトしたいならガンポ積まない方がいい。メリットよりデメリットの方がでかすぎるから。開幕自基地に向かって1040kmIASで飛んで突っ込んでくるフレアなし機体にミサイル2発打ってあとは格闘戦よ。もちろん燃料は最小ね

通報 ...
  • 1068

    なるほど!?ガンポすら要らなかったとは。陸はいいとして高ランク空のセンスが壊滅的でね、助言はほんとに助かります……

  • 1069
    名前なし 2023/12/07 (木) 17:56:50 修正 178cd@e2026 >> 1067

    ガンポ2基くらい積んでいいと思うけどねぇ、その辺は個人の好みなのかな

  • 1070
    名前なし 2023/12/07 (木) 18:07:37 b5a73@bf57b >> 1067

    自分は燃料最少+増槽+ガンポ2で絡まれたら増槽切り離して身軽にしてるこれでも格闘全然行ける

  • 1071
    名前なし 2023/12/07 (木) 18:08:03 da995@858bf >> 1067

    フレア持ち相手にR-60Mを活かす使い方がある それはヘッドオンですれ違う直前、敵との距離が1kmくらいのとこで発射すると面白いくらい当たるよ 誘導開始と信管作動開始の時間が短いR-60Mならではの技 相手が予めフレアを撒いてるとできないけど、ミサイルを見てからフレア出すタイプの敵だと反応する前に殺せる

  • 1072
    名前なし 2023/12/07 (木) 18:10:23 ff05a@8d7a0 >> 1067

    ガンポ積んでたらF-5とかに後ろ取られた時死が確定しない?積んでなかったらかなり粘れるけどある時に何とかできた試しがない

  • 1073
    名前なし 2023/12/07 (木) 18:12:09 修正 d25cd@12fbb >> 1067

    燃料最小+1ガンポならF-5C相手でも格闘で同等以上に戦えるから絡んでもらってガンで落とすって感じ。俺が1ガンポ積む理由はクソエイムでメイン250発だとよく不足するから。ミサイルは油断してる奴かフレア無しに投げる。2ガンポでもなんとかなると思うけど4ガンポだとF-5Cに多分勝てなくなる

  • 1076
    名前なし 2023/12/10 (日) 10:49:35 bf8bb@49b4e >> 1067

    ミサイル2 ガンポ1が正解。 ガンポ2積むとF-5C相手にかなり苦しい。なしが一番いいが、GUNで敵を2-3機食えるのにガンポつけないと弾足らなくなる。