WarThunder Wiki

Su-25K / 1087

1117 コメント
views
9 フォロー
1087
名前なし 2024/05/17 (金) 22:40:46 a6ccf@45512

これに乗って曲がり負ける相手って誰が居る?

通報 ...
  • 1088
    名前なし 2024/05/17 (金) 22:51:16 修正 d25cd@12fbb >> 1087

    同格だとA-10。格下だとアリエテ。A-10は速度で処せるしアリエテはR-60Mで処せる

  • 1089
    名前なし 2024/05/17 (金) 23:45:34 9f23f@1e30f >> 1087

    推力偏向をうまく使ってくるハリアー

    1090
    名前なし 2024/05/18 (土) 12:22:22 bf8bb@79a8b >> 1089

    それ曲がり勝ててるんじゃなくて押し出し食らってるだけなので、普通の維持旋回なり30秒以上やったら普通にSUが勝つよ

  • 1091
    名前なし 2024/05/18 (土) 12:30:36 bf8bb@79a8b >> 1087

    F-5系統 瞬間なら勝てなくもないけど、長引くと辛いし、相手の腕が同格以上ならさらにキツイ

    1092
    名前なし 2024/05/18 (土) 14:25:58 修正 d25cd@12fbb >> 1091

    F-5は勝てるでしょ。格闘に乗ってくるF-5は主食だし、測定すれば分かるけど高性能なF-5E相手でも最小旋回半径でも維持旋回率でも勝ってる。ガンポ搭載数欲張ってるかフラップ開いてないかしてない?

    1093
    名前なし 2024/05/18 (土) 14:33:06 ff05a@f0078 >> 1091

    800kmから1000kmなら負けるけどそれ以下はSu-25の圧倒的エネ保持率で一方的に勝てる

    1094
    名前なし 2024/05/18 (土) 15:37:01 修正 bf8bb@79a8b >> 1091

    マジ?両方乗ってるけど、ランダムでのSuは楽な方だと認識してる。純粋旋回やってるならそうだけど、主導権はF5側にある場合が多いし、縦絡めてやれば割と楽。大会とかの1vs1みたいな状況でもF-5の方が楽なんだけどな…… ジェットメインでキルスポ2台乗ってる様なフレ連中もほぼ同意見(最初の数回で仕留めないとSuは負けがち)。とは言え、好みの部分もあるし、腕が互角ならお互いの得意分野に乗せられたら負けるレベルの差みたいな意見もあったが。

    1095
    名前なし 2024/05/18 (土) 16:12:55 修正 d25cd@12fbb >> 1091

    初手でより多くエネルギー持ってるのはF-5だからガチンコ勝負でどっちが有利かっていうとそりゃ超音速機のF-5だけど、その勝ち筋は速度とエネルギーを活かした勝ちであって、木が聞いてる「曲がり勝てる」には当たらんと思う。俺も野良で見るSu-25は遅いから食いやすいとは思うけど、初心者がやりがちな曲がりの勝負になったら勝つのはSu-25だと思う

    1096
    名前なし 2024/05/18 (土) 16:25:20 bf8bb@79a8b >> 1091

    なるほど、俺の曲がり負けるの定義がこの場合は違ってたって事ね。確かに同量エネルギーで単純にくるくるするならSuだね