WarThunder Wiki

Su-25K / 1057

1086 コメント
views
7 フォロー
1057
名前なし 2023/11/29 (水) 19:47:40 71bfd@1b13e >> 1050

こいつのために今頑張ってるんだけど勝率といい敵がアメリカいるとひどいな・・・悲惨だ・・・

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2023/11/29 (水) 20:03:21 fc9e5@fe26b >> 1057

    「~に乗って終了」系のタスクじゃないから勝率の高い陸で敵殴り飛ばしてその後ちょろっと25Kに乗って金稼ぎのついでに70%達成って方法もありですわよ(空専の人なら申し訳ない)

  • 1059
    名前なし 2023/11/29 (水) 20:34:02 d0e46@60f71 >> 1057

    もしかして:陸の勝率も酷い

  • 1060
    名前なし 2023/11/29 (水) 20:45:38 1f4b3@e49cd >> 1057

    馬鹿言え25の勝率は高いぞ(白目)

  • 1061
    名前なし 2023/11/30 (木) 08:55:28 86576@a7654 >> 1057

    RB勝率…はね…?戦果出せるかと言うと…画像1

  • 1065
    名前なし 2023/12/01 (金) 23:54:34 1eb34@12fbb >> 1057

    昔はk/dの高さの割に周りが爆撃機だらけで勝率が伸びない機体だったのにどうしてこうなった。まだ空戦できる機体だと思うけどこれで爆撃する人が増えたのかな? だとしてもなんで勝率が高いんだ? 陸補正?