WarThunder Wiki

E.B.R.(1954)

1132 コメント
views
7 フォロー

E.B.R.(1954)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/E.B.R.(1954)

茶葉
作成: 2020/12/26 (土) 20:21:23
通報 ...
  • 最新
  •  
1010
名前なし 2021/08/27 (金) 19:14:59 07f22@703f2

EBRの機動力にボロクソ文句言われてた時期あったが…Concept3が同等に動けるのに何も言わない辺り知名度ないのかな?

1011
名前なし 2021/08/27 (金) 20:22:39 1c81c@9772d >> 1010

言うて向こうはコイツに比べたら貫通力も低いし米76mm砲よりも弾速おっそいから弾道特性悪いしスコープ倍率も低いけどな。まぁどうせ英国だしそのうち上げられるんでない?

1012
名前なし 2021/08/27 (金) 20:51:58 07f22@703f2 >> 1011

調整無しかど忘れして放置のどちらかになりそう…

1021
名前なし 2021/10/09 (土) 18:27:33 c7316@58f6b >> 1010

図体だけはいっちょ前だから直ぐに見つかるし搭乗員も少ないしサスペンションふにゃふにゃだしで良いところが殆ど無い

1013
名前なし 2021/09/23 (木) 22:49:05 d06a7@5413a

4.7にいた時代があったって言っても嘘だろって言われそうなくらい上がってるのホント草 あの…せめてランク4にして…

1014
名前なし 2021/09/23 (木) 23:38:21 2735f@051dc >> 1013

もう本来使える砲弾追加してBR上げた方がバランスとるの簡単そう

1015
名前なし 2021/09/23 (木) 23:46:18 1c81c@9772d >> 1013

ま、まぁまだ確定ではないから…正直ここまで上げろとは大半の人思ってなかったのでは

1016
名前なし 2021/09/23 (木) 23:52:54 73100@159eb >> 1015

後期のEBRとBRならぶんじゃねwww

1018
名前なし 2021/09/24 (金) 00:12:26 2d4ac@0e674 >> 1015

大昔に無双して無期懲役食らったロレーヌ40tの再来だとか言われてんの草…いや笑えないよ…もうこうなったら6.7まではいいからランク4にして機動性直してAPCBCくれ

1017
名前なし 2021/09/23 (木) 23:56:10 1e8db@149b9 >> 1013

SL倍率ももどしてくれないかな。RBの0.85ってなんだ?ABかな?

1019
名前なし 2021/09/24 (金) 01:21:12 07f22@703f2 >> 1013

どうせ他の高機動を放置でEBRだけ調整しそう…そもそも高機動がこれだけだから文句言ってるのも多かったので同様に高機動の車両増えれば問題無いだけなのでは?どうせ側面放置して脳死突撃で壊滅するのは変わらないだろうし。

1020
名前なし 2021/10/01 (金) 02:50:47 1b3df@a0779

遂にRBとSBで6.0に上がったがCAロレーヌが同じ6.0に落ちてきたのでスカイレイダーも入れて結構いいデッキにはなりそう。なおSL倍率…

1022
名前なし 2021/10/09 (土) 22:23:39 6113e@b0579

EBR君。君がいなくなって君の大切さに気付かされたよ……。"情報に基づき"のスペシャルタスクがこんなに大変になるなんて……。

1023
名前なし 2021/10/09 (土) 22:49:15 2b493@45731

レート6.3とかでいいからAPCBCあげてやれよ・・・

1032
名前なし 2021/12/01 (水) 10:47:48 0a175@5da27 >> 1023

🐌「6.3になってもあげません!!」

1024
名前なし 2021/11/16 (火) 23:57:45 b864a@67bda

もう1963のバックアップで出すのが正解な気がしてきた。G1MBTの方が抜きやすいし、側面取る足もあるし…性能は今のままでいいからランクだけ上げてくれ。てかBR6.3のランクIIIって他にいたっけ。と思ったら同じ目に遭ってるT20がいたわ…

1025
名前なし 2021/11/25 (木) 22:35:54 d06a7@5413a

コメントが付くたびにBRが上がるのホント草…は生えない APCBCもくれないしどうすりゃいいんだ…(暗黒期)

1026
名前なし 2021/11/25 (木) 23:06:18 3c61c@6e0f2 >> 1025

今回上がる予定なのは1951じゃ?

1027
名前なし 2021/11/25 (木) 23:07:34 5d747@d0520 >> 1026

こいつも6.3に上がる

1028
名前なし 2021/11/25 (木) 23:10:14 3c61c@6e0f2 >> 1026

ボーっとして見落としてたけどマジやんけwwwもうAMX-13と同じ砲弾+Rank上げしろよ

1029
名前なし 2021/11/26 (金) 10:20:13 29555@c693f >> 1025

数年後に、こいつ実装した時はBR4.7だったんだぜ!って言っても誰も信じてくれないだろうな。

1030
名前なし 2021/11/26 (金) 11:04:39 2c43b@76d5f >> 1029

4.7の時は鬼のように大暴れしたからなあ…おかげで仏はまだ地獄状態だったランク1~4を簡単に突破できたけど

1031
名前なし 2021/11/26 (金) 11:29:36 f701f@66d5b >> 1029

もっと言えばイベ前の公式放送では3.7でM10とかと組むかなーとか考えてたんだよね...画像1

1034
名前なし 2021/12/02 (木) 02:09:30 07f22@703f2 >> 1029

当初3.7だったけど流石に低過ぎて上がったからなぁ、BR上げ過ぎて天敵居ないから余計に暴れてたけど。

1035
名前なし 2021/12/02 (木) 02:27:05 2735f@051dc >> 1029

だからって低BRに置いておいていい性能でもなかったろ

1036
名前なし 2021/12/02 (木) 03:22:27 07f22@703f2 >> 1029

古いコメント見ると3.7以降だと性能は問題無かったがむしろ相対する敵側プレイヤースキルの方に問題がある感じが凄まじく強いけど。

1037
名前なし 2021/12/02 (木) 03:33:34 73100@159eb >> 1029

そりゃペラペラ紙装甲が裏取するだけなんだから警戒してない敵が悪いよ そのBRでは経験不足の人が多かったってだけ

1040
名前なし 2021/12/02 (木) 15:21:39 1c81c@21d63 >> 1029

実際のところ裏取りよりも高倍率スコープとオートローダーで高初速高貫通弾を遠距離から一方的に当てられるのがひどかったけどな。見つかってもスモーク焚いて高速バックで容易に逃げれたし。

1042
名前なし 2021/12/07 (火) 02:14:28 修正 0509b@a5b59 >> 1029

07f22君まだ敵の腕が悪い説と天敵いない説推してんのか

1033
名前なし 2021/12/01 (水) 20:37:12 178cd@e2026 >> 1025

せめて、せめてAPCBC欲しいよな・・・

1038
名前なし 2021/12/02 (木) 04:26:45 修正 2d4ac@5413a

ここまでボロカスにされてもTSでは全盛期の75%には遠く及ばないものの勝率60%、キルレは2に迫る辺りフランス勢ってやっぱキメてるんかな 6.0フランスなんて今あんま駒揃わないのに これから同格になるAUBLとかと比較しても異次元に戦績高いし6.7行っちゃうんかなこれ…

1039
名前なし 2021/12/02 (木) 15:03:40 c7316@4e834 >> 1038

フランス民の底力を感じる。不謹慎だけど最近は逆にこの車両をプレイヤースキルでどこまでBR上げられるのかが気になってる。

1041
名前なし 2021/12/02 (木) 17:00:43 1aeef@b845c >> 1038

amx13と使い分けすれば6.7に連れて行っても戦果があげられない事もない 流石に弾が滑ってしんどいけど

1043
名前なし 2021/12/12 (日) 12:24:09 2d4ac@5413a

適当に打ってキルをバカスカ取れる全盛期並の強さは無いけどまだ舞え無くはないな デッキが絶望的に弱いけどF8Fと組めるようになったのはメリットか…

1044
名前なし 2021/12/12 (日) 13:16:40 01794@81fde >> 1043

もう少し上がれば6.7とも組めるな!w

1045
名前なし 2021/12/17 (金) 04:07:17 1b3df@7a77a

6.3になって流石にキツいかと思いきや別にそうでもないという。むしろ自分が一番速いと思って立ち回ってるBMPとかマルダーに対して先手を取れる場面が出て新たな使い道が出来た。

1046
名前なし 2021/12/17 (金) 14:24:56 2d4ac@5413a >> 1045

6.3になったせいでレオパやIFVと当たるようになったからむしろ抜ける奴が増えてきて永遠に上がり続ける気がするな…(白目)

1047

実際AMX13と同じ砲弾くれるならもう二段階上がってもやっていけるんじゃないかと思うよ。今6.7デッキに混ぜてこいつ使ってるけどマップによってはAMX13より優先してこいつ使う場面あるし。

1048
名前なし 2021/12/17 (金) 23:38:12 628cb@87ab5 >> 1046

仏陸民はテキトーな砲弾と足回りさえあればどんな車両であっても活躍してしまうのであった(練度どうなってんだ

1049
名前なし 2021/12/17 (金) 23:45:37 修正 2d4ac@5413a >> 1046

まぁでもこの最強足回りと装填はどのBRだろうが最低限食ってけるからねぇ 最悪7.0まではなんとかなるしなんなら車体下部抜ける奴が増えるからむしろ楽だと思うんだ

1051
名前なし 2022/01/03 (月) 14:13:18 cd373@4ff1d >> 1046

おまけに7.5倍スコープだから中遠距離戦適性悪くないんだな…

1050
名前なし 2022/01/01 (土) 16:32:09 2d2d2@5b8c4

機動力が…

1052
名前なし 2022/01/26 (水) 12:04:57 39e43@c397d

BR見るとこっちの方になるのかな、うちのティーガーを片付けてくれたのは。以前見かけた時は先に瞬殺してたんで気づかなかったけど、かなり厄介な代物だったんだな

1054
名前なし 2022/01/26 (水) 15:57:35 493d9@fcd2a >> 1052

貫通力と12発分の連射ぐらいしかないかな…

1053
名前なし 2022/01/26 (水) 14:47:08 0933a@2fa6e

今のPT-76-57の暴れっぷりにこの子を感じてる。4.7の時の地獄たるや...そして6.3でも使えるってすごいな。

1055
名前なし 2022/01/26 (水) 17:13:50 修正 2d4ac@d2da3 >> 1053

まぁ単体ではEBRに匹敵する風速はあるね ただデッキ完成度で見るとやはり全盛期の仏4.7を超えるのは二度と現れないと思う DCAにFL10にスパシャ、空はヘルダイバーF6Fと弱点が皆無のヤバデッキだったからなぁ…勝率70%も納得

1056
名前なし 2022/01/26 (水) 21:36:26 14d55@99bf6 >> 1055

確かその時はSA50も4.7にいた

1057
名前なし 2022/01/26 (水) 23:29:13 493d9@fcd2a >> 1055

唯一残ってるのはFl.10砲塔のシャーマンだけか…

1058
名前なし 2022/01/27 (木) 03:30:57 修正 00a0f@a5b59 >> 1053

PT-76-57は強いとは思うけど実装当初のこいつほどじゃないかな。PTと違って路上で圧倒的な速度持ってて殆どの敵を正面からぶち抜けた上に航空機にも結構耐えれたから

1060
名前なし 2022/02/02 (水) 00:30:00 8aea7@a4185 >> 1058

敵重戦車も顔面パンチで沈黙させられる砲と、半端な機関銃射撃に耐える装甲が揃っていたのがほんとに脅威だった。ABでもブイブイ言わせてたからな

1059
名前なし 2022/02/02 (水) 00:14:31 2d4ac@5413a

今でも最高のキル&偵察アシメーカー。 今はボトムだとレオパに当たるようになったので側面から理不尽に翻弄するトップマッチ、正面からでもズバズバ抜けるボトムマッチと色々楽しめる

1061
名前なし 2022/02/02 (水) 00:36:06 2f343@7455b >> 1059

5年後...そこにはBR12.0になったE.B.R.が居た

1062
名前なし 2022/02/07 (月) 04:06:52 4d7e8@5413a

EBRくん、BR上がりに上がりまくった結果対EBRの相性最悪なレオパに当たるようになって遂に戦績の低下が止まったの面白過ぎる 7.7辺りのスタビ無MBTくらいならAPCBCくれれば撃ち勝てるからもっと上げてくれ

1063
名前なし 2022/11/09 (水) 01:37:40 a19fb@816d9

久しぶりに引っ張り出したけど今でも十分通用するな。快速+高火力高速リロードが合わさって最強に見える。唯一惜しむらくはランクが3なことぐらいか。

1064
名前なし 2022/11/09 (水) 12:25:08 364b5@c4e37 >> 1063

今のイベントのスコア稼ぎに使ってるからランク4にしてほしいわ

1065
名前なし 2022/11/22 (火) 21:58:34 8a64e@75c23

遂に虎のヘンシェル頭と同格ですか…

1066
名前なし 2022/11/22 (火) 22:56:54 d1a65@5e057 >> 1065

最近BRの上がりが落ち着いた気がしてたらセール後に突如2段も上がるってこれ、セールの時に戻ってきてEBR使ってるクソ強い誰かほぼ個人の成績によるものなのでは…

1073
名前なし 2022/11/23 (水) 00:44:20 493d9@26510 >> 1066

間違いなく個人の成績だろうよ…AB5.7付近やっててそのBR帯の仏なんぞ壊滅的に見かけない、むしろ3.7付近ならまだ仏デッキを見かける事がある位には死んでる。

1067
名前なし 2022/11/22 (火) 22:59:33 cbfa1@f092c >> 1065

PCOT51Pとの引き換えで上がると信じたいけど多分Gaijinそんな事考えてなさそう

1068
名前なし 2022/11/22 (火) 23:07:35 2dee0@a5b59 >> 1065

昨日RBで14キル出来たしSNEBコルセア召喚するために雑な使い方してもキルレ4あるしかなりの強車両だと思うよ 4.7から上がったくらいで鬼の首を取ったように騒がれてたのが懐かしい

1069
名前なし 2022/11/22 (火) 23:13:15 4d273@60f0b >> 1065

BR2.0上昇って一番の上り幅かな?

1070
名前なし 2022/11/22 (火) 23:20:49 修正 576ad@4ff1d >> 1069

空ABで6.7から9.0になった奴ならいる

1071
名前なし 2022/11/22 (火) 23:35:46 7785e@d0520 >> 1069

こいつ極初期は3.7で実装されてたから、正確には3.0上昇してるんじゃないか

1077
名前なし 2022/11/23 (水) 01:08:36 2087e@a0c47 >> 1069

逆に6.7から4.7に下がったやつなら知ってるぞ

1072
名前なし 2022/11/22 (火) 23:42:47 db521@1c3cb >> 1065

ポテンシャルはあるから別にいいんだけどそれなら餞別にPCOT-51Pくれてもいいんじゃないですかね

1074
名前なし 2022/11/23 (水) 00:59:29 02e49@5413a >> 1072

これorランクVのどっちかにして欲しい ていうか今回のBR上げは多分S虎暴行罪なんだよな…S虎下がったんだしこっちも据え置きでええやん

1075
名前なし 2022/11/23 (水) 00:59:40 493d9@26510 >> 1072

どうせ🐌の事だからそんな物無しにBR上げて放置するだろうよ…碌に考えず弄って壊すんだし。

1076
名前なし 2022/11/23 (水) 01:04:30 493d9@26510 >> 1065

ABの調整は流石に頭狂ってるんじゃ?としか言いようがない…側面と言ってもABでは動き見えるし放置したのが悪い上に俯角無しという部分を考慮すればぶっちゃけAB4.7で十分だったしイベ車両という事を考えれば今日までの成績の殆どは所持者の多くではなく一部の上手い人たちの成績で占められてるのは予想できる。

1086
名前なし 2022/11/24 (木) 04:36:30 2735f@051dc >> 1076

軽戦車がキルストの機銃でボコられるのはこいつに限った話じゃないしな。オープントップよか毛一本マシまである

1093
名前なし 2022/11/26 (土) 01:08:29 修正 493d9@26510 >> 1076

4.7付近のキルストで考えるとロケットなら直撃で逝けるし機銃の威力も十分だから問題ないと思うんだよね。でも自動装填持ちだから最低ラインのAB5.0が下限かな?

1094
名前なし 2022/11/26 (土) 12:43:58 2735f@051dc >> 1076

ロケットや機銃で殺せるからOKが通るならBMPすら4.7がまかり通るわ

1095
名前なし 2022/11/26 (土) 17:49:25 493d9@26510 >> 1076

流石にBMPが4.7とかまかり通らねぇよw EBRは全部ひっくるめて4.7ぐらいでも十分だろと…BMPではミサイル持ちだし無茶言うな。

1096
名前なし 2022/11/26 (土) 19:13:06 2735f@051dc >> 1076

皮肉って日本語知ってます?いくら装甲薄いって言ってもジャンボもティーガーもIS-1も500mから易々と貫通出来て機動力もある車両がそんなに低いのはあり得んって。虎2は流石に厳しいから5.3が妥当

1097
名前なし 2022/11/26 (土) 22:01:19 89ef1@4e834 >> 1076

「俯角も仰角も悪い」これに関しては全ての揺動砲塔車両に言えることじゃない?自分は面白い個性兼弱点ぐらいにしか思ってないけども。

1098
名前なし 2022/11/27 (日) 00:22:47 a4a79@70932 >> 1076

なお1951が5.3になるもよう

1099
名前なし 2022/11/27 (日) 01:08:34 2735f@051dc >> 1076

名前が似てるから間違えたのかな?()本当🐌はさぁ・・・

1102
名前なし 2022/11/27 (日) 06:12:04 493d9@26510 >> 1076

三つの重戦車を500mから易々とか正面向けてよそ見してる相手だけだろ。ジャンボは変速機辺りが抜けるけどほとんど変速機に吸われやすく機銃口なんぞ撃ったタイミングでちょっと動けば外すのでリスクは高くキューポラは徹甲弾なので加害はお察し、IS-1とか真正面ならともかく豚飯では普通に砲塔か後部の上部ギリギリでエンジンに吸われず加害が届くか否かと博打気味、虎なんぞ正面向けてるアホ以外はしっかり昼飯して正面だけ見せてるのでは無理だし数値だけ見てない?

1103
名前なし 2022/11/27 (日) 08:08:43 修正 2735f@051dc >> 1076

ジャンボは機銃口と同じ高さで水平移動して乗員まとめて串刺しに出来る位置で抜けるし虎は少しでも理想の角度からズレたら実戦値どっちかの辺抜ける。ISも正面か側面の湾曲部のどっちかは抜けるよ。障害物ありきの豚飯は話別でしょ

1087
名前なし 2022/11/25 (金) 20:52:41 9740f@a10c1 >> 1065

BR6.7になっても、Leo1やらRuやらBMPが食われるようになって、結局またBR上げられる説

1088
名前なし 2022/11/25 (金) 21:32:47 364b5@c4e37 >> 1087

現状がすでにその状態なわけだが

1089
名前なし 2022/11/25 (金) 21:35:41 d01e0@70932 >> 1087

フランス民ナーフしろ

1090
名前なし 2022/11/25 (金) 23:07:33 493d9@26510 >> 1087

🐌の事だからツリー事死んでも気にしないしな、今度は仏民ナーフしてもBR戻さず放置するだけでしょ。

1100
名前なし 2022/11/27 (日) 01:09:18 2735f@051dc >> 1087

なんならコイツイベント車両だから調整ミスの黒歴史として闇に葬り去ろうとしてるんじゃね?

1101
名前なし 2022/11/27 (日) 01:58:43 4c610@7d39b >> 1087

イベントの頃はKV-1(Zis-5)をはじき返してそのまま撃破とかやってましたね…

1091
名前なし 2022/11/25 (金) 23:44:31 d8d6a@3c880 >> 1065

いつまでAPCBC没収なのかね

1092
名前なし 2022/11/26 (土) 01:05:48 493d9@26510 >> 1091

どうせAMX-13の下位互換のままBRが上とかやらかす

1104
名前なし 2022/11/27 (日) 21:06:41 89ef1@4e834 >> 1065

イベント中間報酬として実装する為だけにAPCBCを取り上げ、課金機体として実装した結果BR爆上げ&APCBCお預け状態・・・更にBR上がれば戦績上がる疑惑もあるし、🐌君マウス並みに調整めんどくさいって思ってそう。

1105
名前なし 2022/12/08 (木) 23:16:39 364b5@c4e37 >> 1104

そのマウスだけがどうにもならん、履帯切るかケツからトランスミッションこわすか側面の秘孔を突くしかねえ

1106
名前なし 2022/12/30 (金) 00:30:18 修正 7dfe4@5413a

装輪車系の不整地の走破性能向上でまたもや環境に返り咲いてしまった感がある この異次元の走破性能なら7.0行きも納得は出来る とにかく鬼速い

1107
名前なし 2022/12/30 (金) 03:00:03 84098@48e78 >> 1106

こいつにとって一番辛いのは猛獣と書記長が装甲圧で競ってるBR帯だからなぁ…相手にスタビが標準搭載されるBR帯までは上がっても戦える性能してるし…

1108
名前なし 2023/08/26 (土) 23:30:15 76231@97b72

弾種が前はAPCだったとおもうんだけど風帽付きのAPBCに変わってる?ね。貫通力に変わりはないみたいだけど

1109
名前なし 2023/08/27 (日) 01:51:28 493d9@fc91a >> 1108

ん?APBCならキャップ無し風帽付きだから跳弾しやすいのでは…

1110
名前なし 2023/08/27 (日) 02:00:01 2b463@97b72 >> 1109

wikiの距離に対応した貫通力のとこと見比べただけなので傾斜に対する貫通は変わってるかもしれないっすね(要確認)

1113
名前なし 2023/12/10 (日) 17:25:35 493d9@d426b >> 1109

だいぶ遅くなったけど公式Wikiの数値でAPBC(POT-51A)の跳弾47°/0%、60°/50%、65°/100%でAPCBC(PCOT-51P)が48°/0%、63°/50%、71°/100%と17ポンド砲のAPと同じ跳弾率…駄目だこれ武装の性能はM4A1(FL10)と同じでBRが大幅に上過ぎる。

1111
名前なし 2023/12/10 (日) 03:12:05 f1533@bcdbe

エンジン音でバレる事ほぼ無い気がするんだけど、敵からすると聞こえにくい音だったりするのかな?割と敵の近くでキビキビ動いてもなんかバレにくいんだよね

1112
名前なし 2023/12/10 (日) 17:13:47 修正 493d9@d426b >> 1111

意外と視野が狭い人が多いから真横行って気付かれないことが結構ある…画面の真ん中の狭い範囲だけに集中してるから周囲の音すら碌に聞いてすら居ない。

1114
名前なし 2023/12/10 (日) 18:16:07 e1d20@a73e8 >> 1111

エンジン音が低音で、音も跳ねないから他の音に紛れやすいんじゃない?戦後の軽車両連中は甲高かったり、バリバリとわかりやすいし。

1115
名前なし 2023/12/10 (日) 18:22:35 13ac9@bec94 >> 1111

エンジン音だけじゃなく履帯が地面を蹴る音もかなり大きいから音に集中してても分かり辛いね。 車両にもよるけど履帯付きが100m~200m離れてても大まかな方向さえ分かるのに対して装輪車は50m以下でも分かりづらい程度には違うと思う

1116
名前なし 2023/12/10 (日) 18:41:26 e1d20@a73e8 >> 1115

サス+エンジン音+トラック(履帯など)音だっけか。自走砲とかはエンジンよりこっちの方がデカかったりするもんね

1117
名前なし 2023/12/11 (月) 17:07:27 d1a84@f38c2

左前輪の装甲モデル、なんか傾いてない?

1118
名前なし 2023/12/21 (木) 22:14:22 f1079@49509

今回のSLガチャででました、今でも使えますか(RB)

1119
名前なし 2023/12/23 (土) 21:38:53 e55e1@469c7 >> 1118

今も楽しく使っております

1120
名前なし 2023/12/23 (土) 22:15:28 cc7ac@de12b >> 1118

今も超楽しいけど、全盛期の様な絶対的な車両ではない ただフランスを開発するには依然もってこいであるのは事実

1121
仏陸民の数が少なすぎて見逃されてた感 2023/12/24 (日) 00:35:33 6583b@fe26b >> 1120

全盛期のっていうか全盛期がちょっとおかしかったよね。EBR、FL.10シャーマン、スーパーシャーマンの4.7黄金トリオは今考えてもなんだったんだって強さ……当時使ってたプレイヤーたちもみんな(ええのか?このBRで……?)って感じだったね。

1122
名前なし 2023/12/24 (日) 06:42:58 493d9@765ab >> 1120

むしろ高貫通・紙装甲はBR下げろって思う程には重装甲が暴れてた頃だし…特にABだとジャンボ全盛期過ぎて下がっていく前ぐらいだっけな?

1127
名前なし 2024/01/19 (金) 10:06:48 修正 eed1b@5da27 >> 1120

補足として黄金時代の時は更にCASと制空両方できるF6Fも使える&対空砲も対空、対地両方活躍出来る車両でRB4.7の中では文句なしの最強のデッキだった。

1123

回答ありがとう、ちょうどセールのAMX-13と合わせて使ってみます

1124
名前なし 2024/01/08 (月) 14:20:18 ca94b@42829

弱いとは思わないけどこのBR+装輪車両の機動力nerf後ならPCOT-51P(APCBC)あげて欲しい。

1125
名前なし 2024/01/18 (木) 19:24:29 493d9@1b348 >> 1124

🐌の事だから絶対に追加せずBR上げる…6.7に上がって改悪マップでヤクトラやIS-3と正面切って戦えだとよ。

1126
名前なし 2024/01/19 (金) 10:04:06 eed1b@5da27 >> 1125

IS3に関しては例え側面とってもターレットリングぎりぎりの所狙わないと抜けないんじゃないかな…

1128
名前なし 2024/01/19 (金) 17:57:42 493d9@f3396 >> 1125

しかもAPBCで傾斜装甲に撃ち込むんだぜ…帽子付けただけのAPだから跳弾率高い。

1129
名前なし 2024/02/22 (木) 00:07:13 da51b@47807

草原蜘蛛のタスクが出たから7.7に入れて8.7のボトムマッチにあたったんだけど8キルでサバイバー取れてしまった 街マップとの相性がよすぎる

1130
名前なし 2024/03/17 (日) 19:47:34 6a729@85eeb

2発heat当たってんのに余裕で撃ち返してきて草しねよ

1131

よく見返したらこいつじゃなかったわ😭

1132

ワロタ.正直でよろしい.ちなみに木は何に乗ってて敵は何だったの?