WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1053

1132 コメント
views
7 フォロー
1053
名前なし 2022/01/26 (水) 14:47:08 0933a@2fa6e

今のPT-76-57の暴れっぷりにこの子を感じてる。4.7の時の地獄たるや...そして6.3でも使えるってすごいな。

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2022/01/26 (水) 17:13:50 修正 2d4ac@d2da3 >> 1053

    まぁ単体ではEBRに匹敵する風速はあるね ただデッキ完成度で見るとやはり全盛期の仏4.7を超えるのは二度と現れないと思う DCAにFL10にスパシャ、空はヘルダイバーF6Fと弱点が皆無のヤバデッキだったからなぁ…勝率70%も納得

    1056
    名前なし 2022/01/26 (水) 21:36:26 14d55@99bf6 >> 1055

    確かその時はSA50も4.7にいた

    1057
    名前なし 2022/01/26 (水) 23:29:13 493d9@fcd2a >> 1055

    唯一残ってるのはFl.10砲塔のシャーマンだけか…

  • 1058
    名前なし 2022/01/27 (木) 03:30:57 修正 00a0f@a5b59 >> 1053

    PT-76-57は強いとは思うけど実装当初のこいつほどじゃないかな。PTと違って路上で圧倒的な速度持ってて殆どの敵を正面からぶち抜けた上に航空機にも結構耐えれたから

    1060
    名前なし 2022/02/02 (水) 00:30:00 8aea7@a4185 >> 1058

    敵重戦車も顔面パンチで沈黙させられる砲と、半端な機関銃射撃に耐える装甲が揃っていたのがほんとに脅威だった。ABでもブイブイ言わせてたからな