WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1118

1132 コメント
views
8 フォロー
1118
名前なし 2023/12/21 (木) 22:14:22 f1079@49509

今回のSLガチャででました、今でも使えますか(RB)

通報 ...
  • 1119
    名前なし 2023/12/23 (土) 21:38:53 e55e1@469c7 >> 1118

    今も楽しく使っております

  • 1120
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:15:28 cc7ac@de12b >> 1118

    今も超楽しいけど、全盛期の様な絶対的な車両ではない ただフランスを開発するには依然もってこいであるのは事実

    1121
    仏陸民の数が少なすぎて見逃されてた感 2023/12/24 (日) 00:35:33 6583b@fe26b >> 1120

    全盛期のっていうか全盛期がちょっとおかしかったよね。EBR、FL.10シャーマン、スーパーシャーマンの4.7黄金トリオは今考えてもなんだったんだって強さ……当時使ってたプレイヤーたちもみんな(ええのか?このBRで……?)って感じだったね。

    1122
    名前なし 2023/12/24 (日) 06:42:58 493d9@765ab >> 1120

    むしろ高貫通・紙装甲はBR下げろって思う程には重装甲が暴れてた頃だし…特にABだとジャンボ全盛期過ぎて下がっていく前ぐらいだっけな?

    1127
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:06:48 修正 eed1b@5da27 >> 1120

    補足として黄金時代の時は更にCASと制空両方できるF6Fも使える&対空砲も対空、対地両方活躍出来る車両でRB4.7の中では文句なしの最強のデッキだった。

  • 1123

    回答ありがとう、ちょうどセールのAMX-13と合わせて使ってみます