WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1045

1132 コメント
views
7 フォロー
1045
名前なし 2021/12/17 (金) 04:07:17 1b3df@7a77a

6.3になって流石にキツいかと思いきや別にそうでもないという。むしろ自分が一番速いと思って立ち回ってるBMPとかマルダーに対して先手を取れる場面が出て新たな使い道が出来た。

通報 ...
  • 1046
    名前なし 2021/12/17 (金) 14:24:56 2d4ac@5413a >> 1045

    6.3になったせいでレオパやIFVと当たるようになったからむしろ抜ける奴が増えてきて永遠に上がり続ける気がするな…(白目)

    1047

    実際AMX13と同じ砲弾くれるならもう二段階上がってもやっていけるんじゃないかと思うよ。今6.7デッキに混ぜてこいつ使ってるけどマップによってはAMX13より優先してこいつ使う場面あるし。

    1048
    名前なし 2021/12/17 (金) 23:38:12 628cb@87ab5 >> 1046

    仏陸民はテキトーな砲弾と足回りさえあればどんな車両であっても活躍してしまうのであった(練度どうなってんだ

    1049
    名前なし 2021/12/17 (金) 23:45:37 修正 2d4ac@5413a >> 1046

    まぁでもこの最強足回りと装填はどのBRだろうが最低限食ってけるからねぇ 最悪7.0まではなんとかなるしなんなら車体下部抜ける奴が増えるからむしろ楽だと思うんだ

    1051
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:13:18 cd373@4ff1d >> 1046

    おまけに7.5倍スコープだから中遠距離戦適性悪くないんだな…