WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1111

1132 コメント
views
8 フォロー
1111
名前なし 2023/12/10 (日) 03:12:05 f1533@bcdbe

エンジン音でバレる事ほぼ無い気がするんだけど、敵からすると聞こえにくい音だったりするのかな?割と敵の近くでキビキビ動いてもなんかバレにくいんだよね

通報 ...
  • 1112
    名前なし 2023/12/10 (日) 17:13:47 修正 493d9@d426b >> 1111

    意外と視野が狭い人が多いから真横行って気付かれないことが結構ある…画面の真ん中の狭い範囲だけに集中してるから周囲の音すら碌に聞いてすら居ない。

  • 1114
    名前なし 2023/12/10 (日) 18:16:07 e1d20@a73e8 >> 1111

    エンジン音が低音で、音も跳ねないから他の音に紛れやすいんじゃない?戦後の軽車両連中は甲高かったり、バリバリとわかりやすいし。

  • 1115
    名前なし 2023/12/10 (日) 18:22:35 13ac9@bec94 >> 1111

    エンジン音だけじゃなく履帯が地面を蹴る音もかなり大きいから音に集中してても分かり辛いね。 車両にもよるけど履帯付きが100m~200m離れてても大まかな方向さえ分かるのに対して装輪車は50m以下でも分かりづらい程度には違うと思う

    1116
    名前なし 2023/12/10 (日) 18:41:26 e1d20@a73e8 >> 1115

    サス+エンジン音+トラック(履帯など)音だっけか。自走砲とかはエンジンよりこっちの方がデカかったりするもんね