WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1029

1132 コメント
views
7 フォロー
1029
名前なし 2021/11/26 (金) 10:20:13 29555@c693f >> 1025

数年後に、こいつ実装した時はBR4.7だったんだぜ!って言っても誰も信じてくれないだろうな。

通報 ...
  • 1030
    名前なし 2021/11/26 (金) 11:04:39 2c43b@76d5f >> 1029

    4.7の時は鬼のように大暴れしたからなあ…おかげで仏はまだ地獄状態だったランク1~4を簡単に突破できたけど

  • 1031
    名前なし 2021/11/26 (金) 11:29:36 f701f@66d5b >> 1029

    もっと言えばイベ前の公式放送では3.7でM10とかと組むかなーとか考えてたんだよね...画像1

  • 1034
    名前なし 2021/12/02 (木) 02:09:30 07f22@703f2 >> 1029

    当初3.7だったけど流石に低過ぎて上がったからなぁ、BR上げ過ぎて天敵居ないから余計に暴れてたけど。

  • 1035
    名前なし 2021/12/02 (木) 02:27:05 2735f@051dc >> 1029

    だからって低BRに置いておいていい性能でもなかったろ

  • 1036
    名前なし 2021/12/02 (木) 03:22:27 07f22@703f2 >> 1029

    古いコメント見ると3.7以降だと性能は問題無かったがむしろ相対する敵側プレイヤースキルの方に問題がある感じが凄まじく強いけど。

  • 1037
    名前なし 2021/12/02 (木) 03:33:34 73100@159eb >> 1029

    そりゃペラペラ紙装甲が裏取するだけなんだから警戒してない敵が悪いよ そのBRでは経験不足の人が多かったってだけ

  • 1040
    名前なし 2021/12/02 (木) 15:21:39 1c81c@21d63 >> 1029

    実際のところ裏取りよりも高倍率スコープとオートローダーで高初速高貫通弾を遠距離から一方的に当てられるのがひどかったけどな。見つかってもスモーク焚いて高速バックで容易に逃げれたし。

  • 1042
    名前なし 2021/12/07 (火) 02:14:28 修正 0509b@a5b59 >> 1029

    07f22君まだ敵の腕が悪い説と天敵いない説推してんのか