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雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619792

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619792
名前なし 2020/09/30 (水) 13:19:45 fe0e9@29077

真面目な質問なんだけどさ、なんでGaijinって着陸せずにデスなしで抜けられるようにしてくれないの?高高度ボマー狩りで迂回上昇したら味方壊滅で二進も三進も行かなくなることがよくあるんだけど。着陸できないしかと言って戦おうとすれば蟻の如く集まってきてリンチされるし不利な状況で戦わないで試合を終わらせさせて欲しい。

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  • 619801
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:44:54 178cd@5989b >> 619792

    試合放棄したいけどデスつくの嫌だとか甘えもいいとこだな

  • 619802
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:47:57 4af36@0535f >> 619792

    空中に脱出点みたいなの欲しいなあと思うときあるけど、それあると僕とかは迂回上昇して適当にミサイルぶっ放して逃げちゃうのでそういうKD比気にする層がすぐ逃げて試合にならなそう

    619803
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:50:53 bfadc@d7023 >> 619802

    DbDのハッチみたいに最後の1人になると有効化されるなら問題ないんじゃない?  J抜けしたいプレイヤーとバルチしたいプレイヤーの争いは不毛でしかないからどうにかしてほしいね

    619805
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:57:45 74793@2af76 >> 619802

    ラス1ならアリかなーと思う。ラス1じゃない場合枝氏の言うように適当に動いて空中離脱して理費なし…だとゲーム性が崩壊するから(ECみたいに開き直って新ルールにすれば別)厳しいと思う

    619813
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:36:24 92930@7ef4d >> 619802

    そのラス1を脱出ポイントでガン待ちすればいいんですね分かります

    619817
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:10:29 f6028@1fa65 >> 619802

    ポイントを複数用意するとか、脱出ポイントはランダムに選択されて抜ける側にしか知らせないとかすればいいんじゃない

  • 619804
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:57:22 69bca@c6d6d >> 619792

    不利になったらデス付けずに抜けたいって思考が回線ブッチマンのそれと似てる気がする。試合のシステムやらバランスやらに不満を持つのは分かるけど、デス無しで試合を抜けたいってのはなんか違うような。それをできるようにしてしまうとまた別の問題が出てくると思う

    619806

    飛行場J抜けが認められてるし、バルチされなければデス付けないで抜けられる。送り狼やバルチ対策をして欲しいってのが本音かな?

    619809
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:13:35 69bca@c6d6d >> 619804

    なるほどそれなら納得。飛行場籠り対策も合わせて実装すればいいのにとか思うけどなんでやらないんだろうね。ガイジン的にはバルチの駆け引きも戦術の一つと考えていたりするのだろうか

    619812
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:33:27 0b6d4@45c25 >> 619804

    高高度爆撃だけやってデス無し脱出の無機質プレー大量発生か

  • 619814
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:42:56 61ce0@83a73 >> 619792

    その状況なら味方の救援行かずに敵戦闘機に完全な制空権を取らせてること自体にデスの原因があるような・・・

    619820
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:19:44 c101f@9a055 >> 619814

    そんなこと言ってられるほどWTは敵と味方が対等じゃないだろ。BR帯別の強国家が存在するのが当たり前で、ましてイベント中の今、お荷物爆撃機+攻撃機を抱えてる。 敵と味方が全く同じ編成になる可能性があるミックスマッチ以外、不条理なバルチを避けたいと思うのは普通だと思うぞ?

    619831
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:16:21 61ce0@83a73 >> 619814

    言うて空対空のゲームで制空権意識しない戦いたくもないでデス付けたくないってのはワガママでは 開幕で戦闘機減らしに行かずに爆撃機追いかけるのは陣営も関係ないし

    619837
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:28:50 26648@8fd53 >> 619814

    やられたくないならやる側に回るしかない定期

    619846

    味方って一瞬で溶けるですよねぇ。迂回上昇やめて急行しても間に合わない程の速さで。(低空の一機に群がって一瞬で溶ける味方は絶許)

    619847
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:56:11 85cce@e3874 >> 619814

    Jキーを長押しという解決手段が既にあると思うんですが、デス1つ貰ってさらに修理費払って理不尽に悔しい思いを抱えながら抜けて次に行くんだよ

    619849

    悲しいなぁ

    619857
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:17:27 修正 1dc0e@47637 >> 619814

    🐌はリスキルされないように努力しない方が悪いってスタンスだし、バルチに関しても嫌なら不利にならないようにするしかないのよね…(ECとかどうしようもないのもあるけど)

    619858
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:20:01 26648@8fd53 >> 619814

    なんで味方が溶けたら急行するん?そのまま上取って食えるだけ食えば負けても稼げるでしょ

  • 619825
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:54:20 2f5dd@b31cf >> 619792

    まぁこういう発言がでるのもすべてはGaijinの適当バランス調整のせいだね。BR4.0~5.3の連合乗ってるとストレスしかたまらない

    619840
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:32:17 74793@2af76 >> 619825

    ~9.7~10.3も大概糞だな。ゲームバランス調整能力が完全に失せてるからまぁそりゃ

    619843
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:41:51 a01f2@4c469 >> 619825

    DB601.605ナーフとかマスタング・コルセアに空中スポーンを与えるとかガッツリ手をいれる気概がないからね・・・

    619845
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:49:31 1dc0e@47637 >> 619825

    空中スポーン与えろとか冗談でもやめてくれ

    619848
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:56:51 修正 a01f2@4c469 >> 619825

    それくらいの劇薬ないと4.0近辺マジでやってられんぞ。マスタングなら鹵獲機出てないし

    619852
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:05:27 1dc0e@47637 >> 619825

    サンボルが空中スポーンだった頃知らんのか?あれ繰り返すだけだぞ、それならOPってる枢軸機のBR上げるかスピットやマスタングのBR下げる方が良い

    619854
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:07:41 8df6d@43337 >> 619825

    どこにも不満はあるものさイベント期間のドイツなんて爆撃機まみれで自動的に敗北レベルだし

    619855
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:09:04 74793@2af76 >> 619825

    🐌「アメッサー買ってwwww」空中リスはサンボルサンダーが名前を変えて帰ってくるだけだろうから、スピの性能を過去環境よりちょっと下げる(過去はOP)良い塩梅で置けば良いと思う。米は前線が耐えるのを祈って上昇すべし

    619900
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:27:00 792c4@cb67f >> 619825

    米空は機体性能調整よりもヤーボと攻撃機を爆撃機と共通の4枠制限掛けるルール改定の方が有効じゃないか?