WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619825

630839 コメント
views
19 フォロー
619825
名前なし 2020/09/30 (水) 15:54:20 2f5dd@b31cf >> 619792

まぁこういう発言がでるのもすべてはGaijinの適当バランス調整のせいだね。BR4.0~5.3の連合乗ってるとストレスしかたまらない

通報 ...
  • 619840
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:32:17 74793@2af76 >> 619825

    ~9.7~10.3も大概糞だな。ゲームバランス調整能力が完全に失せてるからまぁそりゃ

  • 619843
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:41:51 a01f2@4c469 >> 619825

    DB601.605ナーフとかマスタング・コルセアに空中スポーンを与えるとかガッツリ手をいれる気概がないからね・・・

  • 619845
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:49:31 1dc0e@47637 >> 619825

    空中スポーン与えろとか冗談でもやめてくれ

  • 619848
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:56:51 修正 a01f2@4c469 >> 619825

    それくらいの劇薬ないと4.0近辺マジでやってられんぞ。マスタングなら鹵獲機出てないし

  • 619852
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:05:27 1dc0e@47637 >> 619825

    サンボルが空中スポーンだった頃知らんのか?あれ繰り返すだけだぞ、それならOPってる枢軸機のBR上げるかスピットやマスタングのBR下げる方が良い

  • 619854
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:07:41 8df6d@43337 >> 619825

    どこにも不満はあるものさイベント期間のドイツなんて爆撃機まみれで自動的に敗北レベルだし

  • 619855
    名前なし 2020/09/30 (水) 17:09:04 74793@2af76 >> 619825

    🐌「アメッサー買ってwwww」空中リスはサンボルサンダーが名前を変えて帰ってくるだけだろうから、スピの性能を過去環境よりちょっと下げる(過去はOP)良い塩梅で置けば良いと思う。米は前線が耐えるのを祈って上昇すべし

  • 619900
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:27:00 792c4@cb67f >> 619825

    米空は機体性能調整よりもヤーボと攻撃機を爆撃機と共通の4枠制限掛けるルール改定の方が有効じゃないか?