WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619804

630839 コメント
views
19 フォロー
619804
名前なし 2020/09/30 (水) 13:57:22 69bca@c6d6d >> 619792

不利になったらデス付けずに抜けたいって思考が回線ブッチマンのそれと似てる気がする。試合のシステムやらバランスやらに不満を持つのは分かるけど、デス無しで試合を抜けたいってのはなんか違うような。それをできるようにしてしまうとまた別の問題が出てくると思う

通報 ...
  • 619806

    飛行場J抜けが認められてるし、バルチされなければデス付けないで抜けられる。送り狼やバルチ対策をして欲しいってのが本音かな?

  • 619809
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:13:35 69bca@c6d6d >> 619804

    なるほどそれなら納得。飛行場籠り対策も合わせて実装すればいいのにとか思うけどなんでやらないんだろうね。ガイジン的にはバルチの駆け引きも戦術の一つと考えていたりするのだろうか

  • 619812
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:33:27 0b6d4@45c25 >> 619804

    高高度爆撃だけやってデス無し脱出の無機質プレー大量発生か