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管理人
作成: 2015/07/31 (金) 03:39:57
最終更新: 2017/04/23 (日) 12:40:58
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481494
名前なし 2019/06/15 (土) 17:50:44 4b9e1@b840e

ここ数日陸ABの勝率低すぎてキッツいわ 国とかBR変えながらだけど1割くらいしか勝てん

481500
名前なし 2019/06/15 (土) 18:23:02 36572@ccd73

陸戦で撃破の条件って何?陸RBでクルーが一人しか気絶してないのにクルーが気絶しましたって出て撃破された。リプレイ見たら燃料タンクに引火した感じだった。燃料タンクに被弾したら一発で気絶した扱いになるの?

481502
名前なし 2019/06/15 (土) 18:32:44 修正 b2a34@c1d38 >> 481500

撃破の条件。乗員が一定の人数まで減る・弾薬庫の誘爆・船体崩壊・水没だけのはず。引火したみたいに見えたという事は…弾薬庫の誘爆じゃない?(でもそれなら「クルーが気絶しました」とは出ないか?)

481507
名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:19 c45c8@10eab >> 481502

一応燃料タンクとかエンジンも爆発するはず。

481512
名前なし 2019/06/15 (土) 18:56:18 96dcf@41989 >> 481502

変速機も誘爆するよ

481515

え?マジで?…ということはソ連戦車の燃料タンク防御も無敵じゃないってことか!(多分低確率なんだろうな…)

481503
名前なし 2019/06/15 (土) 18:36:53 eefb7@23402 >> 481500

弾薬庫の誘爆か船体崩壊

481509
名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:56 a4ddd@b9be9 >> 481500

物凄い稀な現象で、燃料タンクが誘爆して撃破というのがある。たぶん木主は運悪くそれに遭遇したかと

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481504
名前なし 2019/06/15 (土) 18:39:16 3db13@4fe17

FV215b実装してくれないかなぁ…

481506
名前なし 2019/06/15 (土) 18:45:53 d505e@571d5 >> 481504

アレはお隣の会社がデザインした妄想戦車やで。そもそもあのデザインでどこにエンジンとか駆動系積み込むつもりだったのか。

481508
名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:48 3db13@4fe17 >> 481506

いや、183mm積んでてモックアップまで完成してた戦車の方をFV215bって言うんやで、本来は

481510
名前なし 2019/06/15 (土) 18:49:18 c45c8@10eab >> 481506

木製のモックアップ自体は存在してるはず

481511
名前なし 2019/06/15 (土) 18:49:44 c45c8@10eab >> 481506

あ、120mmのことだと思い込んでた感じか

481538
名前なし 2019/06/15 (土) 20:50:03 d505e@571d5 >> 481506

へぇ、モックアップあるんだアレ。

481513
名前なし 2019/06/15 (土) 19:02:20 db09e@eb901

2016年10月から始めてとうとうレベル100に到達。しかし全然力量が伴わないから元帥()になってしまった何しろアサルトひたすら回してただけなんで...

481519
そのニヶ月に始めた 2019/06/15 (土) 19:29:35 07222@9fdfe >> 481513

開発はどこまで進めれたん?

481525
名前なし 2019/06/15 (土) 19:48:54 修正 db09e@eb901 >> 481519

陸はだいたいIV~VI。空は🇩🇪のみVまでで他はIII~IV。🇫🇷🇮🇹空は手付かずに近いかな。海は🇺🇸課金駆逐艦以外全て未開発でヘリも同じく課金Mi-24以外全滅。アサルトが来るなら海も進めるつもりだけど現状は専らヘリ共々カスバの遊覧用途ですね😅1つの区切りを迎えましたが今後もまったり進めていくつもりです

481514
名前なし 2019/06/15 (土) 19:04:09 087b6@c8733

新実装は要らないから、ゲームバランスと鯖安定化とフライトモデル改善の大型アプデが欲しい

481516
名前なし 2019/06/15 (土) 19:16:39 修正 1024d@a8d7f >> 481514

高ランクはお腹いっぱいだからBR15まで拡げてバランス調整し、BR1にWW1の兵器、中BRにもっとWW2の兵器実装して欲しい。当分の資金源は試作兵器やOF-40 MTCAみたいなコピー品の販売からでいいから。どうせ現代兵器まで実装するならWW1からツリー始まってた方がいいと思うし、今の最高BRは実装急ぎ過ぎてバランス滅茶苦茶だから一旦羽休めしてユーザーの声に応えた方がいいと思うぞ

481520
名前なし 2019/06/15 (土) 19:45:09 ced05@adbc4 >> 481514

誰か世界大戦をなんとかしてやれよ…

481531
名前なし 2019/06/15 (土) 20:04:13 db09e@eb901 >> 481520

既に終戦を迎えました() 枝主の"世界大戦"ワードコメントが雑談板ではだいたい10日ぶりの世界大戦に関するコメントな時点で御察しください😅 gaijinがほぼ放置しているアサルトモードですらちょくちょくコメントがつくのにそのgaijin肝入りで始めた世界大戦がこれではね...

481535
名前なし 2019/06/15 (土) 20:16:15 ced05@adbc4 >> 481520

美少女異世界ソシャゲで言うところの平和になったのか…

481544
名前なし 2019/06/15 (土) 21:35:39 ba810@97ec3 >> 481520

世界大戦は特別な報酬でも用意してくれないとやる気起きん

481527
名前なし 2019/06/15 (土) 19:52:31 96dcf@41989 >> 481514

いい加減SA鯖直してほしい

481517
名前なし 2019/06/15 (土) 19:17:40 087b6@c8733

宛 アンゴウカイドクハン画像1

481518

誰か解読して

481521

01010100 01101000 01100101 01110010 01100101 00100000 01101001 01110011 00100000 01101110 01101111 00100000 01110100 01110010 01110101 01110100 01101000 00100000 01101001 01101110 00100000 01100110 01101100 01100101 01110011 01101000 00101100 00100

481526
名前なし 2019/06/15 (土) 19:49:52 ced05@adbc4 >> 481518

There is no truth in flesh,テキスト バイナリー 変換ってやってみたらこうなった

481533
名前なし 2019/06/15 (土) 20:09:21 d2ebd@5ab74 >> 481518

肉体に真実はなしってところか。なんかゲームのセリフっぽいんだが、なぜ2進法なんだ?これ書き込んだヤツAIかアンデットかもね

481546
名前なし 2019/06/15 (土) 22:06:32 6fdf1@15fe5 >> 481518

アフガンのマップから何を読み解けというのかと思ってたわ、チャットね

481592
名前なし 2019/06/16 (日) 08:26:07 ced05@adbc4 >> 481518

まともな仲間がいないっていう感じのボヤキなのでは

481528
Gaijin翻訳 2019/06/15 (土) 19:53:08 b2a34@c1d38 >> 481517

🐌「WarThunderは素晴らしいゲームです。こんな素晴らしいゲームをプレイできることに感謝して毎月1万GE分の課金をしましょう!」

481529
名前なし 2019/06/15 (土) 19:53:59 b88b8@d161c >> 481528

鯖とゲームバランス修正して最低賃金上げてくれたら考えるわ()

481537
名前なし 2019/06/15 (土) 20:26:32 8c0e9@d4c58 >> 481528

無茶言わないでくれ…

481547
名前なし 2019/06/15 (土) 22:09:56 281eb@53e6c >> 481517

SHERLOCKて言う映画でそんなんあったからちょっとやってみたかったんじゃない?

481552
名前なし 2019/06/15 (土) 22:19:44 639b0@47bb5 >> 481517

断固たる殺戮機械だ、見かけ次第破壊しろ。

481522
名前なし 2019/06/15 (土) 19:46:01 97f32@83529

これは0と1しかないからコンピューターで使用される2進数だと思うぞ(多分

481524

それはわかるぞ。それとつなぎ損ねてるぞ

481523
名前なし 2019/06/15 (土) 19:46:19 7d707@405a7

ヘリにある機関銃の設定をシンプルorリアリスティックでマウスなしで設定しようとしたんだけど動かない。誰か原因わかる人います?

481530
名前なし 2019/06/15 (土) 20:00:12 07222@9fdfe

ps4でPC垢をプレイできますか?

481534
名前なし 2019/06/15 (土) 20:13:20 db09e@eb901 >> 481530

残念ながら不可能です。逆なら可能だそうだ

481536

ヌゥゥゥゥゥン!

481539
名前なし 2019/06/15 (土) 20:53:38 47dbc@12ff6

ここでも前にちょっとだけ話題になってたT-34の映画が日本でも公開されるみたいだね。惑星民ならスローモーションで繰り返されるバイアスも自然に受け入れられるハズ…

481540
名前なし 2019/06/15 (土) 21:02:07 6be2e@2af76 >> 481539

名前は出さずとも分かるぞ…鬼戦車T-34だな!やっと映画が放映されるんだな!

481543
名前なし 2019/06/15 (土) 21:26:53 d2ebd@5ab74 >> 481540

鬼戦車、感動物のいい映画だったよ。ずいぶん昔にDVDになってたはずなんだが、いつの話をしてるのかな?(10年ぐらい前に鬼戦車の方はツタヤで借りて見たよ)

481545
2019/06/15 (土) 21:54:20 修正 6be2e@2af76 >> 481540

おお…ネタだったんだが知って(+見て)いる人が居るとは…時代考証とか気にし出すとキリがないけど話も展開もよく出来ていたよね

481541
名前なし 2019/06/15 (土) 21:03:16 3d836@f2bec >> 481539

弾を弾で撃つとか言う人力CIWSとかガルパンのミホーシャもびっくりの超絶ドリフト決めてて草生える。そらソ連戦争勝ってるしこのゲームでも当たり前にバイアスしてますわ。

481548
名前なし 2019/06/15 (土) 22:11:40 45fc4@bf750

実際戦車戦って重装甲、高火力の戦車で陣形組んで磨り潰して行けば負けなそうだけどやっぱそんな単純なもんじゃないんかな?

481550
名前なし 2019/06/15 (土) 22:13:50 67a71@99899 >> 481548

今は空で決まると言っても過言じゃないからね...集まってたら良い餌になりそう。

481559
名前なし 2019/06/15 (土) 23:41:50 96dcf@41989 >> 481548

一戦するだけならそれでも良いかもしれない。でも補給は?整備は?稼働率は?とか考えるとそんな単純じゃないのよね

481593
名前なし 2019/06/16 (日) 08:45:14 4b5a9@2ba16 >> 481548

爆撃とか云々の要素抜いた単純な戦車対戦車戦ならその通りな気もする、実際装甲の仕組みとか変わったけど、現代戦車がまさしくそうじゃね?

481626
名前なし 2019/06/16 (日) 12:54:44 8cea9@90014 >> 481593

その云々を抜けないのが戦争。クルスク戦でパンター戦車は重装甲と攻撃力を存分に見せつけたが、無理な早期投入で機械トラブルが多発。作戦投入可能数は日を追うごとに減っていった。中東戦争でアラブ軍はIS-3を投入。多数被弾するも貫通無し。しかし練度差で負けてる。

481620
名前なし 2019/06/16 (日) 12:18:31 8cea9@90014 >> 481548

「3線陣地を5km進出し突破したものの、歩兵が砲撃に阻まれ後続できず、突破をさらに拡大する予備戦車もなかった。」エレファント重駆逐戦車のwikiページより。兵器の性能だけで戦況が変わるほど戦争は単純ではない。

481549
名前なし 2019/06/15 (土) 22:13:22 修正 cefca@e50e0

今初めてこのマップで東側になったんだけど,このマップのこの一拠点配置いくらなんでもあんまりじゃない…?
たまたまなんだろうけど今までは東側になれることがなくて気付いてなくて,毎回敵に圧殺されるのは運が悪いのかと思ってたけどこれはマップが悪い
青ルートは超安全にゾーンに向かえるし途中で外れて狙撃ポイントに付くこともできるのに,赤ルートは途中に何の遮蔽物もない上に速度を失う上り坂がある区間が長い
しかも安全地帯がスポーン地点周辺にしかなくて裏取りしようにも動きようがなくて詰む 結果脚に任せて遮蔽物なしで駆け抜けるかスポーン地点で固まるしかできなくなる画像1

481551
名前なし 2019/06/15 (土) 22:16:06 ceaf3@e286c >> 481549

3拠点だとだいたい位置的に有利、不利、どちらでも無いの3つに拠点が別れてるのに1拠点戦になった時に何も考えずいずれかの場所に拠点を設置するからなのかね

481553

これはいずれかってわけでもなくて3拠点の場合だと外れも外れの場所なんだよね

481554
名前なし 2019/06/15 (土) 22:25:51 修正 706fb@b531f >> 481549

マジノのバトルも糞マップだよ。片方は拠点が開けていて守りやすいのに片方は遮蔽物に囲まれた市街地っていう。車両の強弱はプレイヤーの腕でカバー出来るけどクソマップはよっぽど敵が下手くそでもない限りどうしようもない。画像

481556
2019/06/15 (土) 22:38:54 修正 cefca@e50e0 >> 481554

市街戦は賛否両論だからなぁ 一応A側の市街地は一番北の通りのギリギリのところに誰かが居座ればむしろ楽に防衛できるからどっこいどっこい

481557
名前なし 2019/06/15 (土) 23:30:09 4b5a9@8da6a >> 481554

市街地戦が好きな人は市街地、野原戦が好きな人は野原でって狙いなのかな

481561
名前なし 2019/06/15 (土) 23:57:07 修正 6be2e@2af76

今シーズンはヘリ&ミサイルもあって最高ランクはわりと独負け率が高くなってるね。独ソで組めばわりかしバランスが取れるんだけど独日伊だと対空は弱いしヘリは超射程高速がないから不利だしでミサイルサンダーではかなり分が悪い感じ。逆に米英は勝率が凄い安定するなぁ…日みたいな中間国は連合に吸われるとウマー

481562
名前なし 2019/06/15 (土) 23:59:09 16db9@1bcca

連合空RBで今のところ楽しく遊べるBRってどこ?

481566
名前なし 2019/06/16 (日) 00:14:09 6be2e@2af76 >> 481562

5.7前後(連合強し)8.0以降(ミックス多し)

481563
名前なし 2019/06/16 (日) 00:00:58 bb711@64b37

なー・・・日本機の修理費の高さとアメ機乗りのやる気のなさに辟易して萎えてるんだけど、1:よく曲がって(2があれば多少曲らなくてもおk)・2:よく上ってor日本機じゃ体験できないような同BRを引き離す凄まじい高速性があって3:火力はそこそこ機銃2丁以上・機関砲1門以上(機関砲のみでも可能)って感じな機体って無い?     新しい世界を味わいたい

481565
名前なし 2019/06/16 (日) 00:10:55 eb472@11979 >> 481563

MB157

481567

フランスは戦車の修理費が法外になって以降、手を全く付けてないから・・・除外で!😢

481568
名前なし 2019/06/16 (日) 00:14:51 9e9b1@5989b >> 481563

条件が思いきりメッサーじゃない?

481569
名前なし 2019/06/16 (日) 00:15:40 6be2e@2af76 >> 481568

メッサーはそんな早くないからなぁ

481570
名前なし 2019/06/16 (日) 00:16:19 b2a34@c1d38 >> 481568

でも同BR帯を引き離すほどの凄まじい高速性ってわけではないような…

481571

メッサーは遅いです・・・あれは爆熱エンジンで最高速度なんて絶対出ないし・・・😣

481572
名前なし 2019/06/16 (日) 00:16:42 修正 6be2e@2af76 >> 481563

Yak-3(P)上昇力は同ランクでも最高クラス。加速性能もダントツで火力もその条件なら満たしている。ただ継戦力が少ないからそこだけはカバーが必要。ネタにされるShvakだけど格闘戦に持ち込めば十分火力を発揮できる

481573
木主 2019/06/16 (日) 00:18:29 修正 bb711@64b37 >> 481572

yak3Pとyak3って性能一緒ですか?ちょうどyak9Kを開発中なので凄く興味があります😀

481575
2019/06/16 (日) 00:25:11 修正 6be2e@2af76 >> 481572

ほぼ同じ(誤差レベル)。3PはBRが1.0上がるという弱点があるけど火力が大幅に増加、3は火力にやや劣るけどBR比高性能な機体。いずれも弱点は継戦力の低さと母国版はマッチングの関係上やや不利になる場合が多い(ソビエト単独VS独or日など組まれると不利)って間接的弱点はある。勝利に拘らず勝利に拘るならBR5.xと8.0以上の連合以外は選択肢から外れるね自分が活躍出来ればOK!なら良機体だから是非とも勧めたい

481577

頑張ってyak3開発目指してみます!ありがとう!😆

481578

Shvakは距離があると威力が感じ辛いのでなるべく近づくってのと爆撃機のような装甲が厚いタイプには不利というのを意識すると良いと思う。同志!健闘を祈る

481615
名前なし 2019/06/16 (日) 11:58:09 5cf21@177ce >> 481572

でもYak-3かつてに比べるとどのゲームモードでも加速が落ちてあんまり曲がらなくなった気が・・・RB以上だと機体強度の低さも乗りにくく感じるかも。

481583
名前なし 2019/06/16 (日) 01:19:45 3d836@f2bec >> 481563

P-38K

481589
名前なし 2019/06/16 (日) 02:52:17 acc6d@e3c57 >> 481583

これだな、あいつ馬力の力で敵をぶん回しながら上昇旋回できるし。

481599
名前なし 2019/06/16 (日) 09:42:17 f9c24@127d4 >> 481583

今は残念ながら買えないんだっけ?

481605

多分木主の要望を全て高い水準で満たしてる理想の1機だと思う。今の連合で純粋にスペックで枢軸相手に俺TUEEEEEE!してオラつけるのってこの機体ぐらいじゃない?課金機だからリワード美味しいし修理費安いしで気付けばすぐにSLも潤って最高の機体。問題は販売中止になって久しいから再販来ないと買えないことだけど・・・。

481610
名前なし 2019/06/16 (日) 11:34:35 a4ddd@b9be9 >> 481583

双発のくせに火力が低いこと以外は全く問題ないよね、前期m2はどのベルトもゴミクズだけどw

481600
名前なし 2019/06/16 (日) 09:50:56 2c3d4@589c4 >> 481563

2が速いじゃなくてよく登るならメッサーもスピットも条件満たしてると思うけど

481632
名前なし 2019/06/16 (日) 14:17:44 ac09a@893b0 >> 481563

P-63Aどう? かなりぐいぐい上るし、旋回性能もソコソコあるし、火力はブローニングと37mmで最強だし

481574
名前なし 2019/06/16 (日) 00:18:35 63a2c@604a8

ソ連の37mm砲、調べてみたらラインメタル社が原型なのね。独ソ戦で使われるってのはなかなかシュールというか・・・こんな感じの豆知識みたいなのってどっかにまめて置いてたりしないのかな

481579
名前なし 2019/06/16 (日) 00:37:29 6be2e@2af76 >> 481574

機体ページの小ネタに書いてみても良いかも?寝る前とかに機体ページコロコロ回して小ネタで関心する事もしばしば

481601
名前なし 2019/06/16 (日) 09:51:02 9da37@902c2 >> 481574

上の人と同じく小ネタが充実してるページは読んでで楽しくて好き。独ソはお互いに砲をコピーして自国で生産してたりして結構カオスなのがまた面白い

481576
名前なし 2019/06/16 (日) 00:31:36 16db9@1bcca

何で空RB大してリアルでも無いのに枢軸と連合でマッチ分けるかなぁ。そんな事してるからアプデの度にまともに遊べるBR変わるんだよ...

481581
名前なし 2019/06/16 (日) 00:56:39 d001a@a2e0d >> 481576

自分はミックスマッチ好きなんだけど嫌って人もここ見ると結構いるみたいね
零戦の隣にスピット飛んでたらそれだけでウキウキするのに

481587
名前なし 2019/06/16 (日) 01:44:21 b2a34@c1d38 >> 481581

偶にならミックスも悪くないけど毎回はちょっと…  

481588
名前なし 2019/06/16 (日) 02:17:33 3aae7@5bf58 >> 481581

ミックスになると敵味方の機体の種類が増えるから嫌い。足並み揃わないからすぐ個人戦や乱戦になって、なんか戦術性が薄れて楽しくない試合が多い

481594
名前なし 2019/06/16 (日) 09:03:41 6be2e@2af76 >> 481581

善し悪し両面あるんだよね。ミックスならバランスの偏りはいくらか低減される…けど個性が薄れる

481580
名前なし 2019/06/16 (日) 00:55:45 a727c@b9066

陸高ランクRBはヘリのミサイルが酷いとか色々聞くけど陸高ランクABってどうなんだ?

481584
名前なし 2019/06/16 (日) 01:29:42 修正 5da0c@0a3b0 >> 481580

ミサイル対空車両がいればヘリは何もできずに湧いた瞬間秒殺。いなければホバリングしてATGM撃ちまくり。上手くやればキルスト一回で3〜4キルくらい出来て、それが連続で湧くと一気に前線が崩壊したりする。キル取れなくても車体後部に撃ち込むだけで片っ端から火災起こさせて消火器奪うこともできる。結論としてミサイル車両いないとかなりきつい。でも複数いると前線が枚数足らずに崩壊して死ぬ

481586
名前なし 2019/06/16 (日) 01:36:46 c4cb2@a2d81 >> 481584

良さげに見える

481590
名前なし 2019/06/16 (日) 03:24:50 修正 13fd4@7ba48 >> 481584

装備や練度の差で圧勝したり完敗したりするのはリアルの現代戦でもそうだからもう諦めるしかない。ある拮抗する戦闘って言うのはWW1の塹壕戦とか、HP制のゲーム上でしか起こらない。マッチ人数を24v24とか32v32にして戦力を均一化する事位しか改善方法無いんだけど、待機人数が足りないってのがなぁ...まぁBR10.0の陸RBに限って言えば32v32でも普通にマッチングしそうな位の人は居るけど

481595
名前なし 2019/06/16 (日) 09:06:17 6be2e@2af76 >> 481584

言ってもこれはリアルじゃなくゲームなんだから是正すべきだと思うけどね。ヘリやミサイルが無双するのは現実的だから仕方ないってものでもないかと…

481604
名前なし 2019/06/16 (日) 10:50:44 f9b43@e50e0 >> 481584

RBとだいたい同じじゃん

481607
名前なし 2019/06/16 (日) 11:13:14 8cea9@90014 >> 481584

だれも迎撃しないと大暴れってのは通常の航空機キルストと一緒だと、話を聞いて思ったけど。バランスいいんじゃない?

481614
名前なし 2019/06/16 (日) 11:57:47 0035a@5036e >> 481584

感想を見た感じ、極端すぎて中間が無いのが問題な印象を受けるな

481623
名前なし 2019/06/16 (日) 12:24:40 8cea9@90014 >> 481584

中間って具体的にどういう状況?

481591
名前なし 2019/06/16 (日) 07:25:49 3e0fd@9fdfe

今年の夏セールは単品セール来るんかな?(去年末セールはセットセール)

481597
名前なし 2019/06/16 (日) 09:26:55 388ae@1f173

海3.3辺りって敵と味方にPG02がどれだけいるかが勝敗を分けてるような気がする。開始後の敵確認で5隻PG02がいた絶望感はやばかった。

481602
名前なし 2019/06/16 (日) 10:14:25 8cea9@90014 >> 481597

PG02は航空攻撃に弱いからとっとと飛行機出して爆弾やらロケットで一掃するのがいいよ

481609
名前なし 2019/06/16 (日) 11:28:02 c7079@90843 >> 481597

初動が問題なんだよね、capに向かった敵味方が以前以上のペースで溶ける溶ける

481621
名前なし 2019/06/16 (日) 12:20:56 8cea9@90014 >> 481609

脳死突撃マンはPG02が居ようが居まいが敵の餌ゆえ…

481598
名前なし 2019/06/16 (日) 09:38:51 25fe3@cc82c

シャーマン軍団で独露にボコされて、それでも諦めずにみんなで一斉スポーンするの草。そこから数の暴力で孤立した敵を叩くのは爽快だったわ…まあ、負けたんですけどね

481612
名前なし 2019/06/16 (日) 11:37:21 b85aa@18ba7 >> 481598

シャーマン「露…ついこの間まで友達だったのにな…残念だよ」

481608
名前なし 2019/06/16 (日) 11:15:34 33a68@16ffd

Do17Zくんのまんまるな機首に萌えて乗り回してるのワイだけではないはず…!でもいまいち後方銃座が当たらないんじゃ!

481611
名前なし 2019/06/16 (日) 11:35:11 8c0e9@89e86

もう勝てることが奇跡レベルになってきた…俺は一体誰を怒らせたんだ…?

481613
名前なし 2019/06/16 (日) 11:56:56 b2a34@c1d38 >> 481611

勝利の女神・幸運の女神・創造神🐌 …さぁ誰でしょう?

481616

その全員かもしれない…せめてキルの女神様、どうか俺を見ていてください

481617
名前なし 2019/06/16 (日) 12:04:34 27f28@14489 >> 481613

アシストの女神「我が汝に力を授けよう」

481618

本当にありがとうございます!(WTボイス)

481619
名前なし 2019/06/16 (日) 12:14:59 e73f7@debb9 >> 481613

確率跳弾の女神「よっしゃ」

481622
名前なし 2019/06/16 (日) 12:21:56 53252@9ad6a >> 481613

跳弾の女神は自機に発動するなら強大な加護なんだよなあ。

481624

敵の横に回り込んで履帯の隙間にAPFSDSをぶっ込めば確率跳弾は起きえない…はず

481625
名前なし 2019/06/16 (日) 12:50:47 e12ad@b24c4

千鳥型水雷艇…水雷艇(12cm3門)?こいつ駆逐艦じゃ…

481627
名前なし 2019/06/16 (日) 13:07:33 8cea9@90014 >> 481625

ドイツ駆逐ツリーの1942型、1939型は駆逐に分類されてるけどドイツでは水雷艇枠だよ。

481628
名前なし 2019/06/16 (日) 13:41:48 d3cb2@b149c >> 481625

友鶴「その結果がこれだ」

481629
名前なし 2019/06/16 (日) 13:56:17 25d80@76c0d >> 481628

ハルゼー「全く、これだからJAPは、、ん?台風?」

481630
名前なし 2019/06/16 (日) 14:10:30 9ca28@65b47

よくわからないのですがping300ってヤバイ奴ですかね?SAサーバは切ってるけど死ななくても弾が消えたりよくわからんところに当たってる

481631
名前なし 2019/06/16 (日) 14:12:01 ac09a@893b0 >> 481630

普通。大事なのはPLの方