WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617006

630839 コメント
views
19 フォロー
617006
名前なし 2020/09/22 (火) 23:51:20 修正 52906@7159f >> 616996

あんなにF-4のコメでThunderskillの勝率や機関砲、機体性能、ゲームシステム等問題点が挙げられてたのに運が悪いで済まされちゃたまんないと思う。「運が悪い」が通るなら、木主の言もそれこそ「運が良くてよかったね」で済んじゃう

通報 ...
  • 617022
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:08:13 4ddd3@7d7f8 >> 617006

    運を議論に出しちゃいかんよなぁ。それ言ったら全部運がらみになっちゃうもんな。「運悪く」ばったり会敵した、「運悪く」上手い人に絡まれた、「運悪く」パイロットキルされた。マッチングはどうしようもない運だけどマッチ始まってからはまだよっぽどじゃなきゃどうとでもなる。

  • 617038
    名前なし 2020/09/23 (水) 01:08:00 089c7@f07af >> 617006

    「運悪く」ばったり会敵した←昇り方が悪い。「運悪く」上手い人に絡まれた←それはわかる「運悪く」パイロットキルされた←弾当てられてる時点でそれは言い訳なのでは?体感的に昇る味方がいるときは勝てたしもちろん対地勢がいっぱいいたときは負けたしでもそれって運ですよねって話です。それを機体性能云々で負けるは言い訳でだしもし運じゃないとすればプレイヤースキルの問題で枢軸はOPだから勝てるとかは正直納得できないですね。

  • 617042
    名前なし 2020/09/23 (水) 01:19:03 修正 52906@7159f >> 617006

    たぶん貴方が多少なりともプレイが上手いというのはあるという仮定で返すけど、プレイスキルを超えたところに不公平(もう何度も何度も言われてるけれど機関砲と機体性能の差、放置されてるヒスパノを代表としたバグ、ゲームシステムと戦闘機や戦闘爆撃機、爆撃機等の機体分布のバランスとマッチングの不備、連合側が相手を落とせる状況が作りにくい等)があるし、そこに不満を持っているプレイヤーが多数いるっていうのを理解すべきよ。貴方はプレイ出来ちゃってるし、アメッサーだけ試して「運よく」勝っちゃってるからそんなところまで考えが及ばないんだろうから納得はしなくてもいいけどもっと他人と物事の理解は試みて。

  • 617049
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:10:18 07f22@c64ea >> 617006

    運悪くパイキルは他の敵機狙った攻撃の流れ弾のイメージだな…

  • 617052
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:19:36 修正 089c7@f07af >> 617006

    F-4コメ受け売りばっかじゃん 気づいてないと思ってるかもしれないけど一回コメ編集してるよな最初はサンダースキル云々とか書いてなかったのに書いてから慌てて調べたんだと思うけど アメッサー使って運良く勝ってるのはその通りだと思うよ。味方がうまかっただけなのかもしれない。何回も言うけどその時点で機体性能云々は言い訳になるわけ。だって全てのプレイヤーがアメッサーではないしアメッサーという機体を使って自分だけキルしても勝てないから。だから勝率云々って話が出てくるわけで。それに他人と物事の理解は試みてってOPとかバイアスとか言ってる人たちのことを理解できるわけないでしょ。

  • 617053
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:20:17 089c7@f07af >> 617006

    流れ弾は運が悪いと思う。

  • 617054
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:29:42 修正 52906@7159f >> 617006

    受け売りにバイアスって……それが事実だから書いてるんじゃないか。バイアスって言えば相手が間違ってることにできると思わないで。あとご自身の言ってることがとにかく主観的で論理的に破綻してるの気づいて。不思議なのは受け売りとかバイアスっていうだけで実際の例えばヒスパノのバグとか機体性能の差とか機体分布や編制等具体的に挙げられてることに対して貴方、何も言及してないんだけど。それを脇においてプレイスキルガーとか運ガーって言われてもね。それと編集したのは誤字と書き損じがあったからそれだと誤解を与えるかもしれないからいけないなと思って編集したのであって編集自体をさも悪いことのように言うのは卑怯っしょ。とりあえず、貴方が自分のやったことに固執して客観的に物事や他者を理解しようとする気がないことがわかったのでもういいや。

  • 617112
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:11:06 2f5dd@c45ca >> 617006

    BR4.0の勝敗が仮に運で決まるものだったとしたら、連合枢軸の勝敗はアットランダムじゃなきゃいけなくないか?