WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617042

630839 コメント
views
19 フォロー
617042
名前なし 2020/09/23 (水) 01:19:03 修正 52906@7159f >> 617006

たぶん貴方が多少なりともプレイが上手いというのはあるという仮定で返すけど、プレイスキルを超えたところに不公平(もう何度も何度も言われてるけれど機関砲と機体性能の差、放置されてるヒスパノを代表としたバグ、ゲームシステムと戦闘機や戦闘爆撃機、爆撃機等の機体分布のバランスとマッチングの不備、連合側が相手を落とせる状況が作りにくい等)があるし、そこに不満を持っているプレイヤーが多数いるっていうのを理解すべきよ。貴方はプレイ出来ちゃってるし、アメッサーだけ試して「運よく」勝っちゃってるからそんなところまで考えが及ばないんだろうから納得はしなくてもいいけどもっと他人と物事の理解は試みて。

通報 ...