WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617054

630839 コメント
views
19 フォロー
617054
名前なし 2020/09/23 (水) 02:29:42 修正 52906@7159f >> 617006

受け売りにバイアスって……それが事実だから書いてるんじゃないか。バイアスって言えば相手が間違ってることにできると思わないで。あとご自身の言ってることがとにかく主観的で論理的に破綻してるの気づいて。不思議なのは受け売りとかバイアスっていうだけで実際の例えばヒスパノのバグとか機体性能の差とか機体分布や編制等具体的に挙げられてることに対して貴方、何も言及してないんだけど。それを脇においてプレイスキルガーとか運ガーって言われてもね。それと編集したのは誤字と書き損じがあったからそれだと誤解を与えるかもしれないからいけないなと思って編集したのであって編集自体をさも悪いことのように言うのは卑怯っしょ。とりあえず、貴方が自分のやったことに固執して客観的に物事や他者を理解しようとする気がないことがわかったのでもういいや。

通報 ...