WarThunder Wiki

SANTAL

14 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:38:01
通報 ...
1
名前なし 2022/10/27 (木) 23:40:16 2b493@45731

使用感。IRが使えるためローランドより索敵しやすく光学式ロックっていうの?ローランドと同じく索敵レーダー切った状態でロック可能でミストラルを撃つことが出来る。最大仰角60度になってるけど仰角最大にすると発射機の後部が車体にめり込む干渉を見せつけてくるために運営が忘れていなければ仰角の修正が入るかもしれない。足回りはメフィストと同レベル。現在は水上航行が可能でミストラルもしっかりと発射可能。装填時間もそこまで遅くは感じないかなってところ。最大速度で移動しながら撃つことも可能。かなり優秀なのでは?って部類の車両。

2
名前なし 2022/11/04 (金) 21:19:16 fb99e@797e5

グラセフのAPCしか思い浮かばんw

5
名前なし 2023/06/09 (金) 08:18:06 a05cf@c715d >> 2

あれはBRDMじゃないの?(亀レス)

3
名前なし 2023/02/27 (月) 19:14:17 4062a@84b09

前に雑談かどっかで見たんだけど20mmかなんか付けてるバージョンもあるみたいなの見たけどあるなら付けてくれんかな

4
名前なし 2023/04/07 (金) 12:59:54 fe042@5fcb3

光学ロックは無いです...

6
名前なし 2023/11/29 (水) 14:06:51 1ad71@d85e8

サンタさん

7
名前なし 2023/11/29 (水) 22:20:00 a896f@070eb >> 6

ほら、プレゼントだよ~!(こちらに向かって発射されるミサイル)

8
名前なし 2024/02/14 (水) 12:25:36 4b979@45731

いつの間にか、砲手照準器と称して左のランチャー下部にシーカーらしきもの存在するようになったんだな

9
名前なし 2024/02/19 (月) 17:25:10 a0b38@393c7

いつの間にかミストラル、モーター速攻で切れる様になっててある程度距離離れると全然当たらねぇ

10
名前なし 2024/04/26 (金) 11:22:52 3f738@2af76

ミストラルくんDIRCM突破出来るようになってる?28NM乗ってたら突破されてびっくりした…。IRCMはともかくDIRCMってTV誘導とCLOS式以外大丈夫だからとばかり…

11
名前なし 2024/04/26 (金) 11:55:05 1ca77@14eda >> 10

ゲーム内のDIRCMはただのIRCMのちょっと効果が強まったバージョンなだけで、スティンガーもミストラルも当たるよ

12

ありがとう。以前アパッチでATAS握っててKa-52(NM)相手に全く当たらなかったり、DIRCM持ちでMANPADSを被弾したことなかったのでダメなのかと思った。上手くいけば誘導効くんだね

13
名前なし 2024/04/26 (金) 17:43:03 231a9@33619 >> 11

Ka-52はガチ真正面はDIRCM効かないんだよね、28NMは分からないけどそっちもそうなんじゃない?

14
名前なし 2024/04/26 (金) 19:01:33 83655@00f72 >> 11

DIRCMふくむIRCMも完全に全方位をカバーしてるわけじゃないからね。回避機動取った結果カバー範囲外になって刺さるとかもありうる