WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617052

630839 コメント
views
19 フォロー
617052
名前なし 2020/09/23 (水) 02:19:36 修正 089c7@f07af >> 617006

F-4コメ受け売りばっかじゃん 気づいてないと思ってるかもしれないけど一回コメ編集してるよな最初はサンダースキル云々とか書いてなかったのに書いてから慌てて調べたんだと思うけど アメッサー使って運良く勝ってるのはその通りだと思うよ。味方がうまかっただけなのかもしれない。何回も言うけどその時点で機体性能云々は言い訳になるわけ。だって全てのプレイヤーがアメッサーではないしアメッサーという機体を使って自分だけキルしても勝てないから。だから勝率云々って話が出てくるわけで。それに他人と物事の理解は試みてってOPとかバイアスとか言ってる人たちのことを理解できるわけないでしょ。

通報 ...