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F-86F-40(JP)

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F-86F-40(JP)用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-86F-40(JP)

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 01:14:31
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264
名前なし 2019/12/01 (日) 02:30:05 5c47a@06ae1

今更だけどRBで爆弾って当てれるの?投弾線も出ないし・・・せめてCCIPモドキでも出てくれれば何とかなるのに

265
名前なし 2019/12/01 (日) 13:38:40 af931@022cb >> 264

ジェット戦闘機の爆撃は速度が速いこともあって簡単、しかも引き起こしが楽なこいつなら尚更、だいたい45度の角度を付けて降下、敵戦車を照準器より二両分ぐらい下に据えて投弾。または地面スレスレを飛行して戦車に限界まで近付いて爆弾をぶつける形で投弾してもあたる。後者は敵戦車に気づかれてると主砲で撃墜されるので注意

266
名前なし 2019/12/17 (火) 17:35:27 f5d0a@2e06e

早くT2欲しいから課金のこいつ買ったけど、正直こいつの戦い方は何なんですか?

267
名前なし 2019/12/18 (水) 00:01:10 792c4@b9b0a >> 266

格上に目を付けられないようにしつつエネルギー失った奴を見つけて仕留める。ボトムの時はもちろんトップマッチ引いて油断してるとCL-13に性能差見せつけられるから注意な

268

つまり格闘戦はNGで、一撃離脱で速度維持ですか?

273
名前なし 2019/12/19 (木) 00:10:26 792c4@b9b0a >> 267

状況による。10.3の相手が曲がってくれるなら格闘戦乗って倒しに行っていいしCL-13とか曲がる相手はエネルギー残ってると捲られるかもしれないから一撃離脱が無難。逆にMig-19みたいに加速良かったりすると背中抜かれるから相手見て仕掛けて

269
名前なし 2019/12/18 (水) 22:54:32 42084@e5400 >> 266

ジェット機での空戦での基本が分かってない状況じゃあ課金機でもあんまり稼げないと思うぞ。

270
名前なし 2019/12/18 (水) 23:55:40 e22e2@bb3cf >> 269

そもそもコイツ産廃だし乗る価値すらないだろ 何するにしても他機の下位互換だし 10.3マッチが当たり前な現状エサにしかならない

271
名前なし 2019/12/19 (木) 00:03:18 792c4@b9b0a >> 269

それでも全体的にどうしようもない日空ランク5の中では護符と合わせて研究進める数少ない選択肢だよなんでこっちに書き込んだのかとは思うけど

272
名前なし 2019/12/19 (木) 00:06:19 b88b8@de0f1 >> 269

真の産廃ってのはF-35のことを言うんだぜ アイツAAM積めないし

274
名前なし 2019/12/19 (木) 00:13:42 e22e2@bb3cf >> 269

コイツ買うくらいなら橘花景雲に護符貼った方がマシっしょ

275
名前なし 2019/12/19 (木) 10:35:40 cd046@1d52e >> 269

ほんとに日本ジェット不遇だわ。

276
名前なし 2019/12/19 (木) 11:19:11 e1be5@c4757 >> 269

日本自体が不遇

277
名前なし 2019/12/19 (木) 12:08:25 d9e07@155c3 >> 269

イタリア「えっ 実装出来る超音速機がまだいるうえに亜音速機BRで9.7とかなってないのに不遇なんですか???」

278
名前なし 2019/12/19 (木) 13:23:24 792c4@b9b0a >> 269

今は景雲止めた方が良いぞ。イカレロケット持ちのF-89Dともろにかち合う羽目になるからキツイってレベルじゃない。RP少なくてもあいつらに合わない可能性がある橘花の方がなんぼかマシ。イタリア君はCL-13mk4が超音速避けの8.7に下がったしもう少し時代進めば普通に使える機体出てくるからきっとF-15とF-2で第4世代打ち止めの日本と立場入れ替わるよ

280
名前なし 2019/12/20 (金) 08:27:19 6626a@20b1a >> 269

ジェット空戦に慣れないといけないのは同意。T-2に乗れるようになるまで時間がかかるからその間に練習していくといいと思う。この機体はセイバーの性能プラス旋回性能とミサイルが強みだけど、ミサイルを積んだら機動力全般落ちるから戦うときには気を付けてみて。Swiftやハンターはこっちより最高速度が速いけど旋回で勝てる。ミグは格闘もできるけど加速が厳しいから横槍されそうになったら降下するといい。急降下時の加速はミグより良いから。g91は武装だけ気をつけて

279
名前なし 2019/12/20 (金) 03:58:36 59f83@3f3fc

旋回中に機首がふらついて機銃が全く当たらん。何かいい方法ないかな?他の機体だと当たるから見越し点は間違ってないはずなんだが...

281
名前なし 2020/01/21 (火) 14:25:15 ea69a@5f2de >> 279

速度400キロくらいないとフラフラするぞ

282
名前なし 2020/02/18 (火) 10:15:07 ac172@a5150

ドイツのCL13より弱いの?

283
名前なし 2020/02/18 (火) 10:15:29 ac172@a5150 >> 282

開発どっちがいいか迷ってる

284
名前なし 2020/02/18 (火) 11:49:16 9e9b1@5989b >> 283

残念ながら弱い

285
名前なし 2020/02/18 (火) 12:41:46 修正 99bab@f4405 >> 283

CL-13はカナディアセイバーと呼ばれててカナディア社がライセンス生産したセイバーなんだけどアブロ・カナダ社のエンジンを搭載しててアメリカセイバーや旭日セイバーよりも出力が高いから加速・上昇・最高速度で勝ってるから上位互換と思うといいよ。

286
名前なし 2020/02/18 (火) 17:20:05 ac172@050c9 >> 283

ありがとうこざいます! ぼちぼち進めるとします

287
名前なし 2020/03/19 (木) 19:01:40 caf84@68f30

ランク5和製ファイアフライだな。トーチカ破壊だけは一丁前の攻撃機

288
名前なし 2020/03/19 (木) 19:44:13 80272@97ea6

ファントム来たから久しぶりに乗ったけど未改修だとゴミ過ぎて草 水平飛行からの急上昇程度で操縦不能とかどうやって戦えってんだよ

289
名前なし 2020/03/19 (木) 19:49:24 211c9@ee570 >> 288

対戦闘機諦めて対地するしかないんじゃないかな。セイバーは正直対地しか出来ることないと思ってる。対戦闘機ならまだ秋水の方が旋回性能ある分マシ。

290
名前なし 2020/03/19 (木) 20:13:38 80272@97ea6 >> 289

結局戦況安定するまでJ抜け待機安定か アサルトも10.3勢に獲物食われるから対地するしかないという やっぱ秋水景雲乗った方がいいわこれ

292
名前なし 2020/03/19 (木) 21:12:08 caf84@68f30 >> 289

ああ俺以外にも対地専用機だと思ってる人いたのか・・・M3がトーチカ割りに最適だしHVRAも当てやすくて8回も撃てるから慣れたら戦車でもドンドン壊せるよな。

291
名無しの七 2020/03/19 (木) 20:20:38 修正 dbc69@b0e0b

公式見てきたら高速域の旋回落ちたってね(ラダーだっけ?)空中分解の可能性が低くなったといってるけれどABではどうなのだろう ただのナーフじゃ... でもブラックアウトがしにくくなるのか... ABでの結論は一撃離脱が難しかしくなったってこと?

293
名前なし 2020/03/20 (金) 01:04:17 d7220@8f0f8 >> 291

そのコテハン見苦しいから次から外して書いてね。君何回か注意されてるけど聞く耳持たないよね?

294
名無しの七 2020/03/20 (金) 10:55:29 dbc69@2633e >> 293

ごめんコテハンって何

295
名前なし 2020/03/20 (金) 11:02:34 b696b@6cdd5 >> 293

ggrks。君の書き込みの最後についてる名前を次から外してくれってことだよ。ここではコテハンは嫌われるからね

296
木主 2020/03/20 (金) 11:09:13 修正 dbc69@2633e >> 293

そーゆー事か!了解

297

次から外します。ggtksは言われると思った

315
名前なし 2020/04/14 (火) 18:25:30 097fd@1c9bf >> 293

もう少し穏和に言えないのかね…君のコメも相当見苦しいよ

317
名前なし 2020/04/16 (木) 14:30:43 c624f@b7a46 >> 293

あちこちで何度も注意されてるのにコテハン使ってるからでしょ。「ggrksは言われると思った」とか自覚あるならやれって話だし

324
名前なし 2020/05/04 (月) 01:26:38 eeb51@9bd90 >> 293

コテハン嫌いっていつの時代の人間w

327
名前なし 2020/05/07 (木) 12:39:38 c624f@b7a46 >> 293

申し訳ないがここのマナーなんでね。嫌なら出ていって。

298
名前なし 2020/03/20 (金) 11:43:36 1cada@c2169

ABRBだと、この低加速と低上昇はきついだろうなあ、と思う機体。一方のSBなら中々の強機体に化ける。一度800㎞/hに乗ってしまえば、グリグリ動かしてもエネルギーが死にづらい上に、単純旋回で負ける相手がほぼいない。ジェットの中では、モードによって評価が変わる機体の筆頭格だと思う。

299
名前なし 2020/03/20 (金) 12:10:08 12719@70f1e >> 298

SBでSP確保ついでにAI機と交戦するんだけど未だにこいつって9G以上掛けたら折れる?折れたらSP無駄になって怖くて折れないんだが

300
名前なし 2020/03/20 (金) 12:24:21 dbc69@2633e >> 299

誰かが10Gは二秒までっていってた気がする(保証はない

301
名前なし 2020/03/20 (金) 14:34:28 eefb7@a56f1 >> 299

820あたりからぶん回せないって覚えとけばいいって聞いた(対気速度)

302
名前なし 2020/03/20 (金) 15:56:48 6b4ef@8ea56

オリンピックの時のブルーインパルの逸話すきやわ パイロット「明日も雨で飛ばんから宴会だ!」からの朝二日酔いの状態でセイバーまで運ばれて五輪を決めるっていう

316
名前なし 2020/04/15 (水) 20:40:50 082b3@fec19 >> 302

雑談で話せよ…

303
名前なし 2020/04/05 (日) 00:36:19 5bbcd@3a244

コテハン云々は真に受けるな。このwikiのどこにも名前欄入力しちゃいけないなんて書いてない。俺ルール押し付ける痛い人間がいるということだけ知っとけ

304
名前なし 2020/04/05 (日) 00:40:02 76064@a2d81 >> 303

一番痛いの君やで

305
名前なし 2020/04/05 (日) 10:04:56 98f68@9c997 >> 304

つながってさえいないのがなんともね…

307
名前なし 2020/04/05 (日) 10:10:21 76e76@e38f2 >> 304

繋げてもいないやつにブーブー言われたく無いよね

311
名前なし 2020/04/07 (火) 11:48:56 dfbe1@ad7fe >> 304

コラコラ大人げないぞw

310
名前なし 2020/04/05 (日) 22:06:03 1c23d@8f0f8 >> 303

F-86F-40(JP)に関係ない話題は雑談版でしてね

336
名前なし 2020/05/28 (木) 00:38:11 dbc69@f7b69 >> 303

うぅありがたい

306
名前なし 2020/04/05 (日) 10:06:33 98f68@9c997

F-4EJ開発に向けてこいつ改修してるけどこいつでやるのと陣風でやるのとだったらどっちがおすすめ?こいつの修理費高いから日和ってるんだが

308
名前なし 2020/04/05 (日) 12:25:49 cf229@97ea6 >> 306

陣風のBR上がるから今のうちに使いまくっとけ

309
名前なし 2020/04/05 (日) 21:38:38 35bb4@9c997 >> 308

RBは変わらなかったはずだから別に…って感じなんだよね。どうせこのイベント中にはランク5終わるし。

312
名前なし 2020/04/09 (木) 14:47:21 0d47c@9c997

こいつは何よりも死なないことが大事なんだな。修理費が高いから墜ちると多少戦果上がってても赤字まっしぐらになっちゃうけど落ちずに最後まで生きていれば戦果しょぼくてもまあまあって感じ

313
名前なし 2020/04/09 (木) 19:36:29 ac5df@97ea6 >> 312

アサルト行けよ 二度出現する地上部隊だけを狩り尽くせばあとはファントム任せの放置で終わる 被撃墜のリスクも無いしRPも必死に戦ってるファントムの半分程貰えるから改修怠い人はやってみるといい

314
名前なし 2020/04/09 (木) 21:25:18 9e9b1@5989b >> 312

赤字が嫌なら稼ぎやすい機体乗ればいいしセイバー乗りたいなら収支気にせず思い切り戦えばいいのにと思う

318
名前なし 2020/04/16 (木) 19:49:54 412f0@7222f

個人的にT2より使いやすい

319
投稿者が削除しました
320
名前なし 2020/04/19 (日) 10:10:25 8d217@ccd0d >> 319

機能的非識字か?

321
名前なし 2020/04/21 (火) 21:18:53 2c30c@8a9ad >> 318

どういった感じで使ってるん?最近研究終わったから聞きたい

322
名前なし 2020/05/03 (日) 07:31:25 修正 1c23d@8f0f8

修理費が安いから気兼ねなく乗り回せるのが良いな(錯乱)

323
名前なし 2020/05/03 (日) 18:09:01 0ff69@9d253 >> 322

せやな!(日独のRB修理費2万越え機体を見ながら)

325
名前なし 2020/05/04 (月) 01:28:23 eeb51@9bd90

久々に戻ってきたけどミサイルこんなよく当たったっけ? 強化された?

326
名前なし 2020/05/07 (木) 12:36:32 45cf9@5bbb7

散々ボロクソに言われてるから戦々恐々と乗ってみたけど結構いい、ここまで全部ゼロで開発してジェット初乗りだけど毎試合2キルくらいは取れる。まだ弾薬くらいしか研究終わってないけどミサイルまで取り切ればもっと化けるのかな

328
名前なし 2020/05/08 (金) 00:35:22 792c4@babbf >> 326

こいつが辛いのは加速が悪くて一度速度劣位になると詰む所だからゼロ戦で迂回上昇や速度管理が染みついてるなら乗りやすいんじゃないかなそれでも速い奴に延々張り付かれたり慎重に立ち回ってる間に味方が溶けたりどうしようもない事は多々あるけどミサイル積んでも劇的には変わらないが速度出して直線で逃げる相手に対してあると便利

329
名前なし 2020/05/19 (火) 16:26:45 9d6d4@c1b35

この機体のスキンってユーザースキンを使わない場合ブルーインパルス塗装だけですか?

331
名前なし 2020/05/24 (日) 22:46:21 35bb4@9c997 >> 329

日雑にもあがってたけど他の塗装はないよ

334
名前なし 2020/05/25 (月) 12:58:05 9d6d4@c1b35 >> 331

そうなんですね...ありがとうございます

330
名前なし 2020/05/24 (日) 22:25:57 cb42b@67921

こいつってF-30と使い方一緒でいい?旋回こっちの方が上って聞いたんだけどF-30より無茶な戦法できる?ちなRB

332
名前なし 2020/05/24 (日) 23:30:10 64039@60cb2 >> 330

回ること自体はできるけど,F-30よりも遅いから気を付けないとすぐ死ぬ

333
名前なし 2020/05/25 (月) 11:38:44 cb42b@67921 >> 332

F-30より遅いのか...了解です。頑張ってみます

335

しばらく乗ってみたけどF-30より断然強いと感じた。敵がけつについてもブレイクしやすいし返り討ちも容易。ABでも乗ってみたが曲がりまくるから楽しい。何よりRBでF-30(フル改修済み)が250km/hくらいじゃないと離陸できないのに200km/hくらいで離陸できたことに感動した

337
名前なし 2020/05/31 (日) 09:21:01 45cf9@5bbb7

f-104が来たせいで9.7マッチに引きずり込まれこっちは亜音速なのに向こうはマッハ2、勝負にならん。アプデ前は9.3マッチしか当たったことなかったけど今は使えん。

338
名前なし 2020/05/31 (日) 09:27:44 35bb4@9c997 >> 337

こいつは加速ワルワルだからね…同格にも上位互換がごろごろいるから無理だな

339
名前なし 2020/05/31 (日) 16:32:17 cb42b@67921 >> 338

ホント旋回くらいしか取り柄ないな...それもmig系列とどっこいどっこいっていう

340
名前なし 2020/05/31 (日) 18:28:57 45cf9@5bbb7 >> 338

アプデ前はトップのことも多くて戦えないことはなかったけどもう無理だわ

341
名前なし 2020/06/02 (火) 16:05:31 cb42b@eb4f9 >> 338

唯一の対策はF-104の動向を絶えず確認しながらmigとかを狙って、F-104が来たらひたすらブレイクして逃げるしかないと言う...相手にしないことしか戦術として成り立たないならBR調節して隔離して欲しいな

342
名前なし 2020/06/05 (金) 03:28:00 3d7d9@8f0f8

脚とフラップ飛ばすと驚くほど加速とエネ保持が良くなるんで、ここぞという時に使うのオススメ

343
名前なし 2020/06/05 (金) 07:10:00 7039a@ca1a1 >> 342

何それカッコイイ

344
名前なし 2020/06/05 (金) 10:12:44 b8f5c@381c0 >> 343

尚、もう二度と着陸はできない模様。つまり待ってるのは死あるのみ。弾薬か燃料が尽きるまでのキルマシーンと化す。

345
名前なし 2020/06/05 (金) 12:48:56 fa9ff@49b9a

RBのゲーム設計に殺された機体の筆頭格。高速域での格闘能力は飛びぬけて優秀なのに、RBでは発揮できる機会がまずない。F-104追加以降はなおさら。SBなんかだと、速度のでたこいつは超音速機にとっても難敵なのだが…試合設計の都合でどうやっても全力を発揮できない機体がいるのは本当に残念

346
名前なし 2020/06/05 (金) 20:34:51 cb42b@fc39c >> 345

SBで活躍できるならいいじゃん

347
名前なし 2020/06/08 (月) 17:09:10 005c9@8dce2 >> 346

あんな過疎モードで使えてもねえ

348
名前なし 2020/06/08 (月) 18:38:41 f6945@ae341 >> 346

この前、友人がこの機体に乗ってSBECで50機ほどの空中目標を落としていたので聞いてみたら、改修のためとのことだった。逆に言うとそれほどの腕をもってもSB以外では使いにくいということだから、、。

349
名前なし 2020/06/09 (火) 23:59:02 cb42b@67921 >> 345

F-104を相手にしなきゃ普通に多少旋回で無理が効く一撃離脱機として強いと思うけどなぁ。F-104に対してなす術がないっていうのはその通りだけど、あっちは旋回能力低いし、こっち来たと思ったら旋回するだけでよゆーでブレイクできるからそんな脅威度高くないと思う

350
名前なし 2020/06/16 (火) 21:57:44 修正 f3e76@8df22

この子現環境のセイバーシリーズの中で一番弱いセイバーじゃない?加速もトロいし肝心の旋回性能も加速力不足&推力不足で1vs1だと単純旋回のタイマン格闘戦になりやすいジェット戦場だとエネルギー負けするし・・・。ミサイルが積めるからBR9.3にされてるんだろうけど、F-104やMIG17、CL-13Bにしばき回されるだけだしBR8.7が妥当なんじゃないかなと思う・・・

351
名前なし 2020/06/17 (水) 00:36:46 cb42b@67921 >> 350

多少迂回して3500mくらいまで登ったら大体の敵は自分より下にいるから戦闘が始まる頃に交戦区に向けてダイブして一撃離脱、旋回いいから多少は追従してもいいけど800km/hを切る前には離脱して上昇しながら自分を追う敵がいないか索敵、ある程度高度をとったらまた一撃離脱...を繰り返せば少なくとも死にはしないしうまくいけば4機撃墜も不可能じゃない。エネルギー負けしているのはその通りなので高度を速度に変換して負けてる分を補う立ち回りをすると旋回性能も合わさってそこそこ活躍できるはず。個人的には1番日本機らしいジェットだから今まで零戦とかでマスタング等に張り合ってた立ち回りができるならこの機を活かせる...ハズ

352
木主 2020/06/17 (水) 01:31:59 修正 f3e76@8df22 >> 351

うーん・・・私個人としてはあまり同意できないかな。確かに旋回性能はいいんだけど、高速域でぶん回したらすぐ過負荷G警告出て羽ポキするからジェット戦場だと結局は制限された動きしかできないんだよね・・・。高速域で飛行中にミサイル撃たれて回避するときに急旋回しようとしてそのまま羽ポキしてるこいつをよく見る。羽ポキはセイバー全体にある特徴だけど、旋回性能がウリのこの機体じゃ致命的な弱点だから、宝の持ち腐れって感じがする。結局は一撃離脱安定なんだけど、そうしたら速度がねぇ・・・

353
名前なし 2020/06/17 (水) 01:44:07 3d7d9@8f0f8 >> 351

迂回上昇したらしたで今度はマップ端をマッハで飛んできたF-104に絡まれる羽目になる気がする

354

自分もF-30で何回も羽折れたけど、950km/h以上出てる時は速度を高度に変換することを意識してゆるく曲がって800km/hをきってから急旋回することを意識すればさほど折れなくなったよ

355
名前なし 2020/06/23 (火) 22:10:33 c8283@5f3f9

F30は急旋回するときマウス思いっきり回してたけどこいつも同じように使ってたら思ったより曲がりすぎてブラックアウトからの操作不能で地面に激突してしまった…やっぱ耐Gスーツ開発しないときついのかな?

356
名前なし 2020/06/23 (火) 22:42:58 9e7a1@e9897 >> 355

大抵の機体は全改修してないときつい定期

357
名前なし 2020/06/23 (火) 23:55:32 9d81e@8f0f8 >> 355

機体はほぼ一緒だからただ単に木主がF-30のGスーツに慣れ過ぎたか搭乗員のスキルが低いかのどっちかだと思う

358
名前なし 2020/06/24 (水) 10:42:42 49310@74a29 >> 357

あれ、F40のが結構旋回性能良くなかった?MiGと闘う時の感覚的には段違いだと思ってたけどnerfされた?

359
名前なし 2020/06/24 (水) 11:02:11 修正 fa9ff@49b9a >> 357

全然ちがうね、特に高速/大AOAの旋回。安定性も旋回半径も40の方がかなり優秀で、必然的に40の方がブラックアウトも羽ポキもしやすい。nerfは入ってないと思うよ

360
名前なし 2020/06/24 (水) 11:23:19 792c4@7ff16 >> 357

いつと比較してるか分からないけど1.97の時に主翼折れにくくなる代わりに最大AOA下げられてなかったか?

361
名前なし 2020/06/24 (水) 11:32:47 修正 fa9ff@49b9a >> 357

あれ実質バフだしなあ…若干の機体性能低下があったようだけど、乱暴に扱えば簡単に羽ポキできるあたり、実質的に使いどころのない性能が削られたようで、意味ない感じなのよね。乗ってる限りで性能低下は体感できなかったね、あのアプデ。よりシャープに旋回に入れるようになったし、そういう意味ではより30との差が際立つようになった

362
名前なし 2020/06/24 (水) 21:33:01 cb42b@67921 >> 357

F-30に劣るのはBRくらいしかない

363

羽ポキしやすいのはそういう理由があったのか、知らなかった...

364
名前なし 2020/06/26 (金) 16:44:33 f42b2@5f3f9

武装は汎用ベルトが安定かな

365
名前なし 2020/06/26 (金) 17:10:44 35bb4@e50bb >> 364

曳航弾でよくない?

366
名前なし 2020/06/26 (金) 17:29:31 9d81e@8f0f8 >> 365

既定ベルトで既に威力は十分だからなぁ

367

マジか、規定でも十分なんだ

368
名前なし 2020/07/01 (水) 13:34:33 f3e76@8df22

機体性能とかに全く関係ない話だけど、標準スキンのブルーインパルス塗装がRBやSBで目立ってしょうがないからF-30とかと同じシルバー系の塗装に変えてほしい・・・。このスキンも好きなんだが、魅せる塗装であって戦う塗装ではないからなぁ・・・

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名前なし 2020/07/01 (水) 14:19:58 f4c85@7ee17 >> 368

真っ当なスキン欲しかったら課金機買えって事なんかねえ?PS4ならスキン箱にワンチャン比較的まともな奴入ってないかな…?

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名前なし 2020/07/01 (水) 15:11:28 9d6d4@6e0da >> 368

個人的に既定スキンはシルバー塗装でインパルス塗装は課金か一定の戦績で解放で良かったと思いますね。やっぱりアクロバットやる塗装で機銃を撃つのは違和感が...