WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 852

885 コメント
views
8 フォロー
852
名前なし 2024/03/25 (月) 00:00:47 7fcce@00dd5

間違ってもターンファイターじゃない。酷すぎたのが最低限曲がるようになっただけって考えないと。迂回上昇からの横槍がベスト

通報 ...
  • 853
    名前なし 2024/03/25 (月) 14:11:42 f8e4e@70967 >> 852

    このBR帯、しかもこいつで迂回上昇はないだろ…

    854
    名前なし 2024/03/25 (月) 17:25:14 178cd@e2026 >> 853

    たいていの機で迂回上昇は安定の戦術じゃね?

    855
    横から 2024/03/25 (月) 17:31:15 208fe@2b8fd >> 853

    多分迂回してたら敵が溶けてるか味方が溶けてる。9.0で見たら速度は平均だけどBRが一つ上がれば音を超え出すからね

    858
    名前なし 2024/03/25 (月) 18:29:15 8d1d5@5e090 >> 853

    たぶん燃料設定増やして飛んでるんだと思う 最低燃料の重量なら同BR帯でめちゃくちゃ曲がる機体なので高度優位無いと何もできないみたいなのは違和感ある

    859
    名前なし 2024/03/25 (月) 18:47:11 修正 f8e4e@70967 >> 853

    あーなるほど、こいつの燃料はたいてい9分で足りるしよっぽどの心配性でもカスタムで15分もありゃ十分すぎるほどなんだけどな(ジェットは燃料漏れ≒死だし燃料漏れの心配もいらないだろうに)

  • 856
    名前なし 2024/03/25 (月) 17:43:41 f8e4e@70967 >> 852

    迂回上昇はジェットにおいては安定じゃない、レシプロはたいていの機体で迂回上昇は合ってると思うけどジェットに入って高ランクになるにつれて迂回上昇はするべきじゃないと思う

    857
    名前なし 2024/03/25 (月) 18:26:02 8d1d5@5e090 >> 856

    レシプロも運ゲー度上がるから迂回は推奨しない

  • 860
    名前なし 2024/03/25 (月) 20:00:28 c1b64@0da83 >> 852

    いやいや、めちゃくちゃに曲がるけどな…燃料は7分(だったっけ)で間に合うし

  • 861
    名前なし 2024/03/25 (月) 20:37:24 修正 2edd5@80b52 >> 852

    F-30から手段が増えたとはいえ基本追いつけない格上ばっか相手にするからそいつらが味方とやり合って速度ないところに横槍するのが安牌よね。曲がりはするけどすぐ速度なくなるし加速も鈍いしで悠長に格闘戦してたらカモだし