WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 887

928 コメント
views
9 フォロー
887
名前なし 2024/07/25 (木) 09:09:59 5a93f@f020e

F104とかにどうやったら対抗できるのこれ。上から降ってくるのを避けるので精一杯なんだが

通報 ...
  • 888
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:01:35 f8e4e@2d2ca >> 887

    (ほぼ)無理。104A/CってかなりのOPだからやるにしてもヤケクソヘッドオンかカウンターアタックくらいしかない(速度差によっては9Bが刺さる可能性もなくはないが、たいていは普通に振り切られる)

  • 889
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:02:38 dccfc@449fb >> 887

    ぶっちゃけこのBR帯の亜音速機はF-104とまともにやり合えるのはほぼいないから回避に専念でいいと思うぞ。強いて言うなら無駄にエネルギー使って失速してる奴を狙えたら御の字程度には対抗できない。後は味方の超音速機に頑張ってもらうしかない

  • 892
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:45:06 8d1d5@9173b >> 887

    カウンター機動使って無理やり近距離でミサイル差し込むくらいしかやる事はない