WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 870

885 コメント
views
8 フォロー
870
名前なし 2024/04/11 (木) 21:55:31 1b64c@b8990 >> 865

誰か!一体何の話をしてるのか翻訳できる人はいないか!

通報 ...
  • 871
    名前なし 2024/04/11 (木) 22:03:34 ae601@0da83 >> 870

    マジレス?すると「機体ガー」はわからないけど、話の内容は「敗戦国の機体だから仕方ないが、弱すぎ。ネットではいくらでも良い評価ができるけど、実際は弱い。大和魂でなんとかしよう」って感じだと思う 自分は強いと思うんだけどね…

  • 873
    名前なし 2024/04/12 (金) 04:23:10 8d1d5@5e090 >> 870

    9.0までで見れば余裕で最強の一角

  • 874
    名前なし 2024/04/12 (金) 08:41:54 修正 988a1@1ce2c >> 870

    この手の話で良く思うのが「超音速ガーや9Lや60Mガー」等の格上相手にして弱いって嘆いてる人が多い印象、そりゃ格上なんだから強いのは当たり前だよね...9.0最強格でも馬鹿みたい大量発生してる課金10.0のせいで上に引っ張られてるから相対的に弱く見られるけど機体の性能としては悪くないのが実情だと思う(異論は認める)なので”9.x帯の機体のBRを下げろ!”と言うのを見かけるが”9.7~10.0の高性能ミサイル持ちの課金機を隔離しろ”が正解な気がする

  • 875
    名前なし 2024/04/12 (金) 09:07:37 2edd5@e4d71 >> 870

    隔離するよりマッチングのBR幅狭めてほしいわ

  • 876
    名前なし 2024/04/12 (金) 17:39:09 a0122@6a466 >> 870

    格上だから強いのは当たり前ってのは同意なんだけど問題はスキルでカバー出来る差じゃないってのが問題なんだよね。ミサイルバフしてからのオールアスペクト持ちをガンファイターと当たるbrに実装したのクソい

  • 877
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:07:14 5f422@1f2a8 >> 870

    またこの流れか

  • 878
    名前なし 2024/04/12 (金) 19:49:33 a0122@df5b1 >> 870

    フォーラムで言ってもテコ入れされる気配ないからね仕方ないね

  • 879
    名前なし 2024/04/12 (金) 22:45:04 27c81@57bbf >> 870

    相手にされてないからね

  • 880
    名前なし 2024/04/12 (金) 23:58:21 44eae@851b5 >> 870

    とか言ってる間にBRが下がるようだぞ。

  • 881
    名前なし 2024/04/13 (土) 01:06:14 568ad@a02e3 >> 870

    F-30の方じゃね?

  • 882
    名前なし 2024/04/13 (土) 01:29:20 44eae@851b5 >> 870

    アッこっちは下がんないのか…