固定値加算の分は%にはかからないんだし、単純に基礎攻撃力だけ見ればどっちが効果あるかすぐわかるよね。クリ率とクリダメみたいなバランスを考える必要はないよ。
基礎攻撃力500なら固定値50=乗算10%、基礎1000なら50=5%。
今後レベルが上がって武器の攻撃力も上がるであろうことを考えると、%の方が将来性はある。
通報 ...
固定値加算の分は%にはかからないんだし、単純に基礎攻撃力だけ見ればどっちが効果あるかすぐわかるよね。クリ率とクリダメみたいなバランスを考える必要はないよ。
基礎攻撃力500なら固定値50=乗算10%、基礎1000なら50=5%。
今後レベルが上がって武器の攻撃力も上がるであろうことを考えると、%の方が将来性はある。