px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
めっちゃ伝説も良かったしほんとに可愛い。
追加スキル2つ目取れば共鳴スキルが実質の強化なので、桃折と組んでスキルブースト貰いつつ大きく移動することで被弾を避ける運用も面白そうですな
通常だとどうしても硬直が長すぎ+威力高すぎで雑魚相手だと持て余しがちだし
声優と任務には恵まれてる、ただし現状は残念ながら星5どころか星4のキャラと比較してもハズレと言わざる得ない・・・これからの可能性を信じて育成するのもいいけど少なくとも今はこのキャラよりほかのキャラの育成を優先したほうがいいだろう・・・
トントコトン
トントコトン
ようやく率ダメ63/223まで上げれた!
雑に重撃→落下で10000くらいダメージでて楽しい.....
天賦はとりあえず共鳴回路だけ上げておけばOK?
獅子舞中って通常と共鳴スキルのレベルも参照するのかしら
「凌陽の通常攻撃は狂舞〜に代わり〜」みたいに書いてあってその狂舞とか飛揚の倍率が回路のとこに書かれてるから獅子舞中のダメージは共鳴回路参照になる
ヒット数は多いしスキルはガンガン撃てるから今後その辺りでバフかけれるキャラが来たら化けるとは思うが今はそこのせいで比較的長時間無防備な時間が続きやすいのがネックだよなぁ
せめてスキルの一瞬の無敵や大きめのパリィ判定が付いた攻防一体型だったならば…
獅子舞中はゲージある限り通常スキル通常スキルでいいのかな
固有スキル2適用するために通常・共鳴スキル交互に5セット繰り返すのが理想だと思う
散華の通常ブースト、折枝の共鳴スキルブーストあっても、それぞれ通常だけ8回・共鳴だけ13回よりダメージ出る
ありがとう 散華と合わせて使ってたからどっちの方がいいんだろって思ってたんだ
タイミング合えば獅子舞状態で殴ってるだけで背後とって回避出来るけど狙ってやるの難しすぎる 共鳴スキルで通常攻撃モーションのキャンセルできたらいいのに
ひと手間加えて共鳴解放という手順でようやく獅子舞になれるのに1凸してもいたずら猿の風バリアでコケるのどうにかならない?あと動く相手に攻撃外しすぎなのもキツイ
いたずら猿はどのキャラでも当たれば怯まされるので…
相里が固有スキルで持ってる効果が1凸に配置されてたり攻撃がスカりまくるのは知らん
ハズレ扱いされてるからどんなかと思ったけど使ってて楽しい
凌陽の強化時間短いな…
大してダメージ与えてない間に1ローテ終わる印象
そもそもの使い方よくわかってなくて、共鳴解放ループで使ってるんだけど合ってるよね…?
共鳴解放と特殊エネルギー満タン時に重撃の両方を繰り返すのがいいと思う
どうなんだろう?終奏が14秒なのがつらいね
逆境深塔の中盤位までを任せるために無凸凌陽を育てようか考えているのだけど使用者の皆々様的にはどう
ここにも書いてあるけど、どうせ使うなら単体の強敵の方がいいと思う。集団戦は結構きつい
火力は強敵相手でも足りてるの?
上手く自己強化すればいける
今期深層エリアの左右2,3は無凸凌陽70レベル単騎で3枚取れたよ〜
https://gyazo.com/f44399ec9cf636220b085e60bc88263f
だから、ちゃんと育てるならクリアはかなり余裕だと思うよ
ちなみに、同じステータスで、前期100サギが凌陽折枝ショアキーパー編成でギリギリ3枚取れないぐらいの火力感
的確な情報ありがとう
いずれ育ててみようかな
バフの相性は良くないけど
複数の敵相手が苦手な部分を補える吟霖と組ませると戦いやすい
凌陽持ってないんだけど、ショアキ終奏で被弾踏み倒せるなら結構よさそうなんだけどどう?
操作した感じ凌陽の無強化状態時って、通常123→スキル→通常4→スキル→通常5→スキルの動きができるっぽい?
本体だけで獅子舞の共鳴回路ゲージを溜めるルートとしてはざっくりこんな感じになるのかな。
※強化スキル20、解放60、変奏40。
1、変奏→解放 :回路100
2、変奏→通常123→スキル→通常4→スキル→通常5→スキル :回路100
3、通常123→スキル→通常4→スキル→解放 :回路100
4、通常123→スキル→通常4→スキル→通常5→スキル→解放 :回路120(過剰なので途中のスキル1回分は省略可)
前はそのことなんかも書いてあったのにいつの間にか文章消されてる……
コメントアウトする必要がないと思うので戻しました
そうだったんですね、復旧ありがとうございます!
最近使ってて、スキルの出が早いからパリィは結構しやすいなと思った。