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忌炎カカロみたいな出ずっぱりで暴れるタイプかと思ったが長離散華あたりと組んでガチャガチャ切り替えても全然イケる、無課金にも廃課金にも嬉しいな
凸が全部火力上昇するだけだから取り回し自体無凸で10割完成してるのマジで偉いと思う。図鑑で早めに見れてたけど無料でくれるからなんか1か2辺りに共鳴エネルギーや専用ポイント周りのバフあるのかな~とか思ってたわ
ほんま無微に優しいわ
餅が強いとはいえラジオ武器もガッチリ噛み合うから気の利く色男やでぇ
ガチャガチャ切り替えてエネルギー貯めるのがメインまである 操作忙しいけど楽しい感じ あと犬かわいい
思った。犬かわいい
送料無料
空想秘境の新難易度が解放されてたから無料ニキでやってみたけど強化スキル撃ち放題で楽しいな…
難易度Ⅵバフもりもりの別ゲーで笑った やりたい放題だよもう
解放強化型って時間制限あるせいで「目いっぱい攻撃しなくちゃ」って焦るけど、要くんは回数制限が先に来るおかげで余裕が生まれるの評価高い
んでもってモーションがかっこよくて見やすい使いやすい!
2凸餅ありスキルALL10だけど、フィールド狩りなら共鳴解放を毎回打つ必要ないかもな。というか、解放の初回ダメージが大きすぎて敵がいなくなっちゃう。(継続時間はそこそこあるから近くに別の敵がいれば走って間に合う)
動かしててすごく楽しいから自分的には多少時間かかってもいいんだけどね。ずっと無凸餅あり長離使ってたけど、一緒に使うと満足度が非常に高くて良き
逆境深塔とか戦闘イベ向きの性能してるから、普段使いするにはちょっと不便
凸効果で共鳴エネルギー緩和とか通常時にも反映されるダメージバフあれば探索にも使いやすいんだけどなー
2凸以外は共鳴解放前提の効果だし。
書いてから気づいたけど、キャラ下げに見えたらすまん
あくまで普段使いし辛いってだけで弱いとは思わないよ 共鳴解放使用時は使いやすくて強い部類に入ると思ってる
そこはまあ必殺形態変化系キャラの運命な気はする
キエンもそんな感じだったけどなんかいい感じの効率OP出たら取っておくとか良いかもね。大体解放発動で雑魚は消し飛ぶくらい出力ありもするし(切り替え面倒なのはまあそう)
ビルドはスワップ多用しないなら余韻が冥雷上回る場合もあるでよ
共鳴解放状態中たまにカメラが変な角度向いてカメラの可動範囲が狭まれる時あるの俺だけ?
共鳴スキル一相万殊ってどれのことを指してるんだろう
共鳴解放中に使えるゲージ溜める方のスキルのことやね
義手高速製氷機にしたエピソード草 右手にかき氷機ついとんのかい
スキル回るのに冥雷5セットがフルに活かせないって書かれてるのなんでだろうと思っていたら、これ重撃と共鳴スキルで独立カウント2層なのか…知らなかった
そうりに限らずだけど雷の4コスもうちょっと使いやすいの出て欲しいなー。雲の6連当てるのもだるいし、雷だと片方バフ腐るの辛いよー
諦めて3コスの浮遊麟機メインにしてるわ
おすすめサポの助言をください。
鑑心がいなくてインリンはいます。
これまで忌炎+モルフィ+ヴェリーナ(亀)PTとカカロ+インリン+ビャクシ(亀)PTで分けていたのですが、
実装待ちしていた相里が来たので相里(2凸餅なし)+インリンと組ませるサポ枠ってどうしたらいいでしょうか?
ヒラバリア担当だったビャクシ(亀)をそのままスライドするべきか、
回復は薬を食わせてトリプルアタッカーにするか、、、鑑心がいない場合の皆さんのPT構成を教えて頂けると嬉しいです
書いてる内容見るに現時点ではそのままビャクシでいいと思われる。
インリンと組むならやること自体はカカロとそんな変わらないだろうし。
ありがとうございます
ビャクシをそのまま連れていくことにします。
でもカカロも好きなので使いたくもあり、結局悩ましい・・・
インリンいなくて折江と完凸散華と完凸ヤンヤンはいるんだけど誰が一番いいのかな
その中だったら折絵散華次いでヤンじゃないですかね?そのメンバー自体誰と組んでも一定以上の仕事する優秀ばかりですし
なるほど、ヤンヤン完凸してたから育成悩んでたけど折江でいいかな
ありがとう
ヤンヤンって本当に相性いい?
普通の順番に3人回すローテなら共鳴効率0%でも解放回るみたいだけど
フィールド用?
インリンいなくて完凸ヤンヤン入れてるけどエネルギー余裕出来て結構良いと思う ヤンヤン誰でも相性悪くないだろと言われればそれはそう
困ったらヤンヤンいれとけみたいなところある
頻繁に相里要にキャラ交代してスキル撃つ運用すれば共鳴効率100%でも回せるけど、普通に1→2→3ってキャラ交代するだけなら120〜130%欲しいかな だからヤンヤンの持続的なエネルギー回復は便利だよ
無理な交代せず音骸前・解放前後で1ローテに非強化スキル3回で効率100%でも、攻撃ちゃんと当たってれば足りるね
ギリギリだから攻撃外れたりすると足りなくなるみたいだ、気づいてなかった
120%もあれば事故っても切れることはなさそうだけど……ヤンヤンも悪いわけではないのか
餅20連で引けたから使ってるけど楽しい
音骸はカカロに付けてたやつそのまま移植して、スキル大体7くらいの育成進度だけど解放7万くらい出て気持ちいい
難易度VIも餅無しスキル5くらいの状態で初見でクリアできたし、カカロ使ってた人は乗換先にお勧めできる
効率116だけど低すぎるかな?
他のキャラの共鳴率高ければ107とかでも回るんじゃない
音骸の実物あるなら試してみればいいじゃん
実際回してると3周目くらいで足りなくなってくる
でもスワップ等の操作が悪いのか理論値的に効率足りないのかわかんなくて
ループ出来ているなら最低限の効率は足りているよ
溜まらない場合、回避しててスキルが少なかったとか敵が動いて攻撃がヒットしていない等でループが崩れているのが原因だと思う
自分もどっかでスカってるっぽくて途中でグダる
いま共鳴効率115%しかないけどやっぱり130%くらい欲しいかも
みなさん音骸は余韻と雷どちらを付けてる方が多いんでしょうか?余韻は全然育ててないので比較の仕様がなく困ってます。もし両方つけて動かした方等いましたらおすすめ教えてほしいです。
雷にしてたけど変身するのだるいなーと思って余韻にしました
アボミネーションは召喚1ポチでいいからラク、代償としてキャラ切り替えるとバフが切れるから解放→スキル3回の脳筋ムーブ以外がやれない
ウロコのデメリット 変身当てないとバフ貰えない そうりよう開放中重撃打てないのでバフが15%貰えない(重撃と共鳴スキルで管理が分かれているため)
ウロコのメリット カカロ音骸育てている人は流用できる
余韻のデメリット ほとんどの人が音骸育ててない 属性ダメージ系が不足するかもしれない
余韻のメリット 3コス以外他キャラでも使いまわせる 音骸スキルが変身しなくてもバフ乗る
お二人ともありがとうございます。雷全然いいのできないので余韻も試してみようと思います!
ちまちまモチーフ追って天井付近まで来たけど、改めて見るとラジオ武器とあまり変わらなさそうだな。ツバキの情報出たし、温存しようかな。
吟霖、カカロなら重撃と共鳴スキル定期的に使うから雷の方がおすすめだけど
相里は重撃ほぼ使わないから余韻の方がいいと思う
共鳴解放も回数制限だから上二人よりも場にいる時間長くなりやすいし
武器が餅orラジオ以外・クイックスワップする(将来的にしたい)→雷
武器が餅orラジオ・高凸・クイックスワップしない(単騎含む)→余韻
って感じなのかなと思ってる。音骸やハーモニー効果が増えたらまた変わりそうだけど
待機モーションのイッヌ好きすぎてパーティから外せんやつ
厳選でクリクリが全くでなくて、深塔で活躍させられないのつらひ。