写友島本掲示板

茨木市文化・子育て複合施設 おにクル

1 コメント
views
0 フォロー

茨木市役所の前に最近できた「おにクル」、先日茨木へ行ったときに寄ってみると面白い建物だったので、今日所用のついでに超広角と魚眼カメラを持って撮影してきました。
吹き抜けのホールは撮り方によっては面白い造形になり、展望デッキからの眺望もなかなかのものです。
https://www.onikuru.jp/

画像1

画像1

画像1

tsutsumi
作成: 2024/05/29 (水) 16:55:02
通報 ...
1
tami 2024/06/13 (木) 14:00:09

昨日、おにクルの建物内のコンサートホールでのコンサートが行われたので、tsutsumiさんの情報で、カメラを持って出かけました。
エスカレータが階毎に角度がずれていて結構面白い写真が撮れました。撮影時にはエスカレータの底の部分が邪魔かと思いましたが、広角で撮ると効果的な映像を作ってくれるようです。
どうトリミングするかで大きく絵が変わるので、その評価が難しいです。

画像1

画像2

画像3