写友島本掲示板

万博公園のお花達

1 コメント
views
0 フォロー

チューリップが見頃だとHPで見たので2日前花の丘のネモフィラ、ポピーと見て来ました。
桜もまだ残っていて春らしく色んな花が見られました。
ほとんどが日本人で小学校の遠足姿も可愛かったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

kazu
作成: 2024/04/13 (土) 18:16:23
通報 ...
1
tami 2024/04/16 (火) 21:44:45

私も昨日万博公園に行きました。
ネモフィラ、チューリップ、ポピーが見ごろで、桜(品種不明)も2本、まだしっかりと咲いていました。
足を伸ばせなかったですが、藤の花も咲き始めています。
万能ズームレンズが修理中のため、いずれもF2.8の17~55mmと70~200mmを持っていきました。
55~70mmが欠けているのでちょっと制限されますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6