議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10921

14827 コメント
views
0 フォロー
10921
名前なし 2021/07/22 (木) 01:12:51 ed782@11172

議論ツリー

通報 ...
  • 10922
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:13:30 ed782@11172 >> 10921

    乱数調整のリバースシンデレラ(裏譜面)

    10966
    名前なし 2021/07/22 (木) 15:41:09 90dd1@b7bdd >> 10922

    逆詐称-(星9中) いかんせん低速までが、星9標準レベルの偶数打譜面といった感じで、簡単すぎる。

    10985
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:54:27 68b53@27d85 >> 10922

    逆詐称-(★9弱) ラストを考慮したとしてもヒカリアレのほうが圧倒的に強く、総じて神様の言う通り裏とほぼ同難易度。しかし、ゲージが稼げていなかったら最後の出オチ連打+64分音符にやられるので注意が必要

    11002
    和田アキ子 2021/07/24 (土) 15:54:27 15dfe@04c6a >> 10922

    最難関 お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹上から鋳物パラダイス

    11006
    加藤純一 2021/07/25 (日) 17:44:27 d159f@78ae9 >> 10922

    最難関 最後がむずいから

    11008
    西村ひろゆき 2021/07/25 (日) 20:47:51 15dfe@04c6a >> 10922

    最難関 最後の部分の見た目は最難関の譜面も圧倒しているので、間違いなく最難関でもトップクラス。ドンカマを初見全良した人でさえ1クレやってもノルマいかないくらいなので最難関+があればそこでもいい

    11018
    名前なし 2021/07/26 (月) 00:15:21 85904@42791 >> 10922

    逆詐称- ↑それってあなたの感想ですよね。 それはともかく、HSを逆にしたエンドリ裏って感じ。シンゾンビ達人が☆9強止まりなのはラスト以外がそこまで強くないからであり、これもそういうこと。

    11024
    名前なし 2021/07/26 (月) 15:01:16 fe26c@0da81 >> 10922

    逆詐称-(★×9中) そもそも全体を通してこの速さで24分や12分が全く無い。この時点でほぼ逆詐称確定であり、複合自体も引っかかりやすいものはあるが複雑なものは全くと言っていいほど無いし、全体的に叩きやすい。ラストも最後の最後はほぼ暗記必須(あれ完全初見で見切れたヤツいる?)だがそれまでは遅くてもまだ見切れる範囲内。現状元の体力が無いと話にならないタベルナやwaitinなどよりも簡単な★×10最弱。そもそも粗品は★×9のつもりで作ったんじゃないかと思う。

    11044
    名前なし 2021/07/27 (火) 18:27:47 488f8@b5cd9 >> 10922

    逆詐称-(★×9中) ★×10最弱だと思う。難所は7分とラストだが、7分はスルーすることはないし、多少リズムを崩されるだけなのでクリアを目指す段階で問題なのはラストだと思う。でもそこも複合は全然難しくないしBPMも遅めで暗記もエンドリ裏よりは範囲が狭いから簡単。これが強のゾンビ達人とや中のエンドリ裏を上回るとは到底思えないので★×9のど真ん中程度。

    11047
    名前なし 2021/07/27 (火) 21:37:48 bcb93@69e8b >> 10922

    逆詐称(★9中上位)まず思った事はここまで何度か言ってるように裏エンドリのHSを逆にしたものの強化版。裏エンドリは道中は★9なら出来て当然な上にソフランも最後の共通部分を暗記するだけでも全然違うけどこちらは道中の逆手依存や精度崩しが多い上にソフランも最後だけ暗記じゃどうしょうもないので裏エンドリよりもは一回り強いと感じた、なので逆詐称ではあるけど-は付かない印象。初見難易度及びインパクトは間違いなく★10だけど慣れれば(個人差次第では)★10最弱にはなる

    11065
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:41:25 bb3ed@09ed1 >> 10922

    終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)

  • 10923
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:14:08 ed782@11172 >> 10921

    旋風の舞【天】

    10951
    名前なし 2021/07/22 (木) 12:37:15 修正 0b403@65424 >> 10923

    弱 区切るのが苦手だった自分としては、道中が簡単でも長複合で削られまくってクリア出来ない、といった感じだった。規則性のあるケロ9や縁ラッシュで立て直せるトキメキと比べて、この曲の複合は規則性に乏しく立て直しもしづらい。強最上位に感じるケロ9よりちょっと上だと思っていたため弱。

    10956
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:04:14 311e3@7fee6 >> 10923

    逆詐称−(★×9中) 個人的には最弱もあり得る範囲で長複合の区切りにさえ気をつければ難所も全然難しくないので道中の難易度も考慮して長複合のバリエーションが多く、3打ずつ区切りを入れる長複合もある強妥当のケロ⑨とは差があると思う。ただ、この区切りが得意か苦手かで差が出やすいイメージはある

    10964
    名前なし 2021/07/22 (木) 15:39:34 90dd1@b7bdd >> 10923

    逆詐称- 長複合ゲー過ぎる上、その長複合ですらも、長さと量の観点でケロ9に、速さの観点でexhaustに負けてる気がする。

    10970
    名前なし 2021/07/22 (木) 16:59:35 8521b@1ed25 >> 10923

    弱 そもそも長複合地帯の割合が長めで、その長複合地帯も繰り返しと見せかけて全然繰り返しじゃないから処理が難しい。しかもその長複合地帯の半分がラストにあるせいで、最後にごっそりゲージを削られる(経験談)。道中が★9として見てもそこまで強く無いことから過小評価されがちだが、前後半の長複合のせいで道中を不可一桁に抑えとかないとクリアは厳しく、見た目より難しい。

    10975
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:44:29 4508a@4a059 >> 10923

    逆詐称-(★×9中) 流石に弱は過大評価だと言いたいけど長複合の割合は高く、ラストにあるので苦手な人はゲージを持ってかれて終わることもあると思うので正直人によってはあるのかなとは思う。でももしこれが弱妥当とするならケロ⑨は詐称+、ミューリボ裏は強にしないと釣り合わないと個人的には思う。個人的にはやわらか戦車は弱、エスカレートは弱寄り中だと思っていてこれは中の真ん中ら辺に感じる。BPM160とケロ⑨のBPM169の違いは意外とデカく長複合以外は★×8だと思っていて不可はある程度抑えられるので長複合以外の強さだったり長複合も苦手なら苦労するかもしれないが、しっかり見切れるようなら★×9中で落ち着くと思っている。

    10978
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:04:08 c0128@99910 >> 10923

    逆詐称 流石に-が付くほど弱くはない。長複合がメインと言っても過言ではないレベルであり、同じくメインのケロ⑨よりもその比率が大きく、複合のパターンも3つしかないあちらより上。個人的にはケロ⑨(普通に強妥当)<旋風なので普通の逆詐称

    10989
    名前なし 2021/07/23 (金) 16:15:27 d5457@f6a50 >> 10923

    逆詐称(弱寄り) 複合が得意ならBPMの関係でケロ⑨より下で逆詐称-、苦手なら長複合の割合の関係でケロ⑨より上で、弱~中程度に感じられると思われる。平均して逆詐称(弱寄り)。フルコンと全良は☆10最弱レベルだが、クリアに限ればそんなに弱くない。

    10990
    名前なし 2021/07/23 (金) 16:21:25 fd274@a1800 >> 10923

    逆詐称-(★×9中(強め)) 結構悩んだが、強下位だと思っているケロ⑨とは多少なりとも差があるように感じた。長複合が叩けないとクリアは厳しくなるが、BPMは160で配置も繰り返しではないにしろ譜面が頭に入っていれば途中で崩されて立ち直れないこともほとんどなくなるから、苦手な人は是非やってみるといいかも。

    11036
    名前なし 2021/07/27 (火) 01:41:42 20cf4@6d3f6 >> 10923

    逆詐称- 星9強レベルの長複合だけであとはぜんぶ稼ぎ、BPMも遅く、道中は完全に星8レベルなので弱いと感じる

    11066
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:42:00 bb3ed@09ed1 >> 10923

    終了(結果:逆詐称残留 個人差込みの低レベル表記)

  • 10924
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:17:07 ed782@11172 >> 10921

    waitin' for u

    10936
    名前なし 2021/07/22 (木) 08:14:25 bb3ed@4e796 >> 10924

    逆詐称−(★×9中) 序盤に2回ある24分と16分の逆手を使う複合以外に強い要素がなく、ゴーゴーの後には休憩地帯すらある。複合は若干難易度が高いものの、BPMが遅いのでそこまで対応に困ることもないので★×9でも中止まりだと思う。

    10943
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:36:54 5a58a@d67ce >> 10924

    逆詐称-(★×9強寄り中、逆詐称寄り) まあどっちでも文句はないけど、中まで落ちるかって言われたらなぁってのはある。道中でも24分がそれなりにあり、★×9からしたら発狂複合以外にも結構強みはありそうだが、やはり強やや下位のKUSANAGIやルカルカ裏に比べても長めの休憩のお陰で体力面で劣るし、特段難しい配置もないので中の方が良いかなと思った。カンタービレ裏と同じくらいか。

    10957
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:07:42 311e3@7fee6 >> 10924

    逆詐称−(★×9中) 複合も強めではあるが体力はあまり使わないので個人的に中でも強でもいいかなあと思うカグツチよりも弱く感じ、強下位の地力譜面であるルカルカ裏よりは少なくとも簡単。中盤の休憩がなければ逆詐称だったかもしれないがあれのおかげでかなり助かってる。

    10976
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:48:29 6a463@2031b >> 10924

    逆詐称より弱 所々にある24分や発狂、追い越しも強いがそれ以外はそこまで強くない。ただ、複合が多い分体力が結構必要になってくるので、超ギリギリ星10かなという感じ。個人的には今の逆詐称では最強で、タイコロールやドッペルゲンガーより強く感じた。

    10977
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:49:39 4508a@4a059 >> 10924

    逆詐称-(★×9中やや上位) 24分の量や複合の複雑さは少々厄介ではあるけれど強の複合寄りの総合力譜面であるBKやスクリーム裏などと比べると全体的に弱めで★×9だとしても強にはあと1歩足りないという印象。

    10991
    名前なし 2021/07/23 (金) 16:26:02 fd274@a1800 >> 10924

    逆詐称-(★×9中) 前半難の傾向にあると思っていてある意味大幅強化したDiver。前半はまだ★×10妥当とも受け取れる配置もあるが、ゴーゴー以降は★×9としても標準かやや強め程度になり、体力も休憩地帯のおかげで全然苦にならない。個人的にも中上位妥当のカグツチとかと難易度は近いか。

    11067
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:42:34 bb3ed@09ed1 >> 10924

    終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)降格

  • 10925
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:17:35 ed782@11172 >> 10921

    須佐之男

    10944
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:41:53 5a58a@d67ce >> 10925

    逆詐称(★×9中寄り強、逆詐称-寄り) かなり微妙ではあるが、★×9ってなるとノーツ数もやや少ない上に結構複合でも厄介なものはあるから幾ら前半が弱いとは言っても中にある食らいむとかよりは強いかなって感じ。

    10949
    名前なし 2021/07/22 (木) 12:10:13 196a0@7634d >> 10925

    逆詐称-(★9中)速度変化に特徴がある譜面だが、前半は低速でほぼ稼ぎ。BPM180地帯も★10としてはかなり弱め。精度が取りにくく不可も出るかもしれないが、ゲージが一気になくなるところはないイメージ。低速で稼ぎのある三瀬川裏(逆詐称妥当)よりも一段階以上弱く感じるし、★9中でも強くないように感じた。

    10981
    名前なし 2021/07/22 (木) 21:54:35 ed6a4@92ee6 >> 10925

    逆詐称-(☆9中)↑でも言っているように、個人的☆9中の上の幻想即興曲のようにゲージが一気になくなるような16分の長複合もないため物量面でもそこまで強くない感じたし、何より前半が弱すぎる。全良狙いとなるとレベルは上がるがクリア難易度は譜面傾向の似ている逆詐称(☆9強)の三瀬川裏と同段階または0.5段階差になることはないと思う。

    10992
    名前なし 2021/07/23 (金) 20:11:54 fd274@feffb >> 10925

    逆詐称-(★9強寄り中 逆詐称寄り) やっぱり前半が★10としては弱すぎでノーツも少ないから相対的にそこの割合も高い。中でも1番強く、強でも違和感ないけど中妥当の幻想即興曲と大差ないか。

    11068
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:43:12 bb3ed@09ed1 >> 10925

    終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)降格 高レベル表記)

  • 10926
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:17:56 ed782@11172 >> 10921

    タベルナ2000

    10932
    名前なし 2021/07/22 (木) 06:01:28 c0128@99910 >> 10926

    逆詐称-(9弱寄り中) サタデーの手前にある縁ラッシュまでが9として見ても相当弱く(せいぜい5打複合地帯とメカデス。がちょっと難しいだけ)、それ以降はそこまで音符が多いわけではないのでこれだけで強まで行くようなことはない。個人的にはワーニングクリア出来るならいい線行けるのではとまで思ってる

    10938
    名前なし 2021/07/22 (木) 08:26:18 1465a@8a6a5 >> 10926

    逆詐称 さいたま付近までは比較的稼ぎも多いがそこからはだんだん厄介ポイントが増える。特に16分5打が増えている地帯はややラッシュ気味なので不可を出やすく650コンボ付近のゴーゴーからラストまでは逆詐称としてみても相当なもので12分からの24分縁長複合やメカデス長複合からの厄介な偶数ラッシュなど−に落とすにはちょっと厳しい話がある。中上位のプラス男子とかよりは全然難しく総じて星9強レベル。

    10942
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:30:30 5a58a@d67ce >> 10926

    逆詐称(★×9中寄り強、逆詐称-寄り) 中まで行くかと言われたら微妙。段々難しくなっていくタイプの譜面で、さいたままでは★×9弱クラスだが、以降は5連打ラッシュやタイコタイム裏に似た偶数複合地帯などもあり難易度が上がる。そして縁ラッシュ以降は★×10レベルにまで上がるので流石にカニカニとかMGG裏くらいのレベルだと思う。

    10947
    名前なし 2021/07/22 (木) 12:01:14 196a0@7634d >> 10926

    逆詐称 BPMも170程度緩く★10らしい箇所も後半くらいだが、密度そこそこで複合は多彩で譜面パターンが少しずつ異なり、総合力では強い。もちろん★10としては見劣りするが、★9中の総合力譜面よりは全体的に少し強めで、カニカニなどと同等か。

    10960
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:33:25 0b403@65424 >> 10926

    逆詐称 強烈な削りが無い全体難譜面であるが、逆に言えば埼玉以降は難易度が平坦すぎて稼ぎどころがない。頻繁に要求される逆手、後半のノンストップ気味な構成を考えると後半は星9強としては十分な難易度であり、前半の稼ぎを考慮してもマイナスつくほどではないと思う。カニカニと同等くらい。

    10982
    名前なし 2021/07/22 (木) 21:59:40 ed6a4@92ee6 >> 10926

    逆詐称(☆9強)個人的☆9強の上の夜明けまでの下位互換。前半は簡単だが後半の24分やバチお地帯は☆10の譜面で☆9中にしては強すぎると感じた。☆9強の下のカニカニのほんの少し上くらいだと感じた。

    11054
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:57:42 52618@fa966 >> 10926

    逆詐称 たびたび☆10最弱と言われるけど最弱になるほど弱くはない。さいたま以降は逆手ラッシュやはやカゲキヨ地帯などしっかり☆10逆詐称レベルはしていてカゲキヨを抜けたあとの縁24分とばちお長複合は逆手も絡まり集中力もいるので普通に☆10(個人的には中位クラス)。前半がかなり簡単だが精度を取らないと後半で耐えるゲームに持っていくことが出来ないので強でも強めの中速☆9、レヴィアタンの丸々1段階上と思う。

    11069
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:43:34 bb3ed@09ed1 >> 10926

    終了(結果:逆詐称残留)

  • 10927
    名前なし 2021/07/22 (木) 01:20:20 ed782@11172 >> 10921

    メタルホーク BGM1

    10933
    名前なし 2021/07/22 (木) 06:04:10 c0128@99910 >> 10927

    逆詐称-(9中) 発狂以外8強のクープランに毛が生えた程度の複合レベルでしかなく、いくらBPMがあちらより高いとはいえ2段階も差は出ない。ただ、発狂地帯は基本達人になるため、ここでゲージを削られることを考えると弱というよりは中かなと

    10953
    名前なし 2021/07/22 (木) 12:51:04 196a0@7634d >> 10927

    逆詐称-(★9中)ずっと達人譜面ならギリ★10かもしれないが、玄人譜面を相手しやすいイメージ。上の方が仰るように、発狂地帯以外は★8のクープランを少し早めたくらいの譜面。発狂地帯は分岐が緩く、24分ギチギチの譜面を相手しなければならずゲージはかなり削れることもあるが、その後の分岐は達人譜面でも★10に及ばない譜面。★9中レベル挑戦者でも譜面分岐の助けによりノルマクリアまでは耐え凌げるのではないかと思うのでこの位置。

    11017
    壁山塀吾郎 2021/07/26 (月) 00:04:49 d159f@78ae9 >> 10927

    最難関 やはり発狂地帯が強すぎる。他の人も言っている通りそれ以外の所は★8レベルだが、そこが出来ていてもやはり発狂地帯でノルマ落ちしてしまう。発狂地帯の難易度は体力、技術共に最難関上位クラスと引けを取らない程なので最難関が妥当だと思った。

    11020
    名前なし 2021/07/26 (月) 08:48:10 bb3ed@4abe9 >> 10927

    逆詐称-(★×9中) もし発狂で達人を引いてしまった場合もある程度叩けば致命傷にはならないしシンゾンビ達人よりもその後にノーツは全然残ってる。フルコン難易度はバカ高いが、クリアだけなら前半も後半も楽勝で★×9の発狂譜面であるNo way裏より少し強い程度でシンゾンビよりは下のこの位置。

    11050
    名前なし 2021/07/28 (水) 03:42:41 修正 ab903@58960 >> 10927

    逆詐称 挑戦段階じゃ開幕達人は引けないだろうが、道中が簡単すぎるため発狂で達人を引く可能性は大いにある。流石に☆9中適正にあの発狂は無理があるためゲージは削られるだろうが、その後が玄人以下に分岐するため多少は回復できるだろう。ノルマ難易度だけで言えば旧GM3大発狂の他メンバーと変わらないが、インザゾも農営も強クラスだと思ってるため位置は逆詐称で。

    11070
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:44:21 bb3ed@09ed1 >> 10927

    終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)降格)

  • 11022
    名前なし 2021/07/26 (月) 14:20:33 5a58a@d67ce >> 10921

    チルノのパーフェクトさんすう教室(裏)

    11059
    名前なし 2021/07/28 (水) 21:40:34 84e50@55df0 >> 11022

    逆詐称 正直ボーダークラスだと思うけど、やはりスクリームやBKとそこまで差はないかなって印象で逆詐称妥当かなと思う。体力も複合も逆詐称としてはそこそこ強いと思うけど対策や研究がしやすく、それが結構にあらわれやすいのもある。バーカバーカ地帯とサビの複合は逆手も使うので難易度は高めだが、繰り返しだから慣れたら体力があれば問題なくできるようになり、苦手な場合でもそこが克服できればタイコタイム裏と同じく上位は堅いと思うが逆詐称妥当。

    11062
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:11:33 c3064@f0f53 >> 11022

    逆詐称 複合は繰り返しだから少し対策したら慣れやすいし逆詐称でもやや上位程度で済む。確かに叩きやすくはないかもしれないけどラスゴーの前までの7打地帯は一回流れに乗れればそこは稼ぎにできるし、ゴーゴー以外は複合も単純だからただの体力譜面と変わらない。

    11063
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:15:30 1465a@8a6a5 >> 11022

    弱 全体的に複合はシンプルなものが多いとはいえその中にちょこちょこ出てくる複合が思ったより厄介で特にバーカバーカ地帯の偶数ラッシュは複合難易度も比較的高い方+裏拍から入るのが叩きにくさをパワーアップさせており、叩き始めがわかりにくく不可を非常に出やすい配置。また全体的にノンストップで目立った休憩がせいぜい中盤の520コンボ〜560コンボぐらいだけであとは休憩ほぼなし。そう考えると体力面でも思ったよりキツく逆詐称どころか中堅以上。

    11073
    名前なし 2021/07/29 (木) 21:09:54 fd274@1cd54 >> 11022

    逆詐称 ⑨周年は中妥当でそれと1段階では収まらないのと、個人的にはこれより少し上だが逆詐称だと思っている鯛鯛裏の上にあるのは違和感がある。ただ、この譜面に頻出する複合が苦手だと強く感じるのもわかるので中寄りの意見も分からなくはないが、個人的には基本的に繰り返しで慣れれば叩きやすくなるから逆詐称でもそこそこの位置にはなると思うがそこまで上位ではないと思う。

    11075
    名前なし 2021/07/29 (木) 21:43:35 ebf64@76361 >> 11022

    逆詐称 57〜60・65〜68小節目は対策がし易くしっかりコツが掴めていれば体力は使うけど譜面の叩き間違いは殆ど起こらない。平均密度は高めではあるが、逆詐称妥当クラスのドッペルやネクロに比べれば体力的には幾分かマシで複合は強化されているが総合的には大差ないかと。

    11076
    名前なし 2021/07/30 (金) 04:10:29 修正 3707a@6a972 >> 11022

    弱 タイコタイム裏は大部分短めのが主体なのに対しこちらは長複合が多くしかも逆手を伴うものが多い、練習曲表のように単純なものが大半ならまだいいがこれの場合結構厄介な配色になっておりそのせいで体力消費もかなり大きい、タイコタイム裏やドッペルは正直逆詐称でも強くない方だとは思うがそれでも同段階とは思えないし、むしろこの2曲より駅弁とかX-DAYの方が近く弱でも中堅くらいはあると思う。

    11089
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:18:48 4508a@6b178 >> 11022

    逆詐称 24分は数回しかなく、それも全部単色なのでこのレベルの適性者ならそこまで問題はない。サビのバーカバーカ地帯もdkddkddkdddkの複合の腕の動きさえ覚えて実践すれば一気に稼ぎやすくなる。あとは体力次第だと思うが、★×9強の体力譜面が問題なく叩けるようならこれも問題ないため、これよりも休憩は多いが、頻繁に24分が出てくるスクリーム裏と同じくらいで逆詐称妥当。

    11096
    名前なし 2021/07/30 (金) 13:51:19 9be59@e08ab >> 11022

    逆詐称 個人的にネクロや鯛鯛裏と並んで真ん中よりは上だが上位まではいかないだろうという印象で、少なくともX-DAYよりは全然簡単だと思う。複合は偶数は多めだが同じ配置が続き、体力譜面としてはBPMが遅く、難所と言えるところが少ない。強いて言えばやはり12打の複合だと思うけど個人的には詐称寄り強のタコメーターみたいにソフランは無いし、24分の複合はないから体力はそこそこ使うと思うが、星10としては劣る。

    11113
    名前なし 2021/07/31 (土) 11:51:29 87a4f@3fd41 >> 11022

    逆詐称 逆手の複合が叩けるようなら技術面では全く問題はないだろう。複合ラッシュも複合はパターンが決まってるので体力があればクリアまで持っていくこともできる。BPMも175と決して低くはないが体力譜面の中では遅めで、中盤に複合ラッシュがあるタイコタイム裏や体力面では強化されている拝啓ドッペルゲンガーが両方ともクリアできる実力があれば安全圏

    11121
    名前なし 2021/08/02 (月) 07:59:59 bb3ed@7ca51 >> 11022

    終了(結果:逆詐称降格)

  • 11055
    名前なし 2021/07/28 (水) 20:44:14 bb3ed@7502c >> 10921

    明日の朝シンデレラ裏、waitin'、須佐之男、メタルホークは逆詐称−(全て★×9中クラス表記)で旋風天とタベルナは逆詐称残留で議決します。

    11118
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:58:57 bb3ed@9b0fc >> 11055

    チルパ裏は明日異論なければ降格で議決