メタルホーク BGM1
逆詐称-(9中) 発狂以外8強のクープランに毛が生えた程度の複合レベルでしかなく、いくらBPMがあちらより高いとはいえ2段階も差は出ない。ただ、発狂地帯は基本達人になるため、ここでゲージを削られることを考えると弱というよりは中かなと
逆詐称-(★9中)ずっと達人譜面ならギリ★10かもしれないが、玄人譜面を相手しやすいイメージ。上の方が仰るように、発狂地帯以外は★8のクープランを少し早めたくらいの譜面。発狂地帯は分岐が緩く、24分ギチギチの譜面を相手しなければならずゲージはかなり削れることもあるが、その後の分岐は達人譜面でも★10に及ばない譜面。★9中レベル挑戦者でも譜面分岐の助けによりノルマクリアまでは耐え凌げるのではないかと思うのでこの位置。
最難関 やはり発狂地帯が強すぎる。他の人も言っている通りそれ以外の所は★8レベルだが、そこが出来ていてもやはり発狂地帯でノルマ落ちしてしまう。発狂地帯の難易度は体力、技術共に最難関上位クラスと引けを取らない程なので最難関が妥当だと思った。
逆詐称-(★×9中) もし発狂で達人を引いてしまった場合もある程度叩けば致命傷にはならないしシンゾンビ達人よりもその後にノーツは全然残ってる。フルコン難易度はバカ高いが、クリアだけなら前半も後半も楽勝で★×9の発狂譜面であるNo way裏より少し強い程度でシンゾンビよりは下のこの位置。
逆詐称 挑戦段階じゃ開幕達人は引けないだろうが、道中が簡単すぎるため発狂で達人を引く可能性は大いにある。流石に☆9中適正にあの発狂は無理があるためゲージは削られるだろうが、その後が玄人以下に分岐するため多少は回復できるだろう。ノルマ難易度だけで言えば旧GM3大発狂の他メンバーと変わらないが、インザゾも農営も強クラスだと思ってるため位置は逆詐称で。
終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)降格)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆詐称-(9中) 発狂以外8強のクープランに毛が生えた程度の複合レベルでしかなく、いくらBPMがあちらより高いとはいえ2段階も差は出ない。ただ、発狂地帯は基本達人になるため、ここでゲージを削られることを考えると弱というよりは中かなと
逆詐称-(★9中)ずっと達人譜面ならギリ★10かもしれないが、玄人譜面を相手しやすいイメージ。上の方が仰るように、発狂地帯以外は★8のクープランを少し早めたくらいの譜面。発狂地帯は分岐が緩く、24分ギチギチの譜面を相手しなければならずゲージはかなり削れることもあるが、その後の分岐は達人譜面でも★10に及ばない譜面。★9中レベル挑戦者でも譜面分岐の助けによりノルマクリアまでは耐え凌げるのではないかと思うのでこの位置。
最難関 やはり発狂地帯が強すぎる。他の人も言っている通りそれ以外の所は★8レベルだが、そこが出来ていてもやはり発狂地帯でノルマ落ちしてしまう。発狂地帯の難易度は体力、技術共に最難関上位クラスと引けを取らない程なので最難関が妥当だと思った。
逆詐称-(★×9中) もし発狂で達人を引いてしまった場合もある程度叩けば致命傷にはならないしシンゾンビ達人よりもその後にノーツは全然残ってる。フルコン難易度はバカ高いが、クリアだけなら前半も後半も楽勝で★×9の発狂譜面であるNo way裏より少し強い程度でシンゾンビよりは下のこの位置。
逆詐称 挑戦段階じゃ開幕達人は引けないだろうが、道中が簡単すぎるため発狂で達人を引く可能性は大いにある。流石に☆9中適正にあの発狂は無理があるためゲージは削られるだろうが、その後が玄人以下に分岐するため多少は回復できるだろう。ノルマ難易度だけで言えば旧GM3大発狂の他メンバーと変わらないが、インザゾも農営も強クラスだと思ってるため位置は逆詐称で。
終了(結果:逆詐称−(★×9中表記)降格)