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ボールドマーカー

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ボールドマーカーのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/08/06 (日) 09:03:14
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2314
名前なし 2019/01/05 (土) 23:07:03 修正 77210@d4256

今のスプラが射程トゥーン&キルトゥーンで、こいつがそれと真逆の性能してるのは分かってるけど、事実として自分はこいつ担いでる時の方が結果出るので、結局は個人の練度次第よ。他人に勧められはしないが。
キルゲーでもヘイト管理と陣地操作が得意なら一定以上の塗り力のあるブキは馬鹿にならない
今回のフェスも射程ゲーが極端すぎて、射程周り全部捨ててるコイツは一周回って半端な中短射程より向いてた
まあその方面に尖るなら特化したボルネオの方が便利だが。無印は中途半端にキル構成なのが微妙
後シャプマは塗り形状から若葉ボールド系とは運用が異なるので比較として違う

2316
名前なし 2019/01/06 (日) 09:40:34 299fe@94fdd

ボールド多すぎよりにもよって味方にばっかり……
今のミスゾでコレ持って何ができるんだ
せめて せめて開幕最前線で殴り合いしてくれればまだマシなのに自陣丁寧に塗ってくるし

2317
名前なし 2019/01/06 (日) 10:20:57 51a06@0660c >> 2316

終始敵ドーザー地帯に入り込んでヘイト稼ぎと隙晒した敵の暗殺

2319
名前なし 2019/01/06 (日) 12:24:12 0c67e@43563 >> 2317

なお中央取られた時に何も出来ない模様
短小であの高さの高台にアプローチする手段がサブスペ共に無いし
自陣側高台下でちまちま塗っては味方の助けを乞うしか出来ない
しかも自分が最初に高台に着いても制圧しきれるスペックが無い

それでもあなたはボールドをこのフェスで持ちますか?
まだボルネオの方がミサイルで高台に撃ち込める分マシですよ

2326
名前なし 2019/01/06 (日) 18:53:01 adae0@2f4de >> 2317

今回のミスゾに関してはボールド無印のメインだけでなく
サブスペまでもが機能不全に陥りやすい構造なうえに
中央争奪で203高地するのに役立つビーコンとミサイルセットのネオって感じだから
ネオ持ってきてるならまあ宗教上ボールド以外の武器を握れない
ボールド教徒なんだなって思うけど、どこでも脳死無印はなぁ・・・

2320
名前なし 2019/01/06 (日) 13:35:45 e9c57@52475 >> 2316

ボールドより射程あるなら敵陣地塗ってよ

2324
名前なし 2019/01/06 (日) 17:04:18 299fe@94fdd >> 2316

だから開幕前線に殴りこんでくれればまだマシなんだって
だいたいきれーに自陣塗ってからノロノロ来るんだから

2327
名前なし 2019/01/06 (日) 19:30:15 a34a8@b6d76 >> 2324

射程短いのに前線で殴り込んだら犬死にするだけだよ?
そんなことされるとかえって迷惑だし大人しく自軍を隙間なく塗ってくれる方がありがたいわい

2328
名前なし 2019/01/06 (日) 19:59:59 87854@e14a7 >> 2324

タチウオとかなら兎も角、他の武器でも出来る(若葉やモデラー担いでる人も多いし)自陣塗り程度で有り難く思うのはなぁ
終わってから言うのも難だけど、中央取られたらそのまま嬲り殺しにされる危険性が高いあのステージで無ボールドは担ぐ事自体が悪手だわ

2321
名前なし 2019/01/06 (日) 14:18:06 1ed61@f5cc5

敵陣地にいるとき終始雷神してる俺っておかしいん?
目立つからヘイト稼ぎにもなると思うんだが

2322
名前なし 2019/01/06 (日) 16:38:23 f7d12@31529 >> 2321

ヘイト稼ぎたけりゃ他の武器使え
抑えこまれたらボールド単体じゃ雑魚すぎて打開不能だし味方負担が尋常じゃないんだよ

2323
名前なし 2019/01/06 (日) 16:51:30 81410@44000 >> 2322

マルミサもここも精が出ますね
釣れますか?

2325
名前なし 2019/01/06 (日) 17:47:48 e3385@39df6

ボールド使いだけど射程短いわーって愚痴ってるけど詰めればハイカス相手にも勝てるわ

2335
名前なし 2019/01/08 (火) 01:12:50 1b821@57c5a >> 2325

タメある系相手にはなんだかんだ強いんだよな
寄らなきゃ意味ないだろとか言われそうだが相手のスキをついて物陰から物陰へ忍び寄れるし・・・
イキってるハイドラ君追い詰めていくの好きw

2329
名前なし 2019/01/06 (日) 21:32:45 e9c57@52475

ふとしたときにボールド叩かれてるの思い出して余計に使いたくなるんだよなぁ…

2330
名前なし 2019/01/06 (日) 22:29:04 修正 51072@e5cba

しょうもな
使いもせずにコメ欄荒らすだけならスプラやめたら?

2331
名前なし 2019/01/07 (月) 12:14:17 51a06@0660c

ガチホコだがとうとうX到達したぜ

2332
名前なし 2019/01/07 (月) 12:32:30 81410@44000 >> 2331

雷神の眷属がまた一人…お祝い申し上げる

2333
名前なし 2019/01/07 (月) 21:22:31 85b82@bea39

逆にこの武器どうやったら強くなるのさ?

2334
名前なし 2019/01/07 (月) 21:31:03 e3385@39df6 >> 2333

チートや不正ツール使わないと無理

2336
名前なし 2019/01/08 (火) 02:04:33 40a3e@b97e4 >> 2333

クーゲルの短射程モードと合体していいところだけ抽出する

2345
名前なし 2019/01/08 (火) 23:49:49 64c9d@25b0d >> 2333

ヒト速、ダメージ増加(40以上にしてカーリング衝突+2発)、ジャンプしてもブレ増加なし(スパとの差別化)

あともう少しスパとの差別化要素がほしいところ

2347
名前なし 2019/01/09 (水) 13:20:56 51a06@2846b >> 2333

4確に減衰は起こらないダメージ調整、あとはなぜか全チャーに付いてる足元に必ず塗り発生とかで接近しやすいように

2337
名前なし 2019/01/08 (火) 19:41:30 fe3b3@30a94

イカヒト速乗りやすくして、当たり判定大きくするか2確にするかすればある程度は強くなるとは思う

2338
名前なし 2019/01/08 (火) 19:42:27 fe3b3@30a94 >> 2337

ミスった
2333のコメへの返信ね

2339
名前なし 2019/01/08 (火) 19:51:12 38281@472a6

遂にッボールドだけでッ全ルールウデマエXいったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見たか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ボールドでもできるんだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2340
名前なし 2019/01/08 (火) 20:10:21 118a4@bba49 >> 2339

statに全ブキのXでのデータあるから、X到達まではどのブキでもできる

2343
名前なし 2019/01/08 (火) 23:05:14 修正 51072@95ffa >> 2340

>> 1735でB帯までしか通用しないと言い張り
使用率を根拠に弱ブキだから使うなと喚き散らしてきた分際で何言ってんの

2341
名前無し 2019/01/08 (火) 20:32:34 >> 2339

おめでとうございます

2344
名前なし 2019/01/08 (火) 23:40:01 64c9d@25b0d >> 2339

全ルールはすごい
どのルールが特に辛かったのかは気になるところ

2351
名前なし 2019/01/09 (水) 16:55:53 048a8@3bebb >> 2344

ボールドが苦手なステージは避けてきたからそれほどキツくはなかった。ヤグラは特にそれが多かったから一月中できなかったこともあるけど。

2353
名前なし 2019/01/09 (水) 17:08:32 6941f@94416 >> 2344

まぁこいつだとステージ選ばんと辛そうだもんな
それはそれとしておめでとう。君の実力は本物だ、誇っていい

2401
名前なし 2019/01/16 (水) 14:40:15 e60f3@11b98 >> 2339

やりますねぇ!!!!

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2346
名前なし 2019/01/09 (水) 12:04:44 465ef@990df

一発50.0にしてさ、減衰起こらない所まで近づけば二確10Fキルできるようにすればいいんじゃないかな
スペシャル必要pを10くらい上げときゃ環境崩壊はしない

2348
名前なし 2019/01/09 (水) 13:32:46 556f9@2c7b9 >> 2346

.52「アタイの個性がなくなっちゃうので許しませーんっ><;」

2352
名前なし 2019/01/09 (水) 16:57:39 e4cef@a09fb >> 2348

君は塗りが強くなればそれでいいでしょ。

2354
名前なし 2019/01/09 (水) 20:02:14 51072@16e91 >> 2348

.96ネキについてはどう思ってるん

2355
名前なし 2019/01/09 (水) 20:06:00 556f9@2c7b9 >> 2348

名前が.96なのに62ダメしかないしメイン性能限界まで積んでも96にならないのものすごい可哀そうって思ってます

2349
名前なし 2019/01/09 (水) 16:25:52 40a3e@535f3 >> 2346

減衰というシステムをなくしていついかなるときでも3発でいいんじゃないかと思う
カタログスペック出せる瞬間ほとんどないし

2361
名前なし 2019/01/10 (木) 06:35:33 048a8@ea46e >> 2349

それはボールドらしさが無くなるからやだな

2350
名前なし 2019/01/09 (水) 16:48:30 1f9a3@b284b

ガチマッチにおいてお互いのチームのボールドの数が同数になるようにマッチングを組めばみんな幸せになれると思う

2356
名前なし 2019/01/09 (水) 20:11:35 0fc0e@993c0 >> 2350

全 員 ボ ー ル ド

2357
名前なし 2019/01/09 (水) 20:17:42 cb654@7d446 >> 2356

初動のホコ割り負けた方がオールダウンしてそう

2358
名前なし 2019/01/09 (水) 22:51:16 16212@0fbba

ボールドあるある
インクレールにすら弾当てるのが難しい

2359
名前なし 2019/01/10 (木) 02:23:00 40a3e@b97e4 >> 2358

カーリングは裏切らない

2360
名前なし 2019/01/10 (木) 06:18:48 048a8@ea46e >> 2358

対面勝ったときドヤ顔

2362
名前なし 2019/01/10 (木) 07:23:31 c9595@30a94 >> 2358

壁塗れなくて詰む

2364
名前なし 2019/01/10 (木) 11:39:17 da40b@9377f >> 2362

タチウオとかデボンでよくある奴

2376
名前なし 2019/01/11 (金) 16:49:17 048a8@467e7 >> 2362

アンチョビ裏取りできない(泣)

2363
名前なし 2019/01/10 (木) 07:34:56 adfa9@c6467 >> 2358

わかる…ダムのコンテナ横高台のウインナー側の壁が下からだと上まで塗れないよね

2365
名前なし 2019/01/10 (木) 11:41:29 d21b6@8d690 >> 2358

目が合ったらとにかく逃げる

2366
名前なし 2019/01/10 (木) 12:39:02 72a67@1797a >> 2358

・長射程相手にある程度詰め寄れただけで倒せると思っちゃう
・チャクチかわされた後の慌てっぷりがすごい
・パブロ相手ならいけると思って負ける
・敵陣侵入時に塗れない床を通らないといけない時のイライラがぱない

2367
名前なし 2019/01/10 (木) 12:48:17 d21b6@cf288 >> 2358

むしろ、
・チャクチが決まると「え?」ってなる

2368
名前なし 2019/01/10 (木) 16:01:29 adae0@2f4de >> 2358

設置されてるカバーポイントを使ってみるも射程短すぎてボールドには意味ない事に気づく

2402
名前なし 2019/01/16 (水) 14:40:59 e60f3@11b98 >> 2358

カベを塗るとき上から飛び降りながらカベにズババババ

2369
名前なし 2019/01/10 (木) 22:48:26 779da@ad81a

ボールドマーカー勢は逆に味方にどんな援護を望んでいるんだろうか
今まで何千試合とやってきたけど本当に強いボールド使いには4人くらいしか会ったことない
もう少しこっち側が援護してあげられたら良かったのかなあって思うことがある

2370
名前なし 2019/01/10 (木) 23:21:01 3e2bb@ea6e5 >> 2369

ナワバリだとめちゃくちゃ遭遇するけど大抵は敵陣に侵入してこっそり荒らす博打一発勝負の印象しかないから援護のしようがないんだよね

2372
名前なし 2019/01/11 (金) 10:04:38 72a67@1797a >> 2370

援護する前に死ぬ
援護しても死ぬ
援護しなくても死ぬ

基本ここらへんだからなあ
まあアーマーとかなら援護にはなるんじゃないかな多少は

2373
名前なし 2019/01/11 (金) 10:37:26 87854@c3727 >> 2370

アーマーはノックバックがあるし、忍者積んでる人も多いからどうなんだろ
一番連携しやすいのはジェッパじゃないかな。警戒して逃げた奴を素早く追撃とか、ジェッパ狩り狙って視界が狭くなってるイカを倒すとか

2374
名前なし 2019/01/11 (金) 11:39:39 d21b6@8d690 >> 2370

>> 291
>> 1409
辺りで同じような話をしているけど、基本スピードと射程が特殊過ぎて他ブキと足並みを揃えるとか定点防衛が苦手。特に自分の場合「わしゃ止まったら死ぬんじゃ〜!」という立ち回りなのでw

2371
名前なし 2019/01/11 (金) 08:42:07 fbb28@69daf >> 2369

ボールドであるだけで相手がナメて突出してくるケース多いので、釣った敵をシメてほしいな。

2400
名前なし 2019/01/14 (月) 16:34:41 38281@2afe2 >> 2369

個人的にはスペ増ハイカスが一番嬉しい

2375
名前なし 2019/01/11 (金) 15:41:25 e3385@39df6

コメント欄見てるとボールド使う人って義務教育終えてないような
幼い人達ばかりが好む武器なんだね
ナワバリやガチマの戦犯具合見てると納得する

2377
名前なし 2019/01/11 (金) 16:51:14 048a8@6fae3 >> 2375

ガチホコ世界一は小一って知ってる?

2378
名前なし 2019/01/11 (金) 16:53:03 048a8@6fae3 >> 2377

間違えた。小学生。

2379
名前なし 2019/01/11 (金) 19:27:24 72a67@1797a >> 2377

小学生でもXくらいはいるけども
そういう子たちはボールド使ってではないだろ

2380
名前なし 2019/01/11 (金) 19:32:52 38281@472a6 >> 2377

言い方がまずかった。年齢が低いからって戦犯とか決めつけるのはよくないって言いたかっただけ。

2389
名前なし 2019/01/12 (土) 17:32:39 e3385@23bbb >> 2377

いやボールド使いは戦犯しかしないだろ

2399
名前なし 2019/01/14 (月) 01:43:20 6085e@1db23 >> 2377

義務教育すら終わってないようなガキって自己紹介かなんか?成人しててこんな頭悪い文章とレッテル貼りしてるんだったらもう人生詰んでるよ

2381
名前なし 2019/01/11 (金) 20:16:10 ab30c@0344b >> 2375

あふぉすぎ。プレイヤー層の半分以上が義務教育終えてねーよw

2382
名前なし 2019/01/11 (金) 20:48:07 3e2bb@ea6e5 >> 2381

いい歳した大人が子供相手にマウント取れる要素が無駄に重ねた年齢くらいしかなかったみたいだからそっとしておこう

2384
名前なし 2019/01/11 (金) 21:34:14 0fc0e@f6e44 >> 2375

気持ちはわかるけどみんな釣られすぎやで

2390
名前なし 2019/01/12 (土) 18:49:19 d21b6@299b2 >> 2375

一通り暴れて反省文書いてそれ消して復活て。
>あれだけ荒らした後人を傷つけたことに凄く不安になってきてこの場で謝罪させていただきたいです
こちらまで不安になってくる。大丈夫か?

2392
名前なし 2019/01/12 (土) 19:25:28 d21b6@299b2 >> 2390

いや、気にしているのは君の精神状態とか心理状態。ここ荒らすことに使命感とか義務感を抱いていたりする?

2393
名前なし 2019/01/12 (土) 19:31:06 77210@d4256 >> 2390

声を大きくすれば意見が押し通るという思考なんだろう
いつも荒れてるように見えるけど主にやってるの二人だけだし

2394
名前なし 2019/01/12 (土) 19:33:10 修正 77210@d4256 >> 2390

言ってる側からまた削除したぞコイツ。形勢不利と見るとこうする癖があるのか。
ちなみに消える前の書き込みは  e3385@23bbb 「>> 2930馬鹿なガキしか居ないからいいと思って」

2383
名前なし 2019/01/11 (金) 21:06:25 464e4@03ef4

ボールドがいる野良のガチでの試合で真面目に勝ちに行く場合だと
「ボールドが味方に合わせる」というのは性能上ボールドにとってかなり無理がある立ち回りになるので、「味方がボールドに合わせる」必要があるのは分かる

問題はどうやってあの動きに合わせれば良いのかがよくわからないこと

2386
名前なし 2019/01/12 (土) 00:43:04 40a3e@b97e4 >> 2383

動きの起点がカーリングになりがちだからカーリングと連携してくれる味方はすごい助かる
あとスパジャンチャクチ先になってくれる味方(ホコで強いのもこのへん影響してると思う)

2387
名前なし 2019/01/12 (土) 14:42:02 73247@0aa00 >> 2386

てことは敵陣のど真ん中でも生き残り続けるキャンプとかは
スパジャンチャクチの相方に最適な可能性が?
まぁこの間のアプデでかなりつらくなったけど…

2388
名前なし 2019/01/12 (土) 16:51:31 6941f@94416 >> 2386

>> 2387
いや待て待て、確かにボールドの視点だとそれ有難いんだろうけどジャンプ先に選ばれるキャンプの視点に立って考えてみてくれ
これはボールドに限った話ではないが、あんなクソ目立つヘイト集めが仕事のブキにジャンプされるとキャンプ側の選択肢がごっそり消えるんだよ
スパジャンチャクチでキャンプに飛んだとして、もし一人も倒せなかったら集中砲火やらボムやらでキャンプの足を引っ張る形になってしまう

むしろ敵陣で機敏に動き回れるマニューバーとかじゃね?

2397
名前なし 2019/01/12 (土) 21:24:10 adae0@2f4de >> 2386

自分がカーリング武器持ってる時っていうクッソニッチな状況に限るが
ボールドがカーリング投げたのに合わせてカーリング交差するように投げて
ルートを増やしたり、ボールドと入れ替わり攻撃とかすると意表突けるのはあるな

特に竹とかだとボールドとは逆に射程長いからカーリングの線切ったら
安心だと思ってる相手に割と強引にチクッチクッして倒せたりする

2398
名前無し 2019/01/13 (日) 07:18:20 >> 2386

タンサンで代用できそうっすね

2396
名前なし 2019/01/12 (土) 20:43:51 048a8@472a6 >> 2383

自分は逆になるべく味方の前線武器を助ける立ち回りをしてる。いくら武器が強くても死ぬことはあるし。

2385
名前なし 2019/01/12 (土) 00:35:26 581a9@f294c

ブキ性能よりも、ジャイロの上下ズレを改善してぇ!射程が劇的にズレるの!

2403
名前なし 2019/01/16 (水) 18:46:09 56fb1@db728

試しに使ってみたら思ったよりも酷くて草

2404
名前なし 2019/01/16 (水) 21:43:34 048a8@2afe2 >> 2403

そりゃこの武器は慣れないと使いにくいよ

2405
名前なし 2019/01/17 (木) 03:02:12 16212@0fbba

エクスとのタイマン得意っていう人いない?
足元かもしくは少し前方を一発塗られるだけで近づけない上にダメージ食らうのが相当きつい
回避行動は前後が有効とか左右が有効とか昇れる壁挟んだ時ならこうすれば勝てたことがあるとかなんでもいいのでアイディアをいただければ・・・もし参考動画とかがあれば一番嬉しい
対クーゲルには諦め入ってるけど対エクスにはワンチャンある気がするんだ

2406
名前なし 2019/01/17 (木) 03:40:44 d21b6@c4a5d >> 2405

全く得意ではないですが、相手は1確ではない且つ足元奪いたい訳でこちらを見てあるいは予測して遠距離射撃していると思います。ですからフェイントかけて敢えて動かないとかちょっと退がるとかで無駄弾撃たせて隙を窺うくらいでしょうか。個人的にはエクスにタイマンは張りませんねー。飽くまでも基本に忠実に潜伏からの奇襲っす

2407
名前なし 2019/01/17 (木) 04:08:48 3e2bb@ea6e5 >> 2405

エクスにタイマンは無謀
エクスは地形無視してくるのでフェイントを上手く決めてようやく逃げられるかどうかというところ
他の長射程にも言えることだけど大事なのは殺されずいつでも存在をアピールし続け意識を分散させること
これでは味方が状況を有利にしてくれるのを待ってるだけじゃないかと言われればその通りだけどそれは相手も同じこと
問題があるとすればエクスにはバブルやスフィアみたいに睨み合っているだけでも状況を好転できるSPがたまるけどボールドにはチャクチかマルミサしかないってのが弱いって言われている原因
だからエクスを見たらその場は諦めて違う相手と対面するようにした方がいい

2408
名前なし 2019/01/17 (木) 04:37:25 51a06@6cc8b >> 2405

自分も基本は奇襲で
ある程度距離詰めてる状態で気づかれたら、チャージャーと同じように射線上に入らないようジグザグ移動しながら、相手の攻撃に合わせて足元即塗っていくところですかね

2409
名前なし 2019/01/17 (木) 06:20:49 048a8@9e0e5 >> 2405

エクスは機動力低いからカーリングと塗り射程を最大限に使って敵の動きを封じ後ろに周りこんでキルする。

2410
名前なし 2019/01/17 (木) 06:22:24 048a8@9e0e5 >> 2409

スフィアは相手がスペ性能積んでなければチャクチで一撃で割れるからそんなに気にしなくていい。二発当てたらスフィア発動するのを読んであらかじめチャクチを発動しとくのがいい。

2417
名前なし 2019/01/18 (金) 05:31:43 16212@0fbba >> 2405

なるほど参考になったありがと
安置バシャバシャを許さない仕事みたいなのができたらと思ったんだけどこのゲームでその仕事は長射程の仕事なのかもね
いやその仕事もっていうか

2411
名前なし 2019/01/17 (木) 18:17:42 c871b@8061f

この武器弱すぎるからホコのダメージ補正なくしてメイン性能積めば擬似2確にできるくらい攻撃力あげたほうが良いと思う

2412
名前なし 2019/01/17 (木) 19:20:06 048a8@5558e >> 2411

疑似2確になることのメリットが分からない。

2413
名前なし 2019/01/17 (木) 20:55:44 5577e@39262 >> 2411

そもそも射程範囲にさえ捉えればシューター中トップクラスのDPSでもこのザマなんだから、擬似2確になったとこで無理でしょ。

2414
名前なし 2019/01/17 (木) 21:10:59 51a06@0660c >> 2411

その射程範囲に入る為の機動力も、仮に入れたとしてもブレのせいでせっかくのDPSも台無しになる可能性があるからなぁ

2416
名前なし 2019/01/18 (金) 00:01:21 51072@c8ac9 >> 2414

初弾補正意識してからはブレ運よりも自分のエイム力が気になるようになった

2418
名前なし 2019/01/18 (金) 05:36:52 16212@0fbba >> 2411

ローラーとか傘みたいな近づいたボーナス欲しいよね
こいつらは轢き殺しもあるしボールドにもなんかつけて欲しい
例えば攻撃力、射程端だと今と同じ4確、1.3ラインなら今と同じ3確、1.0ラインなら2確、0.5ラインなら1確みたいな

2419
名前なし 2019/01/18 (金) 06:56:52 048a8@182f5 >> 2418

それイカ研に直訴しちゃってください

2415
名前なし 2019/01/17 (木) 23:48:36 75e6b@094fc

手の届く範囲を最少の射撃時間で広く塗れるのは想像以上に中毒性がある
ボールドの後に他のブキを使うと「こんなに長い時間トリガー引いてるのに全然塗れない」と感じてしまうほど

2420
名前なし 2019/01/18 (金) 07:59:06 72a67@5ec47

短射程シューターは全てサブスペが被らないようになっている

そしてカーリングを渡されたこいつは最初から突っ込みまくるイカだらけになる運命だったのさ

2421
名前なし 2019/01/18 (金) 23:56:06 f7d12@b411b

シューター人気ランキング2位とか驚愕の結果
ある意味感心するわ

2423
名前なし 2019/01/19 (土) 00:03:44 d21b6@c4a5d >> 2421

スプラトゥーンというゲームの特性、プレイヤーの傾向分布というのは、そういうものなのです。

2424
名前なし 2019/01/19 (土) 00:04:33 51072@27f2f

あほくさ

2425
名前なし 2019/01/22 (火) 03:43:09 6313b@44000

サーモンでの安心感が凄い
DPSは正義なんやなって