Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 4139

4170 コメント
views
4 フォロー
4139
名前なし 2022/05/04 (水) 04:50:06 affaa@b1095 >> 4138

むしろX上位だとボールドを引いた方がハンデ的なとこまであるから結果ボールドは残念なブキだなと思ってしまう(ボールドのプレイヤーがホコ持ち上手いなら話はまた変わってくるけど)
ホコを持ってない/持てる状況じゃない時にスーパーチャクチを1番活かす使い方は味方ジャンプでの発動なのにそれを実施するプレイヤー少な過ぎるしギアは極端なプレイヤー多すぎるし
DPS高いんだからホコ割り以外も可能ならカーリング使って味方が戦ってるとこに横から刺しに行くとか戦術考えれば良いのにって味方や敵にいる度に思う、そのブキ持つなら立ち回り方やできる事もう少しあるだろ考えろよと

通報 ...
  • 4140
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:32:45 00baa@07026 >> 4139

    相手にボールドおるのにカーリングで横から刺されるところで無警戒に戦い続ける人居ないからぶっちゃけ通用せんよね、味方ジャンプチャクチは基本的にただの魅せプだし、味方がホコバリアの近くで粘ってるときとかなら活用できるかもしれんけど基本的にホコバリア割る以外で使い道ない、てか普通に考えて味方ジャンプチャクチが魅せプ以上の実用性があるならもっと評価されてるよチャクチ。マジで無印は早く割ってホコショで塗って早く運ぶ以外何もできません。