Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 4128

4170 コメント
views
4 フォロー
4128
名前なし 2022/01/05 (水) 18:42:10 affaa@16464 >> 4123

自分がボルネオで遊ぶ時はミサイルとビーコンと味方と離れすぎない程度に敵陣を荒らしつつ必ず味方の近くで近距離対面を積極的に横から狙って挑むんだけど、ボルネオ使いみんな近距離対面挑まないのかな?それは足手まといって言われても仕方ないと思うんだ、各所でマルミサマンや塗り専は弱いって言われてるわけだし、その立ち回りをする味方が来たら自分も弱いと思うし
ボールドの特徴って超短射程だけど1発ダメがボトルと同じ38あるしキル速オバケなんだから射程に入れればキルできるからネオ持つならキルに関与して欲しいな、せっかくのキル速とダメージ活かさず捨ててるの勿体ない
ただ味方依存強すぎるからフレンドとリグマや対抗戦じゃないと持たないけども、イカ速かニンジャは必須だと思うじゃなきゃ距離詰めれないし、サブ性能も必須
無印はわからん、持つ理由はホコ持ち専ぐらい…?上手い人はローラーみたいにキルしながら動くんだろうけどたぶん

通報 ...