Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 4165

4170 コメント
views
4 フォロー
4165
名前なし 2022/08/13 (土) 23:38:44 58950@27e13 >> 4164

 初心者に好まれやすいって点でクラブラやオフロと似てるんだけど
塗れて移動が速くて移動手段もあって裏取りが
簡単に刺さるランク帯なら割と簡単にウデマエが上がる。
SPも高ランクならオヤツでも、慣れてない同士ならかなり強いSPになるはず。
XPを競うようなとこでの活躍は望めなくても
下層なら跋扈してても不思議じゃない性能だと評価してる。
もちろん、その流れで高ランクで通用せず戦犯かます使い手が多いのもわかる。
 あと、ナワバリではパブロ並みに塗って逃げて攪乱させることに特化してるので
勝ちに行ける武器の一つだと個人的には考えてる。
 ってなわけで、『ガチマ上位では』勝つために使う理由がない、
なら文句なしに賛同したい。 

通報 ...