Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー

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ハイパープレッサーのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/06/20 (火) 21:12:55
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1500
名前なし 2019/01/11 (金) 22:09:56 c23ed@39659

キルに関して充分強いんだから、一切塗れないようにしてくれ。そもそも塗り特化でもない射程無限のスペシャルが塗りが出来ちゃダメだろ。メガホンになぜ塗りが発生しなかったのかよく考えろ。
自陣に点の塗りが散らばったり壁の塗りがほとんど遮断されるの地味に鬱陶しい。

1501
名前なし 2019/01/12 (土) 02:45:40 64ea5@51bb6 >> 1500

壁登りをプレッサーの塗りで妨害されて死ぬとかなりいらっとくるよね

1509
名前なし 2019/01/30 (水) 15:47:09 54fd0@3d90e >> 1501

壁塗り切断は頻繁にあるから馬鹿にできないよな

1510
名前なし 2019/01/30 (水) 15:52:55 54fd0@3d90e >> 1501

ん、ちょっと意味を履き違えた
俺が言いたかったのはばっちり塗った壁が途中でカットされてるとクイボ一発当てるくらいの労力使わされるから意外に厄介ということ

1512
名前なし 2019/02/05 (火) 16:57:45 556f9@2c7b9 >> 1500

タワー「ナナメ射ちでハメ殺せなくなるのでダメです」

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1502
名前なし 2019/01/15 (火) 19:53:30 69444@116cf

これさえなければ面白いのにな

1503
名前なし 2019/01/15 (火) 19:56:38 044f9@087f7 >> 1502

キル速度速すぎだよね。
あと動かせすぎ。

1504
名前なし 2019/01/20 (日) 09:52:00 1ed96@5ac90

これとジェッパは無くしたほうが良い

1506
名前なし 2019/01/21 (月) 19:57:26 1495c@fc7b1

超越圧搾機

1507
名前なし 2019/01/29 (火) 22:24:18 193ad@f4751

カスみたいなプレッサーの使い方みかけてクソ腹立ってるんだけど、エリアで自分だけ生きてるような状態で使ったってカウント止まらなくて無駄なんだから味方が戦線上げるタイミングで邪魔な敵が消せるように使ってほしい

1508
名前なし 2019/01/30 (水) 15:44:44 54fd0@3d90e

減ったのはいいけど未だに理不尽感あるしもうちょい弱体化してもいいよな

1511
名前なし 2019/02/05 (火) 12:41:43 ff6dd@c7240

結局スペ性何積みがベストなんだよ

1513
名前なし 2019/02/09 (土) 01:41:11 b470c@9a25f

センサー状態のときこいつから逃げきるにはどうしたらいいですか
教えてエロい人

1514
名前なし 2019/02/09 (土) 02:00:05 87854@478e4 >> 1513

ジャン短ちょっと付けて逃げる
重量級武器とか担いでる時も同じ

1516
名前なし 2019/02/09 (土) 02:02:18 5b1cc@d92a6 >> 1513

諦めてスパ短サブ1か2積んでスパジャン。
高所から落ちながらジャンプするとなお良し。

1517
名前なし 2019/02/09 (土) 12:24:59 bdb17@b7fe9

ハイプレに対してハイプレでカウンターする味方見かけてちょっと笑った
有りか無しかはわからんからどうというわけではないけど

1520
名前なし 2019/02/11 (月) 21:16:29 a1aec@fdc6b >> 1517

エリアで相手の打開プレッサーに対して撃ったり、ヤグラホコを進める時に相手にハイプレ持ちがいた場合はカウンターで撃つよ。カウントを進めるために。

1518
名前なし 2019/02/11 (月) 01:28:39 fa7c9@ef906

ハイプレでカウンターするのは先に当てられるから普通にありだと思ってたわ

1522
名前なし 2019/02/13 (水) 10:09:24 72a67@5ec47 >> 1518

むしろ普通だよなって思う
ハイプレ使うことに対する圧にもなるし

1519
名前なし 2019/02/11 (月) 20:31:43 2ab05@b013b

後出しが勝つから先に撃ったら3-4確定で不利

1521
名前なし 2019/02/13 (水) 09:12:00 55e9c@6e841

マップレーダー開くの禁止にすれば良いんじゃね?

1523
名前なし 2019/02/17 (日) 16:49:42 58cf1@7c543

そもそも衝撃波どんだけ広くしてんだよ
マニュが1.5倍であんだけぶっ壊れたのにこいつなんて4倍くらいあるでしょ

1524
名前なし 2019/02/20 (水) 02:38:38 ff6dd@3f562

スペ強0.3積む価値あるかどうかだけ教えて

1525
名前なし 2019/02/22 (金) 12:24:18 5e675@45622

結局マニューバーと傘に付くことはなかった

1527
名前なし 2019/02/24 (日) 06:44:39 d2332@180d5

一年近く新武器に採用されていないマジモンの忌み子
甲子園でも暴れ回っていたけどガチマでは大人しくなってきたからこのまま放置されるんだろうな…

1528
coffee_filter 2019/02/24 (日) 07:23:03 修正

高機動枠洗濯機と.52デコしかいなくね?(スプチャはギリギリ高機動?)

1529
名前なし 2019/03/03 (日) 00:43:29 ff6dd@3f562

スペ性0.3って意味ある?

1530
名前なし 2019/03/03 (日) 02:46:15 56c93@d4879

キチセレ短射程軍団ボルシチ・銅モデ・パパブロのどれかに付くと踏んでる
強いかは知らん

1531
名前なし 2019/03/03 (日) 03:55:56 72a67@fbd94 >> 1530

間違いなく産廃化するから…

1532
名前なし 2019/03/03 (日) 10:02:22 556f9@2c7b9 >> 1530

ボルシチ⇒ポイセン(orトラップ)・プレッサー
銅モデ⇒クイボ・ウンコ
パパブロ⇒スプリンクラー・アメフラシ

なんとなくこの辺じゃないかって。モデラーは塗り返してもらってきてね

1533
名前なし 2019/03/06 (水) 12:52:21 54fd0@fc803

ハイプレに技術は必要ない
撃つ側が有利な運ゲーを仕掛けるだけ

1534
名前なし 2019/03/12 (火) 18:10:22 f4e00@e4032

いい加減衝撃波のダメージを半分にしろ。
ホコとか特にしょーもないわ。

1535
名前なし 2019/03/12 (火) 18:12:30 ef779@bd2d9

アーマーへの火力を1/3にしろ
こんなん対物付けるだけでいいじゃん

1536
名前なし 2019/03/13 (水) 00:37:02 250b6@224e3

撃たれる側に選択肢などない
死ぬか死なないか

1537
名前なし 2019/03/13 (水) 13:16:25 dddce@0ac62

こいつとジェッパはスフィアとアーマーへのダメージはもっと下げるべき

1538
名前なし 2019/03/16 (土) 09:03:32 2bef4@cfb72

ハイプレでヤグラは止まらない。しかしそれを100回経験しても相手のヤグラにハイプレを撃つことにこだわる御仁がおられる。困ったもんだ。回線切断してるのと変わらないんだがな。一人いないわけだから

1539
名前なし 2019/03/16 (土) 12:32:38 4bbd5@13769 >> 1538

ずっとヤグラに向けて撃っといてくれたら少なくともハイプレ発動中はヤグラ止まるから、その間にヤグラ周りの敵倒そうと頑張るけど、変に欲出してキル取ろうとして動かすから結局誰も倒せずヤグラも止められず、ってのをよく見るっすねぇ。

だけどヤグラ止めるためにハイプレ撃つのはまだいい方じゃないかな。
後ろからハイプレ撃ったらヤグラホコが進むと思ってるお方に比べれば。