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ハイパープレッサー

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ハイパープレッサーのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/06/20 (火) 21:12:55
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1470
名前なし 2018/12/02 (日) 02:06:13 556f9@2c7b9

衝撃波部分に爆風軽減・改が乗るようにでもなれば対策出来ていい感じなのではないか?

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1471
名前なし 2018/12/03 (月) 05:06:10 e47c7@3ba45

ハイプレ中は動けないようにして
ハイプレ中の敵にスパジャンチャクチできるようにしよう

1472
名前なし 2018/12/03 (月) 17:52:26 3cc05@26c66

イカ研のお気に入り

1473
名前なし 2018/12/03 (月) 21:56:16 2f49b@4c0c3

相手に三人ハイプレ持ちとか、一つ目終わっても次のハイプレ飛んで来るとかさ。
そりゃ地形無視で逃げられるジェッパも使いたくなりますわ。
マジで距離減衰付けろよ、塗り性能も要らんだろ。塗りしかしないで安全圏からハイプレとかほんとしょうもな。ノーリスクハイリターンな分タチ悪い

1474
名前なし 2018/12/04 (火) 18:09:46 eca13@fc4b7

効果時間35F減、スぺ性の効果減少、アーマーに与えるダメージ57%減少、対スフィアダメージも減少するそうで 割と大きな影響ありそう

1475
名前なし 2018/12/04 (火) 18:20:48 708df@ea6e5

アーマーついていようが問答無用でぶち抜いてくるバグ修正がようやくきたな……

1476
名前なし 2018/12/04 (火) 18:22:42 a6f14@09bf0

アーマーとスフィアで防ぎきるっ使い方が出来る様になるのかもな

1477
名前なし 2018/12/04 (火) 18:24:22 75b70@bddea

スペシャル合戦には弱いっていうのはまあ悪くない落としどころかも
マルミの追尾性能ちょっと強化してハイプレ発動中のイカ移動速度落としてくれたらもっとよかったが

1478
名前なし 2018/12/04 (火) 18:31:56 7ba53@48e01

ヤグラのアーマー需要が高まりそう
ホコは相変わらず止まりそうかな…

1479
名前なし 2018/12/04 (火) 18:34:26 cc6c5@7d604 >> 1478

対物プレッサーが流行る・・・かも?(アーマーに対してダメージ3倍)

1480
名前なし 2018/12/04 (火) 19:29:50 27e02@6ef43 >> 1478

ノックバックでヤグラから落ちるのがちょっとね。それでもカウントリードは取りやすくなるかな。

1481
名前なし 2018/12/04 (火) 19:32:54 e3385@39df6

スペ性乗りにくくなったのもポイントだな
チャーは開幕貯める行為が弱くなるし
ハイプレホッケがどうなるか早く知りたい

1482
名前なし 2018/12/04 (火) 19:54:41 c1279@413db

35F減少に加えてスペ強の乗りも悪くなったなら体感かなり効果時間短くなるんじゃないかね
アーマースフィアでメタれるようになったし落とし所としては割と良いんでないか?

1483
名前なし 2018/12/04 (火) 19:55:33 22537@da1e2

体感で分かるぐらいハイプレ短くなりそう

1484
名前なし 2018/12/04 (火) 21:29:32 cf243@a9e86

ついに来たのか? プレッサーナーフが? 本当に?

1485
名前なし 2018/12/04 (火) 22:04:01 565f9@28a8a

ハイプレナーフだ!うおおお

1486
名前なし 2018/12/05 (水) 13:34:41 1df10@b527e

敵のハイプレに合わせてバブル吐いてるのですがハイプレ側にとっては命中音したりで妨害になってますか?

1489
名前なし 2018/12/07 (金) 01:24:35 2f0c7@aa461 >> 1486

大丈夫。味方のバブルすら妨害になってるから。

1487
名前なし 2018/12/05 (水) 14:45:34 ff6dd@f7cb4

スペ性1.3ハイプレ、アプデ前と比べてどれくらいの長さになったんだろ

1488
名前なし 2018/12/05 (水) 19:03:09 72a67@a395b

なんかサーマルの消え方変わった?
今までは撃ち出すと徐々に消えてたけど
すぐ消えるようになった気がする

1490
名前なし 2018/12/07 (金) 01:33:19 2f0c7@aa461 >> 1488

爆減とマキ短がくっついたせいかも?

1491
名前なし 2018/12/08 (土) 05:16:05 21697@ea5f7

流石にこれ以上の弱体化はないでしょ…ないよね?
スペ性なしだとかなり短くなってて安定してキル稼ぐならスペ性あり気なスペシャルになったと思う
まぁスプチャはギア枠自由すぎてギアで補完してくると思うけど他の武器考えるとこれ以上は勘弁してください

1495
名前なし 2018/12/20 (木) 17:41:29 32763@eed51 >> 1491

スぺ性なしだと1体倒して終わりくらいかな、別の場所にいる敵を1体ずつ倒せるものじゃない

1492
名前なし 2018/12/10 (月) 04:38:21 1b99d@77d33

環境からハイプレが減るだけでこんなに遊んでる時のストレスが減るなんて
やっぱり射程無限の直線攻撃はメガホンぐらいでちょうどいいわ

1493
名前なし 2018/12/10 (月) 06:45:09 3a975@67450 >> 1492

スペ性10付いてるだけでも長く感じたわ。
キルタイム速過ぎ感。
インクアーマーはカウンターで付けると避けなくても良さそうだった。

1494
名前なし 2018/12/20 (木) 16:04:47 999b4@ee226

スぺ性乗りにくくなったってどのくらい乗らなくなったんだろ
これまで通り10位積んでも効果あんのかな

1496
名前なし 2018/12/20 (木) 17:56:02 a6f14@09bf0

今年1番の良調整はハイプレナーフだと思ってる。ここまでたどり着くのに物凄い時間かかったけど・・・

1497
名前なし 2019/01/02 (水) 04:02:30 018c4@6fd0f

初期の仕様に戻してスペ性積んだら衝撃波出るようにすればいいのに

1498
名前なし 2019/01/02 (水) 09:31:12 修正 472a9@ec323 >> 1497

52デコにスペ性積むギア枠ないからそれはやめて

1499
名前なし 2019/01/02 (水) 20:53:13 465ef@990df

射線の妨害と累積ダメージで味方の支援や追い討ちができたり、何気なく起こる塗りがスリップダメやナワバリ面積に僅かに影響するのが結構面倒なところ。

ナーフ食らったけどメインが強い方々にはそんなに痛手でもない
メインが環境外れか単に弱い方々は…いい奴だったよ

1500
名前なし 2019/01/11 (金) 22:09:56 c23ed@39659

キルに関して充分強いんだから、一切塗れないようにしてくれ。そもそも塗り特化でもない射程無限のスペシャルが塗りが出来ちゃダメだろ。メガホンになぜ塗りが発生しなかったのかよく考えろ。
自陣に点の塗りが散らばったり壁の塗りがほとんど遮断されるの地味に鬱陶しい。

1501
名前なし 2019/01/12 (土) 02:45:40 64ea5@51bb6 >> 1500

壁登りをプレッサーの塗りで妨害されて死ぬとかなりいらっとくるよね

1502
名前なし 2019/01/15 (火) 19:53:30 69444@116cf

これさえなければ面白いのにな

1503
名前なし 2019/01/15 (火) 19:56:38 044f9@087f7 >> 1502

キル速度速すぎだよね。
あと動かせすぎ。