Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2233

2286 コメント
views
4 フォロー
2233
名前なし 2022/02/05 (土) 19:28:04 e0d5e@16ed5

最近始めたばかりの超初心者バレルスピナーだけど、このSPめちゃくちゃ当てるの難しいし倒せないまま終わっちゃうし上級者は使いこなして強いのかもしれないけど、ごみSPだと思う!
そこまで練習とかして使いこなさないと使えないSPなんてゴミだ!
スーパーチャクチはボタン1つ!マルチミサイルも避けるの強制されて厄介なのにありと簡単!
数あるSPの中でハイパープレッサーだけ異常に難しい!当てられないよこんなの!くそスペシャル!
ゲームは暇つぶしにやるんだよ!子どもだってそうだ!ゲーマーだけがやるもんじゃないんだよ!
どこがスペシャルなんだ!難しすぎて全然スペシャル感がない!ありがたくもない!
1はメガホンレーザーで動画見たらすごい楽しそうだったし!何でこんな改悪したんだクソNintendo!

通報 ...
  • 2241
    名前なし 2022/03/06 (日) 19:05:05 ea8ef@55168 >> 2233

    人によってもスペシャルの向き不向きもあるので苦手な人は苦手です。しかし、このスペシャル難しいが使いこなせば敵が台パンする強さですが、確かにスペシャル感は皆無ですね。