Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2262

2286 コメント
views
4 フォロー
2262
名前なし 2022/05/05 (木) 19:54:00 582ea@ee6cb

もうコンセプトから失敗してるよなこいつ
最初の強化以降はマジで無限に弱体化されてるにも関わらず環境に居座り続けてるし
昔ほど強くないのは分かってるのに未だにやられた時の不快感が一番でかいわ

通報 ...
  • 2263
    名前なし 2022/05/05 (木) 21:10:58 00aef@42d3f >> 2262

    使い手の錬度によるとはいえ、いつどこで使っても必ず対象を倒し、そこに使われる側の努力の介入する余地がスパジャン以外にほとんどないのはいささか問題があったのは自明よな

  • 2265
    名前なし 2022/05/06 (金) 19:45:52 059b1@0aebf >> 2262

    自由に操作可能で地形貫通のおかげでどこにいても狙えるとか冷静に考えなくても頭おかしいよ
    普通の人だったら距離や貫通回数等の条件で威力や判定に減衰かけないとマズいなーって考えるし
    超大ヒットゲーム作れるような人達は凡人の発想とはかけ離れてるもんなのか

    2266
    名前なし 2022/05/07 (土) 16:25:49 404ac@71749 >> 2265

    バランスの悪いゲームほどヒットするというジンクスがあるらしいぞ。

    2267
    名前なし 2022/05/07 (土) 17:35:54 3a892@9afc4 >> 2265

    けど結局のところおかしいことに気づいてるからな
    だから52デコを最後に一切の追加がされなくなったし

    2269
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:02:40 96880@9892e >> 2265

    使い手次第で懲役7秒orオブジェクト絶対○すマン(大多数は前者)になるのはスペシャルとしては失敗だと思う。ファンネル型メガホンを任意に3つ置いて小型メガホンレーザーみたいなのがよさそう