Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2243

2286 コメント
views
4 フォロー
2243
名前なし 2022/03/17 (木) 06:16:22 35950@62542 >> 2242

こう見るとやっぱり初期のハイプレが一番バランス取れてたんじゃないかな。

通報 ...
  • 2244
    名前なし 2022/03/17 (木) 11:26:47 00baa@07026 >> 2243

    いやぁ、初期のはさすがに・・・爪楊枝だぞあれ

  • 2245
    名前なし 2022/03/17 (木) 12:39:07 修正 affaa@e8a61 >> 2243

    同意、自分マッププレッサーで1枚キルできる程度の練度はあるけど初期のは当たる気がしないし当たってもあの糸じゃ追いかけてもキルできずに終わるから産廃スペシャルになるだろうなって予想
    スーパーチャクチやスフィア未満の評価されるかと

  • 2247
    名前なし 2022/03/20 (日) 04:28:51 abbe3@3746e >> 2243

    もしある一定の射程くらい(例えばリッターくらい)までなら太くなって、それより先は細くなっていき、ハコフグやホッケみたいなステージだとかなり前に行かないと細い、ならあんまり理不尽なSPにはならなかったかもね。
    それがゲームで作れるかどうかは置いといて……。

  • 2258
    名前なし 2022/05/05 (木) 07:29:43 582ea@ee6cb >> 2243

    ↑↑
    最初期のチャクチとスフィアは今よりもかなり弱くて使用すると死ぬだけの自殺スイッチだったんだけど
    当時のプレッサーはこの2つの自殺ボタンを差し置いて最弱に選ばれたスペシャルだったからな
    マジで格が違う 悪い意味で