突然糸時代の性能に戻しますと言われたら自分は扱える自信がない
こう見るとやっぱり初期のハイプレが一番バランス取れてたんじゃないかな。
いやぁ、初期のはさすがに・・・爪楊枝だぞあれ
同意、自分マッププレッサーで1枚キルできる程度の練度はあるけど初期のは当たる気がしないし当たってもあの糸じゃ追いかけてもキルできずに終わるから産廃スペシャルになるだろうなって予想 スーパーチャクチやスフィア未満の評価されるかと
もしある一定の射程くらい(例えばリッターくらい)までなら太くなって、それより先は細くなっていき、ハコフグやホッケみたいなステージだとかなり前に行かないと細い、ならあんまり理不尽なSPにはならなかったかもね。 それがゲームで作れるかどうかは置いといて……。
↑↑ 最初期のチャクチとスフィアは今よりもかなり弱くて使用すると死ぬだけの自殺スイッチだったんだけど 当時のプレッサーはこの2つの自殺ボタンを差し置いて最弱に選ばれたスペシャルだったからな マジで格が違う 悪い意味で
あの糸を使いこなせるのはサモランのタワーくらいだろ
オートエイム実装したら良くね→メガホン5.1
懐かしいな 懲役7秒とか言われてたな
今でもヒーローモードなら初期のハイプレを使えるけどあれはちょっとな…… 当たり判定を初期と今とで足して2で割ったくらいにしたらいいんじゃない?知らんけど
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こう見るとやっぱり初期のハイプレが一番バランス取れてたんじゃないかな。
いやぁ、初期のはさすがに・・・爪楊枝だぞあれ
同意、自分マッププレッサーで1枚キルできる程度の練度はあるけど初期のは当たる気がしないし当たってもあの糸じゃ追いかけてもキルできずに終わるから産廃スペシャルになるだろうなって予想
スーパーチャクチやスフィア未満の評価されるかと
もしある一定の射程くらい(例えばリッターくらい)までなら太くなって、それより先は細くなっていき、ハコフグやホッケみたいなステージだとかなり前に行かないと細い、ならあんまり理不尽なSPにはならなかったかもね。
それがゲームで作れるかどうかは置いといて……。
↑↑
最初期のチャクチとスフィアは今よりもかなり弱くて使用すると死ぬだけの自殺スイッチだったんだけど
当時のプレッサーはこの2つの自殺ボタンを差し置いて最弱に選ばれたスペシャルだったからな
マジで格が違う 悪い意味で
あの糸を使いこなせるのはサモランのタワーくらいだろ
オートエイム実装したら良くね→メガホン5.1
懐かしいな
懲役7秒とか言われてたな
今でもヒーローモードなら初期のハイプレを使えるけどあれはちょっとな……
当たり判定を初期と今とで足して2で割ったくらいにしたらいいんじゃない?知らんけど