Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2229

2286 コメント
views
4 フォロー
2229
名前なし 2022/01/25 (火) 23:05:02 b5456@6e754

この池沼スペシャル持ってホコ来る奴 意地でもホコ持たん奴おるよな
まぁ5000兆歩譲ってハイプレ溜まっとるときホコ持たんのはいいけど
溜まってないときは持ってくれや 
溜まってるからもてないよ~とか言うんやったらスぺ減積んで来い池沼共

通報 ...
  • 2230
    名前なし 2022/01/26 (水) 00:13:58 修正 ffda1@2e282 >> 2229

    せっかく遠くからハイプレ撃ってやったのにホコ進めてくれないから反撃が早いでおじゃる!
    防衛でハイプレ使えないでおじゃるぞ!前衛なにしておじゃるか!(リスジャンして自陣ベッタリ塗りつぶしながら)

    貯める時間=反撃に必要な距離は自分で稼いでくれると助かるし、なんなら微妙な練度や性能のメインでも十分攻めの足しになる

  • 2231
    名前なし 2022/01/30 (日) 15:34:59 c9ec3@59a77 >> 2229

    もうはっきり名指しした方がいいわ ジェッカスだよ…ホコのジェッカスがゴミまみれ
    にわかジェッカスはホコを持たないしかといって攻めるときには何の役にも立たないし何なら防衛でも接近されてあっさり死ぬ
    さらに酷い奴はハイプレも下手まである