ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1659

1778 コメント
views
0 フォロー
1659
名前なし 2024/06/12 (水) 13:39:55 修正 ab1b5@ac89b >> 1656

同キャラピックできるならまだしも1試合1匹1通りしか選べないんだから、使われてない方のビルドの他ポケとの比較とか無価値なんだよな

通報 ...
  • 1677
    名前なし 2024/06/13 (木) 11:51:34 0444d@95744 >> 1659

    でもね あなたが突っ込んだ話題の前提は、
    「原始悪波バンギラスは環境の中で強いかどうか?」って言う話題なんだよ

    別にこれに価値があるかどうかあなたの勝手だけど、
    「バンギラスの中で強いか弱いか?」
    にすり替えるのは、ちょっとおかしいと思う

  • 1678
    名前なし 2024/06/13 (木) 12:26:21 修正 ab1b5@ac89b >> 1659

    だからさーそもそもの前提が間違ってんだわ
    ミラーマッチを想定しなけりゃならん現環境ではまずビルド同士の比較が前提になるんよ
    何故なら1チーム1匹1ビルドしか選べないから
    主流ビルドと比べてどうか、差別化できる点はどこかという議論抜きに環境での立ち位置は語れないんだわ

  • 1681
    名前なし 2024/06/13 (木) 13:34:44 0444d@b5833 >> 1659
  • 1682
    名前なし 2024/06/13 (木) 15:15:33 修正 62264@ac89b >> 1659
  • 1686
    名前なし 2024/06/13 (木) 15:27:59 0444d@35b90 >> 1659

    やっと言えたね
    原始悪波バンギが弱い理由が
    こんな感じに発言できる人がいればいいに、

    ab1b5さんしっかり参考にしましょうね

  • 1687
    名前なし 2024/06/13 (木) 15:33:38 修正 62264@ac89b >> 1659

    同一人物だけどw
    @ac89bの方は同じということに気づかなかったのかな?

  • 1689
    名前なし 2024/06/13 (木) 15:38:35 修正 0444d@aeded >> 1659

    丁寧に教えてもらい助かりました

  • 1691
    名前なし 2024/06/13 (木) 15:51:51 62264@ac89b >> 1659

    明確な根拠も示さず言葉尻を捉えて「アホですか?」から始めた@64f73に言ってやってくれよな

  • 1693
    名前なし 2024/06/13 (木) 16:00:11 0444d@aeded >> 1659

    言われてみれば、そうだった

    後1689かなり煽りっぽいから修正しとく
    すまん!