ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1346

1778 コメント
views
0 フォロー
1346
名前なし 2024/05/02 (木) 18:17:12 a4225@f6087

味方の編成無視してピックできないから使用率が伸びない 味方の編成が整ってる試合は野良ガチャ成功してる可能性高いから勝率50%を超えやすい
あとバンギの強さは妨害耐性付きのオールインに集約されてて、徒歩キャラを潰す事に特化してるからむしろミライドン環境は勝率伸びてたよ
逆にスノーボール展開で途中降参の目もあったザシアンやアサシン環境が最悪だった

通報 ...
  • 1347
    名前なし 2024/05/02 (木) 19:26:02 33fc2@01963 >> 1346

    流石にミライドン環境は勝率下がってたよ
    実装前の週が53%弱、その前の週も同じようなラインから51%まで下がってる。
    野良ガチャってAPIは上位10000位内の試合でしょ?大体はトリオ以上の数値じゃないの?
    まあOPの早熟アサシン環境の方がしんどいのはそう