ヤドランのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ヤドラン
CCショボすぎて使う気になれない
使う気にならないなら使わなきゃ良いだけでは? 俺は強い側だと思うから使うけど、強さが解らないのに無理して使う程今ディスエンゲージタンクの選択肢少なく無いと思う
ここの性能がもう少し欲しいとかの意見ならまだ理解はできる
どこが強いと思ってるの?ユナイト以外
ユナイト以外に他タンクと比べて強い要素はほとんど無いけど 序盤のラスヒとレベル11以降の波乗りが対メレーに対して強めかと どわすれもテレキネも使いどころ間違えなければ他タンクとそこまで変わらない耐久にはなる
なんでユナイトの圧込みで闘うポケモンのユナイト要素を強みから除外するの?
>> 3383 だからヤドユナと波乗り+以外強み無いって>> 3380に遠回しに書いてんだろ それでも使われるし勝ってるのはユナイトがあるからって話をしてるのわかんねえかな まあわかんねえやつに説いても無駄だからお望み通りこれ以上は控えるけどよ
自分でヤドランのユナイト以外の強み書いてあるのにわざわざ引っかかってくる部分とかさ>> 3382
しかも「ヤドユナに魅力感じられないならヤドランである必要無いから使わなくていいね、終了」って>> 3381に返信してくるとかさ
単純に「なんでユナイトの圧込みで闘うポケモンのユナイト要素を強みから除外するの?」の質問の答え書いてるだけなのにさ
それに返信しなくていいよに返信してくるとかさ
確かにわかんないわ
>> 3395 そもそも>> 3376に対して>> 3375が>> 3377で回答してその上で>> 3378まで投じられてるのに>> 3381の代弁要る?
返信いらないって言ってるのにさ、
>> 3399 「返信しなくていい」と「返信いらない」はイコールじゃないんだが?返信されたくなければ管理人にでも泣きつくんだな。非のない投稿者を処罰するとは思えんが
まあ人間関係頑張って 応援してるよ もう返信いらないからね あなたの貴重な時間をここで使うべきではないよ
>> 3401 お粗末な日本語で人様の時間を無駄にした自覚を持ってくれよな それは人間関係に響くぞ、ガチでな
単純に>> 3381が自分への攻撃だと思って過剰に反応しちゃっただけなんでしょ
今度からはちゃんと相手指定して発言するよ 勘違いが起きないように
>> 3405 >> 3381の代弁が真だと仮定してそれに対する回答が>> 3382だから何も間違ってないが?>> 3380も読まず>> 3383を投稿した君が一番攻撃と勘違いしてそうだ 人間自分がされて嫌なことを攻撃に使うって言うしな
じゃあいいんじゃい? それで
ネットマナーレベルの話だからアレだけど>> 3375の時点で>> 3377くらいの中身を伝えるべきだったんよね 互いの前提条件も解らない状況で簡素な質問から察してもらうのは難しいし不親切
唐突に横から現れて終了させるのはボタンヤドユナの正しい使い方の1つだと思いました
そんなのヤドランある程度使ってればわかることじゃない?
ごめん『唐突に横から現れて終了させるのはボタンヤドユナの正しい使い方の1つだと思いました』は>> 3382の様がボタンヤドユナみたいだなって思ってのコメントだったんだけど、伝わらないよね笑
ヤドユナが上がるまでの立ち回りを>> 3378で自分なりに考えて伝えたつもりだったのに急に現れてレスバはじめて終了させたからビックリしちゃったの
ちなみに僕はスマホでIDが変わった>> 3374です
そこじゃなくて ユナイト以外からの発想の部分
>> 3390 正直すまんかった >> 3381があまりにも頓珍漢な横槍入れてきたから勢いで終了って書いてしまった
>> 3392
僕は>> 3375から>> 3377の質問である「4−10レベルのできることを知りたいです」という部分を把握することは難しいと思っています。相手が「ヤドランをある程度使っている」人であるかどうかの前提すら無いからです
なんならヤドランに対して悪意を持つ質問者がヤドランを強いと主張する僕に対して意地悪な質問を投げかけてきたのではないかとすら3375の時点では読み取れると思われます
結果的に9レベルでヤドユナが上がることも理解していない可能性がある返答を頂いたのでおそらく「ヤドランをある程度使っている」プレイヤーでない可能性も高いかなと思いました
貴方は>> 3375から意図を汲み取れたのかもしれませんが他人の僕には無理ですし、あとからそれを押し付けられても困ります
なるほど すまんかった
ヤドユナ以外の性能が総合的に弱いのはなんだかんだ事実でしょうし、「どれくらいウルトの性能を重要視するか/ウルトが刺さっているかで評価が変わる」という結論で手を取り合って生きませんか皆さん 私達ユナイトプレイヤーが戦うのは、こんなところではありません
ユナイトがないヤドランなんて暗黒強打がないウーラオスみたいなもんやろ(適当)
なぜユナイトが強いキャラでユナイト抜きで強さを考えるのか コレガワカラナイ
ヤドランなんてユナイトあってナンボのキャラだし、それ以外で強み求められても無いもんだから、それが我慢ならないなら他をあたれと言う他無いよ
>> 3403 それくらいにしときな 0444dは色んなところで頓珍漢なこと言ってて、味方4人からピン刺しされても自分は悪くないと思い込むタイプってことくらい周知の事実だから
そうだな、これくらいにしておいてやるか どうせまた別のところでもやらかすだろうしなw
例えば?
ユナイト技しか強みのないキャラ そしてそのユナイト技で何度もソロラン勢をクソ環境から救ってきた英雄 ヤドランがいなければこんなゲーム一年もたずにサ終していただろう こいつはユナイトの裏の帝王やぞ 図が高いわ
ヤドランほんと頼りになるよね EXポケが大暴れしてた頃も本当に頑張ってくれてたから・・・ 金リボン目指して今日も頑張るやぁん
アサシンや前に出て戦うファイター目線では9LV以降の集団戦での圧が高いのが強みだよな。ポジションやダメトレをめっちゃ制限される。
まだ、ミュウツーXが暴れていた時代に私に相手を止めて攻める起点を作る楽しさを教えてくれたキャラクターです。 初心者にディフェンス型の仕事や楽しさを教えてくれるという意味ではまさに初心者向けのキャラクターなうえ入手も簡単な完全無欠な存在。
言うほど強いのユナイトだけか…?
普通にド忘れが優秀 それに熱湯もccに弱いけど射程やデバフ回転率が良くて+になると頭おかしいぐらい広い
独自の仕様で回復するから安定するんだよな バンギにもおこうにも強い
相手攻撃タイプしかいない時はマジでねっとうど忘れしてれば勝手に相手ジリ貧になってくれる
無意味にねっとう取る地雷ヤドラン多くて困る
熱湯は相手の攻撃型アサシンか攻撃型ファイターだけに当てるもんだよ。攻撃力60%ダウンのデバフがメイン運用。ミミッキュ、リーフィア、バシャーモとかそこら辺のヤツに適当に当てるだけ。
んなわけねーだろアサシンやファイター複数いたら波乗りで止めろ、ヤドランは余裕で耐えても他の味方は大幅に削られるんだぞ
熱湯は紙っぺらのメイジやADCにダメージとスロウで圧かける技だ、攻撃デバフはオマケ
CCに弱いCCに弱いってどのポケモンもみんな同じだろ。何なら言ってやろうか?攻撃型ポケモンはみんなヤドランに弱い熱湯に弱い、だろ?攻撃型60%も下がったポケモンなんてただの置物だよ。
熱湯がCCに弱いっていうのは「波乗りと比較すると」ってことやな。一回出れば完走できる波乗りと、途中で潰されることもある熱湯ではCC耐性は雲泥の差になる。
発生保証の概念を知らない時点でなあ あと攻撃ダウンももちろんありがたいけど本命は減速では?
ねっとうを必中にしたら間違いなくぶっ壊れポケモンなるので運営さんお願いします必中にしてください。
地面から薙ぎ払うモーションにして最大HP20%の追加ダメージも付けようぜ
必中だとブッシュに打てなくなるからな〜
必中熱湯を龍舞ドラパに撃ったらヤドランがぐるぐる回るのかそれとも湯の塊がホーミングしていくのか
ブッシュチェックに使えない熱湯ほど使えない技はなさそう
特攻も下げてほしい
どんなぶっ壊れが現れようと動きを縛り付けてくれる最後の砦
配布だから誰でも使えるのが熱い
やはりヤドランがタンクとして一番優秀。タンクの特徴は耐久力、味方を守る能力の2つだが、相手が格上でレベルも遥かに上となれば、味方を守る以前に自分の方が瞬殺されることが多い。しかしヤドランならそうはならない。熱湯で相手の攻撃力を大幅に下げることが可能だからだ。相手がどれだけ強くても攻撃力60%も下がれば完全に木偶の坊となる。マンムーやカビゴンやオーロットのように味方を守る為だからと前衛に出て妨害技を連発しても、相手が強ければそんなタンクの努力をものともせずに瞬殺されることが多い。しかしヤドランなら熱湯で完全に相手を無力化する。仮に相手が熱湯対策で特攻中心の編成に変えてきても、こちらは熱湯ではなく波乗りに変えれば良いだけのこと。波乗りも十分強い技だ。ド忘れはタンクに欲しい耐久力をさらに向上させ、そして最終兵器のユナイト技。完全に格上潰しを至上とするタンク。味方を苦しませている相手の格上を潰せば相対的に味方を守る動きに繋がる。
バトルアイテムに脱ボ?たかがユナイト技の為だけに使うのは理解不能。傷薬で耐久力向上を狙うのが一番良い。ド忘れと合わさればその耐久力はまさしくタンクと呼べるようになる。タンクの役割は前衛に出てなるべく自分がダメージを受け続けることだ。さらに耐久力向上を狙って気合いの鉢巻、ヤドランが苦手とする特防を補う為に突撃チョッキ、そしてタンク必須の学習装置。気合い、チョッキ、学習。傷薬。熱湯ド忘れ。お前らに決めた。
いや待て。ガラルギャロップというとんでもない化け物アサシンが出てきちまった。妨害無効状態により、恐らくほとんどのタンクが息をしてねえ...ガラルギャロップを止めるには妨害無効を貫通するヤドランのユナイト技しかない。こうなると傷薬よりも脱ボの方が重要度が高くなる...傷薬は訂正して脱ボの方が良い...ますますヤドランのタンクとしての重要度が高まる...
今の環境なら熱湯と波乗りどっち採用したほうがいいですか?
相手がガラルギャロップなら迷わず波乗り...とは行かないかもしれない。妨害無効だから波乗りのCCが全く意味がない。それならガラルギャロップを無視して、熱湯で相手の攻撃型ポケモンの弱体化を狙う戦法を俺は取る。ガラルギャロップは脱ボ&ユナイト技で止める。
ギャロップピンポなら熱湯、ドリオもそうだが波乗りは当てられん、ボタンで無理矢理当てに行くならユナイトでいいしな
相手に刺さってる方を取れば良いよ OPのギャロップは特殊で妨害無効だからどっち取ってもそんなに変わらんので、他の4体を見て決める感じになるね
この人バケモノが出てくるたびに株上がるの好き
なんだかんだユナイト技の唯一性は強みだから全然出そうと思えば出せるんだけど、以前のアプデで耐久ガッツリ削られたせいで感覚が狂いすぎて積極的には出したくなくなっちゃったな
ボタン持って持て(豹変)
ねっとうマジでランクの味方でみたくない頼むからなみのりとってほしい(懇願)
最近ヤドラン練習中でその辺の技の使い分けに詳しくないのですが、逆にねっとうが求められる場面ってどこなんでしょうか…?
1.妨害耐性or無効をもつ相手が多いとき なみのりだと鈍足をかけて終わりだが、熱湯だと火傷を付与できるので、物理ポケモンに撃つとしばらく与ダメを下げられる。 2.こちらが序盤押したいとき なみのりがレベル4が微妙なかわりにレベル11から強力になるのに対し、熱湯はレベル4から威力・妨害が充分にあるため、アーリー構成のときに有能。
この辺だろうか
その2つに加えて紙っペラのアタック型が相手に多い時も熱湯の出番 タンクの立ち位置からそこそこの射程と火力で出も早いから後衛にダメージを稼いで引かせやすくてハラス合戦に強いのも熱湯の強み
なるほどです。枝付けすることでも無かったかもしれませんが、丁寧にありがとうございます。
ヤドランの持ち物 学習・気合いは確定してたけど3枠目がなかなか決まらん 最近は前張りたいからメガネから貝殻の鈴に変えた みんなは何持ってるか教えて欲しい
お香持ってる
基本お香で要らなそうならこだわり
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
#zcomment(t=poke-unite%2F24&h=350&size=10)
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
CCショボすぎて使う気になれない
使う気にならないなら使わなきゃ良いだけでは?
俺は強い側だと思うから使うけど、強さが解らないのに無理して使う程今ディスエンゲージタンクの選択肢少なく無いと思う
ここの性能がもう少し欲しいとかの意見ならまだ理解はできる
どこが強いと思ってるの?ユナイト以外
ユナイト以外に他タンクと比べて強い要素はほとんど無いけど
序盤のラスヒとレベル11以降の波乗りが対メレーに対して強めかと
どわすれもテレキネも使いどころ間違えなければ他タンクとそこまで変わらない耐久にはなる
なんでユナイトの圧込みで闘うポケモンのユナイト要素を強みから除外するの?
>> 3383
だからヤドユナと波乗り+以外強み無いって>> 3380に遠回しに書いてんだろ
それでも使われるし勝ってるのはユナイトがあるからって話をしてるのわかんねえかな
まあわかんねえやつに説いても無駄だからお望み通りこれ以上は控えるけどよ
自分でヤドランのユナイト以外の強み書いてあるのにわざわざ引っかかってくる部分とかさ>> 3382
しかも「ヤドユナに魅力感じられないならヤドランである必要無いから使わなくていいね、終了」って>> 3381に返信してくるとかさ
単純に「なんでユナイトの圧込みで闘うポケモンのユナイト要素を強みから除外するの?」の質問の答え書いてるだけなのにさ
それに返信しなくていいよに返信してくるとかさ
確かにわかんないわ
>> 3395
そもそも>> 3376に対して>> 3375が>> 3377で回答してその上で>> 3378まで投じられてるのに>> 3381の代弁要る?
返信いらないって言ってるのにさ、
>> 3399
「返信しなくていい」と「返信いらない」はイコールじゃないんだが?返信されたくなければ管理人にでも泣きつくんだな。非のない投稿者を処罰するとは思えんが
まあ人間関係頑張って 応援してるよ
もう返信いらないからね あなたの貴重な時間をここで使うべきではないよ
>> 3401
お粗末な日本語で人様の時間を無駄にした自覚を持ってくれよな
それは人間関係に響くぞ、ガチでな
単純に>> 3381が自分への攻撃だと思って過剰に反応しちゃっただけなんでしょ
今度からはちゃんと相手指定して発言するよ
勘違いが起きないように
>> 3405
>> 3381の代弁が真だと仮定してそれに対する回答が>> 3382だから何も間違ってないが?>> 3380も読まず>> 3383を投稿した君が一番攻撃と勘違いしてそうだ
人間自分がされて嫌なことを攻撃に使うって言うしな
じゃあいいんじゃい? それで
ネットマナーレベルの話だからアレだけど>> 3375の時点で>> 3377くらいの中身を伝えるべきだったんよね
互いの前提条件も解らない状況で簡素な質問から察してもらうのは難しいし不親切
唐突に横から現れて終了させるのはボタンヤドユナの正しい使い方の1つだと思いました
そんなのヤドランある程度使ってればわかることじゃない?
ごめん『唐突に横から現れて終了させるのはボタンヤドユナの正しい使い方の1つだと思いました』は>> 3382の様がボタンヤドユナみたいだなって思ってのコメントだったんだけど、伝わらないよね笑
ヤドユナが上がるまでの立ち回りを>> 3378で自分なりに考えて伝えたつもりだったのに急に現れてレスバはじめて終了させたからビックリしちゃったの
ちなみに僕はスマホでIDが変わった>> 3374です
そこじゃなくて ユナイト以外からの発想の部分
>> 3390
正直すまんかった
>> 3381があまりにも頓珍漢な横槍入れてきたから勢いで終了って書いてしまった
>> 3392
僕は>> 3375から>> 3377の質問である「4−10レベルのできることを知りたいです」という部分を把握することは難しいと思っています。相手が「ヤドランをある程度使っている」人であるかどうかの前提すら無いからです
なんならヤドランに対して悪意を持つ質問者がヤドランを強いと主張する僕に対して意地悪な質問を投げかけてきたのではないかとすら3375の時点では読み取れると思われます
結果的に9レベルでヤドユナが上がることも理解していない可能性がある返答を頂いたのでおそらく「ヤドランをある程度使っている」プレイヤーでない可能性も高いかなと思いました
貴方は>> 3375から意図を汲み取れたのかもしれませんが他人の僕には無理ですし、あとからそれを押し付けられても困ります
なるほど すまんかった
ヤドユナ以外の性能が総合的に弱いのはなんだかんだ事実でしょうし、「どれくらいウルトの性能を重要視するか/ウルトが刺さっているかで評価が変わる」という結論で手を取り合って生きませんか皆さん
私達ユナイトプレイヤーが戦うのは、こんなところではありません
ユナイトがないヤドランなんて暗黒強打がないウーラオスみたいなもんやろ(適当)
なぜユナイトが強いキャラでユナイト抜きで強さを考えるのか
コレガワカラナイ
ヤドランなんてユナイトあってナンボのキャラだし、それ以外で強み求められても無いもんだから、それが我慢ならないなら他をあたれと言う他無いよ
>> 3403
それくらいにしときな
0444dは色んなところで頓珍漢なこと言ってて、味方4人からピン刺しされても自分は悪くないと思い込むタイプってことくらい周知の事実だから
そうだな、これくらいにしておいてやるか
どうせまた別のところでもやらかすだろうしなw
例えば?
ユナイト技しか強みのないキャラ
そしてそのユナイト技で何度もソロラン勢をクソ環境から救ってきた英雄
ヤドランがいなければこんなゲーム一年もたずにサ終していただろう
こいつはユナイトの裏の帝王やぞ
図が高いわ
ヤドランほんと頼りになるよね
EXポケが大暴れしてた頃も本当に頑張ってくれてたから・・・
金リボン目指して今日も頑張るやぁん
アサシンや前に出て戦うファイター目線では9LV以降の集団戦での圧が高いのが強みだよな。ポジションやダメトレをめっちゃ制限される。
まだ、ミュウツーXが暴れていた時代に私に相手を止めて攻める起点を作る楽しさを教えてくれたキャラクターです。
初心者にディフェンス型の仕事や楽しさを教えてくれるという意味ではまさに初心者向けのキャラクターなうえ入手も簡単な完全無欠な存在。
言うほど強いのユナイトだけか…?
普通にド忘れが優秀
それに熱湯もccに弱いけど射程やデバフ回転率が良くて+になると頭おかしいぐらい広い
独自の仕様で回復するから安定するんだよな
バンギにもおこうにも強い
相手攻撃タイプしかいない時はマジでねっとうど忘れしてれば勝手に相手ジリ貧になってくれる
無意味にねっとう取る地雷ヤドラン多くて困る
熱湯は相手の攻撃型アサシンか攻撃型ファイターだけに当てるもんだよ。攻撃力60%ダウンのデバフがメイン運用。ミミッキュ、リーフィア、バシャーモとかそこら辺のヤツに適当に当てるだけ。
んなわけねーだろアサシンやファイター複数いたら波乗りで止めろ、ヤドランは余裕で耐えても他の味方は大幅に削られるんだぞ
熱湯は紙っぺらのメイジやADCにダメージとスロウで圧かける技だ、攻撃デバフはオマケ
CCに弱いCCに弱いってどのポケモンもみんな同じだろ。何なら言ってやろうか?攻撃型ポケモンはみんなヤドランに弱い熱湯に弱い、だろ?攻撃型60%も下がったポケモンなんてただの置物だよ。
熱湯がCCに弱いっていうのは「波乗りと比較すると」ってことやな。一回出れば完走できる波乗りと、途中で潰されることもある熱湯ではCC耐性は雲泥の差になる。
発生保証の概念を知らない時点でなあ
あと攻撃ダウンももちろんありがたいけど本命は減速では?
ねっとうを必中にしたら間違いなくぶっ壊れポケモンなるので運営さんお願いします必中にしてください。
地面から薙ぎ払うモーションにして最大HP20%の追加ダメージも付けようぜ
必中だとブッシュに打てなくなるからな〜
必中熱湯を龍舞ドラパに撃ったらヤドランがぐるぐる回るのかそれとも湯の塊がホーミングしていくのか
ブッシュチェックに使えない熱湯ほど使えない技はなさそう
特攻も下げてほしい
どんなぶっ壊れが現れようと動きを縛り付けてくれる最後の砦
配布だから誰でも使えるのが熱い
やはりヤドランがタンクとして一番優秀。タンクの特徴は耐久力、味方を守る能力の2つだが、相手が格上でレベルも遥かに上となれば、味方を守る以前に自分の方が瞬殺されることが多い。しかしヤドランならそうはならない。熱湯で相手の攻撃力を大幅に下げることが可能だからだ。相手がどれだけ強くても攻撃力60%も下がれば完全に木偶の坊となる。マンムーやカビゴンやオーロットのように味方を守る為だからと前衛に出て妨害技を連発しても、相手が強ければそんなタンクの努力をものともせずに瞬殺されることが多い。しかしヤドランなら熱湯で完全に相手を無力化する。仮に相手が熱湯対策で特攻中心の編成に変えてきても、こちらは熱湯ではなく波乗りに変えれば良いだけのこと。波乗りも十分強い技だ。ド忘れはタンクに欲しい耐久力をさらに向上させ、そして最終兵器のユナイト技。完全に格上潰しを至上とするタンク。味方を苦しませている相手の格上を潰せば相対的に味方を守る動きに繋がる。
バトルアイテムに脱ボ?たかがユナイト技の為だけに使うのは理解不能。傷薬で耐久力向上を狙うのが一番良い。ド忘れと合わさればその耐久力はまさしくタンクと呼べるようになる。タンクの役割は前衛に出てなるべく自分がダメージを受け続けることだ。さらに耐久力向上を狙って気合いの鉢巻、ヤドランが苦手とする特防を補う為に突撃チョッキ、そしてタンク必須の学習装置。気合い、チョッキ、学習。傷薬。熱湯ド忘れ。お前らに決めた。
いや待て。ガラルギャロップというとんでもない化け物アサシンが出てきちまった。妨害無効状態により、恐らくほとんどのタンクが息をしてねえ...ガラルギャロップを止めるには妨害無効を貫通するヤドランのユナイト技しかない。こうなると傷薬よりも脱ボの方が重要度が高くなる...傷薬は訂正して脱ボの方が良い...ますますヤドランのタンクとしての重要度が高まる...
今の環境なら熱湯と波乗りどっち採用したほうがいいですか?
相手がガラルギャロップなら迷わず波乗り...とは行かないかもしれない。妨害無効だから波乗りのCCが全く意味がない。それならガラルギャロップを無視して、熱湯で相手の攻撃型ポケモンの弱体化を狙う戦法を俺は取る。ガラルギャロップは脱ボ&ユナイト技で止める。
ギャロップピンポなら熱湯、ドリオもそうだが波乗りは当てられん、ボタンで無理矢理当てに行くならユナイトでいいしな
相手に刺さってる方を取れば良いよ
OPのギャロップは特殊で妨害無効だからどっち取ってもそんなに変わらんので、他の4体を見て決める感じになるね
この人バケモノが出てくるたびに株上がるの好き
なんだかんだユナイト技の唯一性は強みだから全然出そうと思えば出せるんだけど、以前のアプデで耐久ガッツリ削られたせいで感覚が狂いすぎて積極的には出したくなくなっちゃったな
ボタン持って持て(豹変)
ねっとうマジでランクの味方でみたくない頼むからなみのりとってほしい(懇願)
最近ヤドラン練習中でその辺の技の使い分けに詳しくないのですが、逆にねっとうが求められる場面ってどこなんでしょうか…?
1.妨害耐性or無効をもつ相手が多いとき
なみのりだと鈍足をかけて終わりだが、熱湯だと火傷を付与できるので、物理ポケモンに撃つとしばらく与ダメを下げられる。
2.こちらが序盤押したいとき
なみのりがレベル4が微妙なかわりにレベル11から強力になるのに対し、熱湯はレベル4から威力・妨害が充分にあるため、アーリー構成のときに有能。
この辺だろうか
その2つに加えて紙っペラのアタック型が相手に多い時も熱湯の出番
タンクの立ち位置からそこそこの射程と火力で出も早いから後衛にダメージを稼いで引かせやすくてハラス合戦に強いのも熱湯の強み
なるほどです。枝付けすることでも無かったかもしれませんが、丁寧にありがとうございます。
ヤドランの持ち物 学習・気合いは確定してたけど3枠目がなかなか決まらん
最近は前張りたいからメガネから貝殻の鈴に変えた
みんなは何持ってるか教えて欲しい
お香持ってる
基本お香で要らなそうならこだわり