ヤミラミのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ヤミラミ
もしかして:PT500人権ポケモン
うーん弱くはないがファーム終わってね? まあアサシン+ヤミラミは間違いなくえぐいが
ファーム?なにそれ美味しいの? エナドロとはたきで敵から点奪ってゴールスピード2倍で捻じ込めばよろしい
野生の得点2倍とか大量のオブジェで点稼がれまくるからはたきじゃ点足りないし自動妨害解除でカウンターされるぞ
レモータのこいつかなり強い 初手カジャンが凶悪なのもあるが、視界取りの影響がテイアより格段に大きい またヘイト稼いじゃうな😭
今アサシンが強い環境だから、こいつの評価も結構高いな。 相手のアサシンを弱体化・無力化しつつ、こちらのアサシンは高い次元でサポートできるからかなりマッチしてると思うわ。
最近またブッシュの中にいる敵に反応しなくなってる気がするんだけどおま環?
なんか連続で電球発動させた時に2回目が反応しない時ありますね注意が必要
ヤミラミ自身がブッシュの中にいると、相手チームに対して、「!」の反応は起こらないよ。ちなみにこれは前からだよ
ヤミラミちゃんかわいいね💓💞
実はキュワワーよりもアサシン環境への相性がいいことは誰も知らない レモータ環境で四天王のどれかとこいつが揃うと 単独行動=死の神ゲーが始まってた 今でもアローかドリオか追い打ちアブソルなら強い
地雷率9割あるわ。散歩しすぎ、無駄なゴール入れて索敵も妨害もおざなりしすぎ。
ドードリオかアロー使ってると味方に来るヤミラミはボーナス感ある 自分のキルアシとかスコアが伸びるから(勝てるとは言ってない)
レックウザ戦最初はガンガン視界取って活躍した気になれるけどそっからがムズくてなんも出来んくなる 下手でごめんヤミちゃん
ブッシュの中に固まってるのがわかったらユナイト→はたきでクソデカCC押し付けろ ちゃんと決まれば死んでも余裕でアド取れる 野良の味方が合わせてくれるかは運
騙し討ちに少量でもいいからccがあれば口から偽エナジー垂れてる利敵ヤミラミも少しは活躍するんだけどな
新持ち物のせいで安易にデスできなくなったから相当な弱体化はいったなこれ…もう中々ヤミラミピックできんぞ
学習持ってないやつたまに見かけるけどどういう意図なの? 利敵としか思えんのだけど
利敵か、ヤミラミというポケモンをアサシンだと思い込んでるんだと思うわ。火力装備してるヤミラミは火力を上げて恩恵があるのが陰打ちの強化攻撃くらいだということを恐らく知らない。ゴルマク装備のやつはもうランクマに病んでる可能性がある。
ヤミラミの持ち物は学習・食べ残し・軽石で確定 それ以外は地雷と思っていい
ヴィクトリーチャレンジにいたから食わず嫌いを卒業して使ってみてるけどアシパアロライにあやピカ打って周りが悲鳴を上げてるのを見ると生を実感する。ゴール抜けるだけのキャラじゃなかったんやな…
そろそろかわいいヤミちゃんにも強化くださいっ!💗
個人的にはコイツがイキイキしてる環境が一番イライラするので一生api下位に引き籠もっていて欲しい
相手のダクマとかラルトスに一生粘着して萎え落ちさせるのが楽しいんじゃ
レックウザ戦でアサシンに粘着しまくるの楽しい ジュナイパーからのありがとう嬉しいね☺️
今は他のキャラ使った方が絶対勝てるからあんま使わないけど、昔楽しくてめっちゃソロで使ってた。 全然勝てなかったけど笑(51%) でもこいつを使ってたおかげで、ドリオとかゾロでどこに行くべきか、いつ抜けに行くべきかなどのマクロが鍛えられて、そこそこ勝てるようになった気がする。(どっちも青バッジで58%、57%) 実際、キャラパ低い分、テキトーに使ってたら勝つの難しいし、その過程で学べることも多いと思うから、教材キャラとして有用だと思う。
教材としては有用だが相応に難易度が高いのでそれなりにゲーム得意な奴じゃないと足引っ張って成長しないまま使わなくなるジレンマ 成長しないまま使ってる奴が一定数いるのも事実
大会で出されると使いたくなるポケモン第一位 なお現実
小判対策で採用率上がりそうか?
はたき&だましでゴルマク環境を生き抜く男 なお自分もゴルマクする模様
一応ヤミラミはアイテムの選択肢は増えたってことでいいのか? 小判ナーフされてかなり限定的になったが
自分でファームするキャラじゃないし小判は罠だと思ってる
罠も何もほんの少しでも頭使えば持たない結論になるだろ
いるだけで味方の士気が下がる素敵なポケモン
3火力プラパヤミラミに出会ってヤバい それ昭和のビルドだろ
同じ歴史軸ですらないだろ
初期には選択肢に上がった時期があったな 最終的にどう評価されたかは覚えてないが
攻撃とかゴールとかしないならステルス解けなくなるくらいの強化して欲しい それか雑魚雑魚うんちっちな体強くして🥺
これは全盛期を知らない新人なのか使いこなせないただの下手くそなのか... 今でも「ちゃんと使えれば」超長CCでいろいろできる強ポケやで こいつの調整が9割下方なことからもわかる通りコンセプトから害悪なポケは環境にいるとあかんのや
HP10%減少 ステルス解除短縮 ステルス移動速度低下 はたきおとす CD7.5s→8.5s 威力15%減 妨害20%減 かげうち CD11s→12s 威力ほぼ半減 ステルス移行0.75s→1.5s ステルス保障没収 だましうち 威力増 あやしいひかり CD7s→10s 妨害2.5s→2s 今より高頻度で高密度のCCが飛んでくるが0.75秒で確定ステルス&高速なので捕まえられない しかも謎に火力もあるので序盤弱者が中央行ったきり行方不明になる文字通りの地獄
このポケモンccが強いのは分かるけど本当に脆すぎる
とりあえず人の事不快にさせてからそんな調整履歴書かれても気持ち悪いとしか思わないですミュートします、、
お前ここは初めてか?力抜けよ これくらいの言い回しでブロックしてたらコメントほとんどブロックすることになりそう
確かに
マジ万波
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
もしかして:PT500人権ポケモン
うーん弱くはないがファーム終わってね?
まあアサシン+ヤミラミは間違いなくえぐいが
ファーム?なにそれ美味しいの?
エナドロとはたきで敵から点奪ってゴールスピード2倍で捻じ込めばよろしい
野生の得点2倍とか大量のオブジェで点稼がれまくるからはたきじゃ点足りないし自動妨害解除でカウンターされるぞ
レモータのこいつかなり強い
初手カジャンが凶悪なのもあるが、視界取りの影響がテイアより格段に大きい
またヘイト稼いじゃうな😭
今アサシンが強い環境だから、こいつの評価も結構高いな。
相手のアサシンを弱体化・無力化しつつ、こちらのアサシンは高い次元でサポートできるからかなりマッチしてると思うわ。
最近またブッシュの中にいる敵に反応しなくなってる気がするんだけどおま環?
なんか連続で電球発動させた時に2回目が反応しない時ありますね注意が必要
ヤミラミ自身がブッシュの中にいると、相手チームに対して、「!」の反応は起こらないよ。ちなみにこれは前からだよ
ヤミラミちゃんかわいいね💓💞
実はキュワワーよりもアサシン環境への相性がいいことは誰も知らない
レモータ環境で四天王のどれかとこいつが揃うと
単独行動=死の神ゲーが始まってた
今でもアローかドリオか追い打ちアブソルなら強い
地雷率9割あるわ。散歩しすぎ、無駄なゴール入れて索敵も妨害もおざなりしすぎ。
ドードリオかアロー使ってると味方に来るヤミラミはボーナス感ある
自分のキルアシとかスコアが伸びるから(勝てるとは言ってない)
レックウザ戦最初はガンガン視界取って活躍した気になれるけどそっからがムズくてなんも出来んくなる
下手でごめんヤミちゃん
ブッシュの中に固まってるのがわかったらユナイト→はたきでクソデカCC押し付けろ
ちゃんと決まれば死んでも余裕でアド取れる
野良の味方が合わせてくれるかは運
騙し討ちに少量でもいいからccがあれば口から偽エナジー垂れてる利敵ヤミラミも少しは活躍するんだけどな
新持ち物のせいで安易にデスできなくなったから相当な弱体化はいったなこれ…もう中々ヤミラミピックできんぞ
学習持ってないやつたまに見かけるけどどういう意図なの?
利敵としか思えんのだけど
利敵か、ヤミラミというポケモンをアサシンだと思い込んでるんだと思うわ。火力装備してるヤミラミは火力を上げて恩恵があるのが陰打ちの強化攻撃くらいだということを恐らく知らない。ゴルマク装備のやつはもうランクマに病んでる可能性がある。
ヤミラミの持ち物は学習・食べ残し・軽石で確定
それ以外は地雷と思っていい
ヴィクトリーチャレンジにいたから食わず嫌いを卒業して使ってみてるけどアシパアロライにあやピカ打って周りが悲鳴を上げてるのを見ると生を実感する。ゴール抜けるだけのキャラじゃなかったんやな…
そろそろかわいいヤミちゃんにも強化くださいっ!💗
個人的にはコイツがイキイキしてる環境が一番イライラするので一生api下位に引き籠もっていて欲しい
相手のダクマとかラルトスに一生粘着して萎え落ちさせるのが楽しいんじゃ
レックウザ戦でアサシンに粘着しまくるの楽しい
ジュナイパーからのありがとう嬉しいね☺️
今は他のキャラ使った方が絶対勝てるからあんま使わないけど、昔楽しくてめっちゃソロで使ってた。
全然勝てなかったけど笑(51%)
でもこいつを使ってたおかげで、ドリオとかゾロでどこに行くべきか、いつ抜けに行くべきかなどのマクロが鍛えられて、そこそこ勝てるようになった気がする。(どっちも青バッジで58%、57%)
実際、キャラパ低い分、テキトーに使ってたら勝つの難しいし、その過程で学べることも多いと思うから、教材キャラとして有用だと思う。
教材としては有用だが相応に難易度が高いのでそれなりにゲーム得意な奴じゃないと足引っ張って成長しないまま使わなくなるジレンマ
成長しないまま使ってる奴が一定数いるのも事実
大会で出されると使いたくなるポケモン第一位
なお現実
小判対策で採用率上がりそうか?
はたき&だましでゴルマク環境を生き抜く男
なお自分もゴルマクする模様
一応ヤミラミはアイテムの選択肢は増えたってことでいいのか?
小判ナーフされてかなり限定的になったが
自分でファームするキャラじゃないし小判は罠だと思ってる
罠も何もほんの少しでも頭使えば持たない結論になるだろ
いるだけで味方の士気が下がる素敵なポケモン
3火力プラパヤミラミに出会ってヤバい
それ昭和のビルドだろ
同じ歴史軸ですらないだろ
初期には選択肢に上がった時期があったな
最終的にどう評価されたかは覚えてないが
攻撃とかゴールとかしないならステルス解けなくなるくらいの強化して欲しい
それか雑魚雑魚うんちっちな体強くして🥺
これは全盛期を知らない新人なのか使いこなせないただの下手くそなのか...
今でも「ちゃんと使えれば」超長CCでいろいろできる強ポケやで
こいつの調整が9割下方なことからもわかる通りコンセプトから害悪なポケは環境にいるとあかんのや
HP10%減少 ステルス解除短縮 ステルス移動速度低下
はたきおとす CD7.5s→8.5s 威力15%減 妨害20%減
かげうち CD11s→12s 威力ほぼ半減 ステルス移行0.75s→1.5s ステルス保障没収
だましうち 威力増
あやしいひかり CD7s→10s 妨害2.5s→2s
今より高頻度で高密度のCCが飛んでくるが0.75秒で確定ステルス&高速なので捕まえられない
しかも謎に火力もあるので序盤弱者が中央行ったきり行方不明になる文字通りの地獄
このポケモンccが強いのは分かるけど本当に脆すぎる
とりあえず人の事不快にさせてからそんな調整履歴書かれても気持ち悪いとしか思わないですミュートします、、
お前ここは初めてか?力抜けよ
これくらいの言い回しでブロックしてたらコメントほとんどブロックすることになりそう
確かに
マジ万波