けものフレンズBBS NEO

けもvの思い出スレ

5 コメント
views
89 フォロー

けもvの配信やツイッターでの出来事、ライブなどでの思い出を語るスレです
けもvの活動は歌やゲーム、プラモに料理にオタク語りと多岐にわたります
配信中のSSや、感想とまではいかないがこんなワンシーンがあった・・・
などと緩く雑多に置いていくスレと考えてください

yuta(辰年ver)
作成: 2022/12/15 (木) 20:15:24
通報 ...
1
yuta(辰年ver) 2022/12/15 (木) 20:31:18

画像1
画像2
第一回フルル缶詰食べ比べ配信でフルルが食べた缶詰
全部美味しかったようだが特にえんがわがおいしかったみたい

2
yuta(辰年ver) 2022/12/15 (木) 23:28:29

画像1
ウサコの初マイクラにて、望遠鏡でにらみ合うウサコとシマハイ

3
yuta(辰年ver) 2022/12/19 (月) 21:17:40

画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7画像8

4
yuta(辰年ver) 2022/12/19 (月) 21:22:08 >> 3

画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7画像8画像9
懐かしいあの曲から初めて聞く曲まで
笑いあり、涙あり、ドタバタあり、てぇてぇありのライブでした
けもフレの世界は最初から今まで、確かに繋がっていたのだ
けもフレがもっと好きになったのだ

5
yuta(辰年ver) 2022/12/22 (木) 20:52:52

画像1
コヨちゃんとまるさんのlunchladyコラボ
まるさんが恐れすぎてコヨちゃんが割と冷静だった気がするのだ